管理人の日々の出来事をつづる日記ですd(==
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 さぁ、どうしたらいいんだろうか?
2008/07/14 楽できる・・・はずなのに・・・・
2008/06/19 そろそろ…ね?
2008/06/16 時間があるなら・・・
2008/06/15 今を大切に、ううん今が大切

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/06/29(金) 動けないよ、だってずっと眠ったままですもの
こんばんわー、朧月です(==

なんかいつの間にか6月終わろうとしてますね、早いですねぇ
うんざりですよ、まだ5月病を引きずっています(うわぁ

文にも張りがないってどういうことだろう・・・
今日行った焼肉店に知り合いと会ってうんざりしてましたよ、えぇ、親同士がほぼ勝手に決めた元フィアンセさんとの対面でしたよ
なんか私服とかかっこよくなってましたねーw
でも残念ながら、私の格好がケロケロ7のTシャツだっていうことさ(吐血
うーん・・・誰とも会わないと思っていたらこれか・・・キツイ仕打ちだよ・・・|||orz

でももう朧月と妹は先に帰るところだったからちょうどよかったです(´Д`;;

マジで男子なんて久しぶりに見た気がするね、女子校で煮詰まってギャバをとらないとやってられない・・・
しかもテスト1週間前と聞いてパニックどころか泣き叫んでます、間に合いません
だってアニメ作ってたし・・・・・
とりあえず棒人間から頑張ろうと無理してみたらさらに痛い結果に・・・・・・;;;;

題名は「ブランコ」(==
高いところから嫌な音で落ちます
どうでもいいけどどうでもよくない、そんな第二目の作品です(第一は三神だと言うけどあまり人にみせたことの無い超駄作なんです

あぁ・・・テストがんばろうかな・・・
奈波殿に数学と英語をたっぷり教えてもらいます、そうじゃないと泣きを見るのはこっちになりそぅ・・・(苦笑

2007/06/21(木) そろそろ・・・白黒はっきりつけませんか?
こんばんわぁ、飼い犬が野良犬と変わりないと思えてきた朧月です
くっさいんですよ、なんかくっさいんです
どこから臭うんですかね?あぁ、やっぱり夏場だから??
というかこの犬が何故ウチにいるのかって疑問にさえ思いましたよ(最低だな

さてさて一昨日から熱出してぐったりしているなか夜中に、妹にゲームの攻略の件でたたき起こされ、ムカムカして頭がガンガン熱でぼーっとするなか頑張りましたよー、風のタクト(´Д`*
2年前にやりこんだ経験が今になって発揮されます、ネタバレになりますがトライフォース探しも地図をみただけでほとんどわかってました


やりこむのって恐ろしいな・・・(今頃言うなよ


でもまぁ・・・今はなんとかケロケロしてるんでバッチリですvV
喉が痛いおかげで合唱祭の歌練習で声が出せないのがすっごいピンチですけどそれ以外なんでもありません(==

のどから「風邪だぜ!」ってきな感じもしますけど一応安静にしときゃー治ると思って薬がぶ飲みです(やべぇよ
でもさ、娘が風邪で苦しんでいるのに親はぎょうざという「おめぇこれ絶対に戻すぜ?」的な料理出してきました

昨日のそうめんだけでも1口で戻しそうだったのに・・・今日はぎょうざ・・・
今は胃がそういうものを好いてくれないんだけどな・・・(TT

さっきはぎょうざ食ってないと怒られましたけどぉ、食べられないものは食べられないので拒否です
もう断固拒否です、ある意味の断食状態です(==

あぁ・・・・胃に優しいものがほしい・・・(TT

土曜には合唱祭だからその時は千葉に行くから1人でふらつこうかな・・・みんな親が来ちゃうから・・・(寂しいな、ぉい

2007/06/16(土) 願えばいい、そうすれば叶うはず・・・?
こんばんわー部活の後輩に変わった子が加わって練習せずにずっとおしゃべりしてた部活の中である意味NO1の練習妨害する最低な先輩の朧月です(==

もー、練習いやなんですよ、わかります?
なんか面倒だらけだからサボって後で困るんですけどサボるんですよねぇ、わかります?(うるせぇよ、そんなことすんのお前だけだって

まぁ今日もさっき書いた通りの変わった子が加わってお話してました
近くに露出魔がいて出してるぞとかなんとか・・・(キモイこと言うな

というか、それね僕も見たよ(`∀´)

この間見たんですよねぇ・・・キモかった・・・(涙
それよりも警察呼びたいです、いや呼ばないと・・・・
このままほったらかしってわけにはいかないと思うんだけどなぁ・・・(TT
近所の学校の人も私が行ってる学校の方々も要注意ですねぇ(==;;;
恐ろしくてあまり外でたくないなぁ・・・(引きこもりたいだけだろ

えーと今日は、部活が終わった後に奈波殿と一緒にゲーセン行ってドラマニとギタフリで遊んでました(^^

なんかゲーセンは何かのお祭りだったのか男の声がギャーギャーうるさくてイライラしていたけど我慢してファイターしてましたぁ(==
誰かに名前呼ばれたような気がするけどまぁ・・・そこはスルーです・・・、だって知らない人に名前を呼ばれることはないでしょう・・・(==|||

でも楽しかったからいいんですw
ヴィドールのCDとポスターも手に入れて最高な気分ですvV
あぅうう・・・ポスター入れ(ただの筒)に入れないと・・・vvv(´Д`*


あぁあ・・・ライアーゲームが始まるなぁ(==
今日はもうHPの編集やめてライアーゲーム見ようかしら・・・(おいこら

2007/06/10(日) 暗くて湿っていて、全く安心できない心の中
こんばんわー、腹痛が定期的に起きて吐き気までしてくるっていったいいつまで続くんでしょうねぇ??
ここまでくるといい加減病院に行った方が楽になれるのでしょうかね???

まぁ・・・気持ちの問題だと思うからこらえます・・・
便秘だろうな、きっと・・・(黙れ


さて今日は奈波殿が遊びのおさそいをしてくれたのでランランとうさみみ帽子被ってひょいひょいと大雨と雷が鳴るところを親父に車でおくってもらいました(^^
駅から1駅乗っただけの駅で奈波殿と合流して初めはその駅周辺から何故かその駅から4駅ぐらい離れた千葉まで遊びにいきましたーw

某デパートでいい香りのする石鹸を2つ買ったりとかゲーセンでエンドレスちっくにギタフリやったりとか
ポップンで対戦して全部朧月の全勝とかなんとかかんとか・・・(手加減しろよ

けどまぁ・・・いいんです・・・よくわかんない名前の石鹸手に入れてその後はキモイ絵本みて何故かときめいてみたり・・・(!!?

顔がすっげぇおっさんでも・・・なんか・・・どこか・・・
エクスタシーを感じる・・・・(意味わかんねぇこと言ってるんじゃねぇよ
エクスタシーじゃなくてほら、「きもかわいい」みたいな、最近流行りの!!(その流行はとっくに過ぎてるぞ

・・・・・・・そのうちに買おうかな・・・奈波殿は「グロイ」っていうけど・・・あれはかわいい・・・(うるせぇ
でも・・・でも・・・○キブリさんがリアルだし・・・
(キモイ
でもほしいなぁ・・・金があるなら買おうかな・・・(ボソボソ
明日妹に頼んでみよう・・・、無駄なことだと思うけど・・・(苦笑

そういえば携帯返ってきましたよw(^^
担任にうるさく言われてもうウンザリで学校自体嫌いになりましたよ
奈波殿に暗い事いっちゃいました・・・;;
ごめんなさい、あんな暗いこと・・・馬鹿だなぁ・・・本当に・・・orz
もう今日はこれで休もう(==
石鹸使ってみようかな・・・

2007/06/05(火) いくら祈願しても報われない、その願いだけは
今晩和、ガゼットの昔の曲「関東土下座組合」で萌えを探ろうと某サイトでエンドレスで流し気味の朧月です(==

サビの歌詞を暗記し始めて正直ノイローゼになりそう・・・
あぁ・・・口内炎が痛いよ・・・(あっそ
しばらく揚げ物とか汁ものはとりたくないですね、あっそれに塩分も(TT←うるせぇなぁ・・・

さてと今日は重大なニュースがありますw


携帯没収されました(涙


まぁ・・・そうなんだよねぇ・・・・
数学の時間にゲームしてたから・・・(==;;
正直担当の先生があまり好きではないタイプなんでほとんど遊びほうけていたら見つかりました(==
・・・自業自得ってやつなんですけどねぇ(苦笑
それで他にも携帯いじっている人が1人いて数学が終わったら呼び出しですよ

携帯出せ」とまぁこの一言です(==
私が通っている学校は学校に入ったら電源切って鞄にしまえ、んでもって学校内でいじるなって約束になっています
まぁそれを破ったから自業自得な自滅方法なんですが・・・;;;

んでその担当の言い方もむかついたので携帯をほっぽりだしてやりましたよ
その後は昼休みだったんですけど昼持ってないので親が持ってくるのを待ってきた飯を食べようとしたら放送で呼び出しが・・・(==♯
むかついたので椅子蹴飛ばして向かえば学年担任と風紀担当の先生がいました

んで説教ですよ
「ルール守れ」とか「いつも真面目なのになぁ?」とも聞かれました
もうムカムカしてきたんでボロボロ泣いてセーターの裾をギリギリ咬んでいたらセーターの裾に穴あきましたorz

もう説教嫌いなんですよ、大人が子供の考えを聞かずに無理に話通すから
だから大人なんか嫌いなんですよ
子供の事何も考えてない、恥だと言われるから反発したくなる
むかつくこと言われて言い返そうとしても聞かないから嫌

んで嫌々ながらも担当に謝って「放課後に返す」と言われてそうじが終わって放課後に行けば

「部活でしょ?部活が終わってからね」

とすっぱり言われて『まぁー・・・あれウチが悪かったんだしなぁ・・・』と反省の気持ちが生まれ部活が終わりその気持ちのままその担当のところへ・・・

朧「M先生ー」
M「何?」
朧「あの・・・携帯は??」

M「あたしが持ってると思ってるの?

朧「 は?

M「今はO先生(担任)が持っているから
朧「はい、それで先生は?」

M「 帰った、だから明日ね

部活終わったらじゃねぇのか!?、っていうか何担任に渡してるの!!!?
うわぁーうわー初犯の奴にこんな仕打ちいいのかよ!!!?
もうむかついたんで嫌な目でそいつ見たら帰りました
そいつは「返事は?」と言っていたけど偉そうな口で言われたくありません

返事は無しで階段はドォンと騒音を立てて降りて電車の中から嫌な顔で帰宅、家で絶叫
イライラしてとまりません

いつものハスキーボイスがこうもりが出すような超音波みたいになってゆきます
窓開いてたから外には丸聞こえだろうが関係ありません

自分のせいだとわかっていても、むかついてしょうがない
ルールを守るのが当たり前だとわかっていても守りすぎて疲れるから破る
そんな性格だから人から引かれるんだよ、よく母から言われる
というかウチの存在呪われてる?だから昔のあだ名が「呪い」なの?
だから、ウチと関わった人は学校やめるの?
ウチいなきゃよかったかな?

あぁ・・・ダメだ・・・ウンザリする・・・orz
ネクラなの相変わらずだなぁ・・・、治らないや

もう寝よう・・・、とりあえず忘れるだけ忘れよう・・・
携帯返して貰えればいいなぁ・・・

2007/06/02(土) 拒絶しても拒絶しても求めてしまって
こんばんわー、プリンパフェを母と共に買いに行ったらそのコンビニの空気調節器的なものが壊れていてコンビニの中が霧となって見えづらくなっていて
一気に視力が落ちたと勘違いした朧月です(==

いやぁ・・・ガックーン!と落ちたと思いました
目の前が真っ白だから白内障にかかったかと思いました、これじゃぁ第二の朧月と一緒になってしまいます(==;;
※第二の朧月はサンホで頼んだ目玉が11個あるかわいい筆箱ちゃんです

さて、最近は学校で合唱祭があるので毎日めっさ練習しています
もうダルイ・・・・というかね、ソプラノの中にね

地声で歌うやついるんですよぉ(TT

地声じゃソプラノじゃねぇだろぉが!!!
声はでてるけど音が違う、しかも2人も

声をかけようにも話しかけたくない気持ちが9対1の割合になっていて話しかけられません
だって、そのうちの1人は「鼻くそ」って友達と影のあだ名つけた奴なんだもん・・・(汚いなぁ・・・

まぁ・・・それと「裸族」ってあだ名の奴も「鼻くそ」と共に不協和音とハモらせていてうんざりです・・・(==|||
あぁ・・・吐き気がしてきた・・・(涙

でも、そのうちに言う予定だからなんとかなるとして・・・・
今日は・・・問題が一つあったんですよ・・・・

地 獄 の 面 談 が あ っ た ん で す

ひぃいいい!!!駄目だよぉ!!!しばらく偏頭痛で頭に氷のせていて友達の親と友達に私の事を何故か会話にだされて、「朧月は変な子です」って友達が言ったんだからぁ!!(TT

もうバレを承知でしかないと思っていたら、母親に「本当に馬鹿ね」と言われましたorz
日頃の行い自体馬鹿なんだもん・・・しょうがないじゃないか・・・(直せ

なんかとりあえず「専門行きたいなら勉強」「就職したいのなら基礎知識」と言われました・・・;;
嫌だなぁ・・・基礎とか一番大嫌いな言葉だよ・・・

資格とりたくてもパソコン検定受けさせてくれないし・・・(TT
関係なくないと思うんだけど・・・一応立派な資格だから英検4級よりかは役立つような・・・orz

前に言われたんですよ親に、「お前は別に受けなくてもいいだろ」と;;;

今回受けようと用紙だけもらってきたんですけど・・・・
3級から受けろ」と教科担任から言われました
最初から準1とか駄目なんですかねぇ・・・??(難しいだろ

あぁ・・・だから中学の頃から受けてたらよかったのに・・・(TT
アニメ学院通うよりはいいはずだよ・・・
行きたい学校に行かせてくれないのならパソコン検定ぐらいやらせろや(==♯

はー・・・疲れた・・・・
ムカムカするからもう寝ようかな・・・
明日冷たくなってないかな・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.