管理人の日々の出来事をつづる日記ですd(==
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 さぁ、どうしたらいいんだろうか?
2008/07/14 楽できる・・・はずなのに・・・・
2008/06/19 そろそろ…ね?
2008/06/16 時間があるなら・・・
2008/06/15 今を大切に、ううん今が大切

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/05/28(月) さよならした闇の中ではまだ私が残っている
こんばんわー学校が休みだったんで1日何しようか悩んだ朧月です(==

でも結局することなしに駅近くのゲーセンでギタフリを1回だけやって終わりました・・・;;
何がしたいんだかなぁ・・・

考えたらムカムカしてきたんで考えるのやめて2時から5時までやっていたサスペンスドラマずっと見てましたw(うわぁ・・・


もう面倒なんで動きたくなかったから身の回りにお菓子しきつめてくってました
これだと本当にヤバイ人みたいだ(`∀´)うへ

さてと最近絵のスランプから抜け出せなくなって苦戦に苦戦を重ねています
多分この間描いたティアとルークに問題があったんでしょうねぇ・・・
パワーを使い果たしました(==;;

これじゃぁサイトとしてなりたたないような気がする・・・

・・・・ん?

それは元からじゃないかw(笑顔

もとからなりたってぇってどいうことだよ
どんだけ優柔不断になってんだよ、おいー
本当に馬鹿だなー、5歳児向けの本買ってんだぜーギャハハハハハハハ!!!!(笑い事でもねぇな

だから今はうるおいちゃんのお家と塗り絵を楽しんでます・・・(キモスだな

はー・・・どうしよう・・・
いろいろとやること多いから面倒が増えたよ(==
部活行きたくないなぁ、偏頭痛理由にして休もうかなー・・(ちゃんと行けや

エレキベースやりたい・・・
あさきさんに萌えたい・・・(もういいよ

2007/05/25(金) 首筋に刃を滑らした、罪だと指さし笑いました
こんばんわwこの間寝ぼけて蚊にさされてしまっていたところをほぼ寝ぼけていた状態で1時間ぐらい掻き続けた朧月です(==

プックゥウウウ!って腫れていたからすっごいかゆかったんですよ
だから「あ・・・さされてる・・・かゆぃ・・・・」とかなんとか思いながらかいてたんですよ
朝起きたら目の前真っ赤なファンタジーランドになっていました(怖っ

いろんな意味でファンタジー通り越してホラーです
舞蹴も迎えに来ません


えーと今日は頭痛いので部活休んで帰ってきましたw(ぉい

朝から冷○ピタを貼ってきてさらに保健室から氷が入った袋をもらってずっと冷やしていたら
リミッターと言えるような冷○ピタが6時間目に剥がれまして酷い頭痛に襲われたんです(TT

「いたぁあああああ・・・頭がぁああああ痛いぃいいい(涙」と友達と部活に行くときまでそう呟いていたら
奈波殿が部室でいらないと言っていたのにマッサージしてくれました(==

まぁ教えてくれたのですが原因はゲームのやりすぎと絵の描きすぎでした(どんだけだよ

いやぁ・・・どうりでこんなに頭痛いのか・・・(TT
奈波殿には大変感謝します(><)

そういえば・・・明日も学校で6時間目まであります(吐血
どうやら授業参観という誰も見に来ない地獄の時間のようで・・・(溜息

部活あるのかな・・・?
明日には体調整えよう・・・(苦笑

それで今日は久々にスキャンした絵です(==
キモクてごめんなさい、裏に絵が描いてあるのバレバレでごめんなさい
そのうちもこれは色塗る予定です(==;;;

ギャラリーに載せた時には絵の説明もします

2007/05/23(水) 星の中に閉じこめられたらもう一生・・・
こんばんわー、友達とギタフリの話しで盛り上がってハァハァし始めた馬鹿な朧月です(==

会話の中にあさきさんがでるとハァハァです
妖しい奴だと言われますけどあさきさん大好きです、えぇ
できればあさきさんの嫁になりたいです(黙れ

まぁ今日は完成したペーパーをコピーしようとコンビニでコピーしてコピーしたものをとりファイルに詰め込み
コンビニを出て少し歩いたら本物(原稿)を取り忘れてました(`∀´)

いやー・・・すっかり忘れていたから走りましたよコンビニまで(==
「あぁああ!!!忘れてた!!やっべ!!誰もつかってねぇよなぁコピー機ぃいいい!!!」と心の中で叫びつつコンビニにあるコピー機の中から原稿を取り除いた時の姿を友達に見られていたのは言うまでもない・・・(恥ずかしいだけだなそれ

今日まで数日間テストでしたが今日からいきなり部活でぐったりしました・・・
あぁ・・・疲れた・・・(TT

いきなり先生が部室の掃除をするとなどで1年生は全員、3年は3人も帰りやがりまして2年生4名と3年1名でファイトしてました
途中でパンツが見つかったってどういうことかわかんないけどみんなでケラケラ笑っていました
もう下品だろうが関係ありません、女子校だもん(`∀´)

その後は個人練習だったのですがウザイもぐらさんが私のマネをしてくるのでわざとずらしたり止めたりして楽し出ました(最低だな
飽きたから途中で片付けたらお隣の学校を4階の楽器庫から鑑賞・・・人間ウォッチングは最高です(暗い

その後は婆ちゃんの事で思い出し泣きをしたり爆笑したりして部活は終わりました
もう面倒なことだらけなんで部活やめたいです
でも辞められないので嫌な顔で部活にでてやります

だってー、正直言ったら私・・・

必修と正規間違えて書いちゃったんだもん(涙

だから辞められない・・・3年間ぶっ続けですわ(TT
はー・・・疲れた・・・orz

さてとそんな1日の話しはどうでもよくサイトの方はこれからやろうと思いますw
完成まではまだまだですけど果てしなく長い目で見てやって下さい
心の許容範囲が狭くてすぐにブチギレるやつですけど、本当に永遠といってもいいような長い目でお願いします
ちなみに私はゴマのような目です(キモイ

画力もあげてさらにサイトをヒートアップさせます(==;;
できればいいな・・・うん・・・できればね・・・

2007/05/17(木)
こんばんわー
ブライスっていう人形を手に入れるかピアス開けようかと考えている朧月です

でも開けるとき痛いんだろうなぁ・・・;;;(TT
調べても調べてもわかんない・・・バイト始めたらしてみようかな・・・
どうせ・・・開けるのは左耳だけだし・・・(絶対学校にばれるぞ


さてさて今日は報告がありまして日記かきます(==

えーと実はですね東北旅行から帰ってきた途端にテストじゃねぇか

ということを思い出しましてん、なんとかしようと只今ファイト中です・・・orz
だからしばらくサイトの更新というか改装が進まなそうです・・・;;
もう忙しすぎるなぁ・・・鬱だよもう・・・(TT

はー・・・疲れたよ、ご飯食べたくないわ・・・|||orz

2007/05/14(月) 人形は静かに水の上で髪を揺らがせて
こんばわー、眠いけど自分でビンタして起きようとしたけど逆に死にそうになった朧月です
やっぱり自分に本気ビンタしても半気絶の半覚醒状態でした(==

さてさて今日はめずらしく友達からバトンをもらったのでかかせていただこうと思いますw
んじゃスタートですw題名は『おにゃのこバトン』!!

*外見編*
■靴はどんなのを使ってる?
うすい靴下はくかわいいのとサンダルを最近ははきますね
学校では黒い革靴です(^^

■メイクは必ずする?
いやあまりしませんねぇ・・・すっぴんです

■ピアスは開けてる?
あけようと思ってます
でも学校でばれたらこわいのでまだ考え中です(==

■アクセサリーは必ず付ける?
ネックレスはつけますねw
指輪はよく破壊するのでちょっと・・・(涙

■何系の服が好き?
ゴシックとかパンク大好きですねw
スカートすきなんですけど、セルライトに問題が(苦笑

*内面編*
■自分から見て、自分はどう思う?
すっげー性格悪いと思う
というかなんでも素直にしゃべりすぎる(==

■好かれてる方だと思う?
いいえ、逆に嫌われてます|||orz

■男性or男の子からはどんな性格と思われてると思う?
すっげー暗い奴、絶対そう思われてます(==←いったい中学時代なにしてたんだよ

■友達に嫉妬することが多い?
いいえ別にありません

■嫉妬されることが多い?
全くないと言われてもいいでしょうねー

*お風呂編*
■シャンプーは何を使ってる?
SARAの青いのだったり、TUBAKIだったり・・・
毎日髪のにおいが違ったり・・・ランダムですね(一つにしろや

■ボディーソープは何を使ってる?
母がどこからか注文してるのです、今はだいたいオレンジの花のやつですねー

■洗顔フォームは何を使ってる?
にきびが減るのです!
でもなんか最近のはミントくさいんですけど・・・;;

■シャワー派?湯槽派?
両方ですねーw

■家のお風呂で自慢できることは?
え?・・・・湯船がピンク(うわぁ・・・

*機械編*
■テレビはどんなやつ?何インチ?
しらなぃなー、インチなんか勉強してないです(というか頭弱いからわかんねぇだけだろ
■家で一番高い電化製品は?
パソコンですねー、というかそれ以外無いです(==
■PCはノートパソコン?
いいえ、普通のデスクトップですね
ノートパソコンはそのうちに自分で買いたいと思っていますw

■違う人はどんなやつ?
家族内だったらみんな共通です
友達については持ってる人と持ってない人わかれてますけどねー

*体編*
■あなたの体で悩みは?
顔すっげー不細工だと言われまくりです;
けどね、こういう顔は江戸時代とかではモテモテだったんだよ(しらねぇよ

■グラマー?
あまりないですよ(==♯
今はカフェモカででかくしようと考えてます

■身長は?
165・5・・・うっせぇなそこらの女より少しでけぇんだよ

■体重は?
でぶだから言いたくない(TT

■足のサイズは?
25ぐらいかなー・・・

*服編*
■スパッツやタイツは結構着る方?
いいぇ、普通に着ません
蒸れたら嫌ですもの(黙れ

■持ってる服で多いのは何系の服?
なんか少し体型がばれるのが多いですねー
後はゴシック&パンク数着・・・

■寝るときの服装は?
親が買ってくる趣味の悪いパジャマ(TT

■今の服装は?
中は少しメイドっぽいかんじで前にリボンがついているのと
その上にはおっているのも黒い少しフリルてきなものがついてリボンを前でしばるのです
さらに下にはズボンです(^^

■お気に入りのコーディネートは?
あ〜・・・コーデですか?
特に気にせずに組み合わせがよければそれで出掛けます

*食べ物編*
■好きな食べ物は?
オムライスとかハンバーグとかしいたけの煮物とかなたでこことか生クリームとかなんとか・・・

■嫌いな食べ物は?
えー、トマトとか駄目ですね
辛い物とか苦い物とか大嫌いです、その場で嘔吐します(汚い

■毎日欠かさず食べているものは?
ご飯と水
炭水化物は抜かしてはいけない

■インスタントラーメンは大好物?
大好きですvVV

■加工食品が好き?
大好きですvVV

*お菓子編*
■お菓子は大好き?
はぁいvV

■和菓子派?洋菓子派?
和菓子は残念ながらあんこきらいなんで洋菓子ですw

■色々な、不思議なお菓子を見ると試してみたくなる?
いや・・・・心配だから突っついてみる(コラ

■ポテトチップスは、のりしお派?コンソメ派?
コンソメパンツです☆

■ガム派?アメ派?
ガムは嫌いなのであめです(^^

*お話編*
■エッチな話は好き?
あまりに過激なのはちょっとはずぃですねー
女子高なんでもう関係ありませんが・・・(苦笑

■怖い話は好き?
あまりに怖いと夢にでます(TT

■話してて楽しい話は?
くだらなすぎる話し、好きなアニメ(ゲーム)、V系の話しとかなんとか・・・

■みんなに聞いてほしい話は?
いや、特にないですね
シカトしてくれなければなんでも・・・

■話すことは好き?
いや、言葉につまるので聞きたいです(==

*雑誌編*
■ファッション雑誌は買っている?
いいぇ、買いませんねー
人のファッションなんかマネしなくても自分の道を進めばいいんです

■買っている人は名前を。
・・・・(スルー

■買ってみたいけど、もう買いたくない雑誌
うーん・・・好きな人がのっていてもだいたいが嫌いな人が載っているもの(==

■雑誌は毎月必ず一冊は買う?
いいえ、買いません
すっごい不規則に買います(苦

■10人に回してね。

とまぁ・・・・こんなものです(==
ティアかわゆぃなぁ・・・VVV
もうお絵描きするときにはティアばかりです
そのうちにサイトのジャンルにティアいれようかな・・・(ぇ
というかそういうこと言っておきながらも正直クリアしてないんですけどね(泣

2007/05/13(日) 旅の最後には蒼い世界
こんばんわ、妹に「おい!セルライト」と呼ばれるほどふとももがセルライトでヤバイ朧月です

しっつれいな!まだ大丈夫よ!!
すこーしだけフニフニするだけですわ!(それがやべぇんだよ

いやー、東北旅行にいってきましたーw
楽しかったですね、土産をいっぱい買ってきましたー
けど階段を2000段以上登るのは一番馬鹿らしくて、友達とヒーヒー言って登りきったあとはスッキリしながらも汗くさくなりました

もうテイルズオブアビスの小説を読んで汗くささを忘れました、友達と下品な事を話しつつも話しました(最低だよ

けどなんですかね・・・;しらないうちにあざができてる・・・(==;;;
どこかでうったんでしょうか、手にとんでもなく痛みがはしります・・・・orz

はー・・・疲れた・・・・明日は代休なんでしばらくそこらでダウンしてます

ではでは、サイトの更新がんばります
失礼します(==

絵については、嫌いな奴と髪型がかぶりにかぶるための愚痴・・・
旅行についてかけばよかった・・・orz

2007/05/09(水) 旅立つ時、さよならを決めたはずの君がいた
こんにちは、サイトを進めるついでにペーパーもコソコソやってる朧月です(^^

いきなりなんですが、修学旅行にいってきますw


いやぁ・・・行きたくないけど10万ぐらいかけられてるらしいんですよ今回の旅行;;
しょうがないので行ってきますので3泊4日・・・・まぁ日曜まで帰ってきません;;

とりあえず作文みたいな感想を書いておきます、それでそれを日記に書く、すっごい日記のネタだらけになりそうですねぇw(うるせぇ

確か旅の内容は松尾芭蕉を追う旅だようで・・・・(==
これを作った創立者がウザく思えます、自然は好きですけど虫がでるから嫌なのです
それに階段を2000段以上ということと飯がめっさでるというので体重がやばくなりそうで怖いです;;;

はー・・・鬱になりそうだ・・・orz
楽しい旅行になれば嬉しいんだけど・・・(TT

2007/05/06(日) 空は灰色、土は白、海は黒のモノクロ状態
こんばんわー、更新すすめてそのうちに半端ながら復活させてもらおうかと思っています

いやー・・・とりあえずBBSだけでも出そうかと思っていますよ、仮定ですが(ぇ

さてさて今日は1人で○パークに大冒険しにいきました
さびしかったですよー、周りはカップルだらけで私は1人でフラフラ・・・
カップルはいちゃいちゃで私は1人で本買って

・・・・・なんで女子校いったんだろ・・・(ボソッ

さてとまぁ・・・帰りに歩きながら涙ぐみながら帰りましたよ
すっげぇ痛い子です、泣きながら歩くなんて小学校以来ほとんどなかったのに高校生になって2回目です(蹴
小さい事でも本当に泣いちゃうんですよ;;
本当にどうしましょうねぇ、泣き虫は卒業したはずなのに・・・;;;


まぁ・・・今は落ち着いてサイトの改装です
んでもって改装した後には歌手オーディションの応募確認です(サイトは?

だってー、もう本当になりたいんですよぉー(TT
そこらの会社員とか普通の生活大嫌いなタイプですもん
食べては寝て、少し動いてゲームして、友達と話して部活して勉強してとかなんとかこれで365日過ごすのは本当にウンザリです(==

だから自分で道を開きます、今度はもう止められると困ります
20過ぎてからって酒とタバコでもないんだから
救えるのなら人を救いたいだけです、だからそれ以外なにもありません
金とかただの紙ですから、あれ火つけたらすぐファイヤーじゃないですか
だからどうせは意味のないものです(==

・・・・っと・・・なんか金の話しになっちゃいましてすいません;;
んでは、今日はこのへんで失礼させていただこうと思っています
今日の絵は膜ドナルドのCMでよくやっていてペンギンがいう「フルリレロー」

萌えます(黙れ
あれ結構おいしいですよねーw
この間学校行くときに駅前にある膜ドナルドで買いましたw
見つからないかドキドキしながら買ったのでスリルがたまりませんでしたねーww(うわぁ・・・・

2007/05/05(土) 紅に染まったパパは紅い雨でさらに紅く・・・
こんばんわー、夕飯はスパキングですまそうと思っている朧月です
いやー・・・さっさと親にご飯食べられまして;;;
まぁここでサイトいじってる方も悪いんですが・・・(苦

さてさて今日はつまらないところに外出させられてうんざりしながら帰宅した後はウィーで汗を流してお絵描きしてました
おかげで腕はビリビリしてます、あー・・・二の腕が太ぃな・・・(それは脂肪

んーと昨日からいきなりサイトを改装するーとか言って閉めやがったんですけど進行具合について書きます
というかしばらくそれで埋め尽くされそうですが;;

まぁ・・・一応トップの壁紙をかえてメニューのアイコンを見づらくしてやりましたw
完璧に嫌がらせになってますよ、私でもわかりません(吐血

一応後でアバウト変える際に「赤いのはー・・・なんですぅ」とか書き足しておきますよ
そうじゃないとわかんない
毎日やってたら把握してくると思うんですよね;;
でもまぁこれからもまた頑張ろうと思います(^^

あぁ・・・お腹すいた・・・(飯食えや

2007/05/04(金) 嵐と共に消えた灯火
こんにちはー朧月ですw

いやー、何やら宿題があっという間に終わりそうなので

ちょうどいいのでサイトの改装でも始めようと思っていますw(ぇ?

わー、みづれーぞ絶対にみづれーの作ってやるぞぉw
と張り切ってやらせてもらおうと思っていますのでどうかお待ち下さいw
いつ終わるかわかりませんが急ピッチでやろうと思います(^^

でも日記だけは改装中とかなんとかでおこうと思っていますので見ようと思う人はどうぞw
見たくない人は昼寝でもしてくださいw(笑

それでは、本日はこれで失礼w(^^

・・・・というかなんか日記が報告書みたいになってるような・・・;(今頃おせぇよ

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.