管理人の日々の出来事をつづる日記ですd(==
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 さぁ、どうしたらいいんだろうか?
2008/07/14 楽できる・・・はずなのに・・・・
2008/06/19 そろそろ…ね?
2008/06/16 時間があるなら・・・
2008/06/15 今を大切に、ううん今が大切

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/07/30(月) 裁かれる時刻
こんにちは、朧月です(^^
28日に書く予定の日記がいつのまにか30日になっていたから急いで書いている状態です・・・;;

すいません・・・本当は28日に書く予定がかけなくなりましてん・・・(TT
まぁ、帰ってきた途端に鼻血だして鼻にティッシュつめてリビングに向かったら「おかえ・・・うわっ」とマヌケを見る顔で見られたんですもの
悲しいを通り越して怒りを感じます(==♯

んじゃぁ今日は簡単に高原生活のことをお話ししますw

一言で言ったら先生がうざかったですねーv

もううるさいったらありゃしないですよぉ
サイクリングでも行きと帰りは道間違い

1,2、3班に大きな迷惑がかかりました(==
しかも私は2班、もうばっちり迷子ちゃん☆(涙

帰りは雨で蛍光オレンジのカッパで全速力で帰りましたよ
また先生のまちがいで1、2、3班は迷子です
けど迷いかけた友達が私の蛍光オレンジカッパの姿みてついてこれたそうです、それはよかったことですv(`∀´)

そしてその次の日のハイキングは、サイクリングで生徒達を迷子にさせた先生が先頭にたちまして・・・

ノンストップで山登りでした(`∀´♯

もうこれ以上登らせたら人殺しですわ!とかなんとかお嬢様口調でキーキー怒ってたのは朧月だけでしたけど
他の人達もぎゃーぎゃーと文句言ってました

「○○先生が心筋梗塞で死んじゃいます!!!」と大声で叫ぶ友達を後ろでほほえましく眺め
そして後ろでもう死ぬんじゃねぇか?って感じの○○先生・・・
マジで休憩が欲しかった・・・orz

その後はハチにたかられ大騒ぎで急いで山を下って汗臭いまま買い物に・・・
とりあえず試食しておいしかったジャムと、匂いだけかいで「あっ!甘い!!」って思ったものを買ってきましたvV

買い物だけは楽しかった・・・
そう・・・買い物だけ・・・ね・・・・(==


もう行きたくないなぁ、まぁ行かないけど(笑

2007/07/23(月) いなくなるよ
こんばんわーw朧月です(^^
部活動が面倒なことだらけでそろそろサボろうと思いながらも続けていく・・・
正直くたびれました・・・(溜息

でもしょうがないので参加します
けれど妹と一緒にアビスをやってご機嫌回復です
ティアかわいいですねー、はい
妹がジェイドやってるんですけど似合わないです、はい(コラ

さてと今日はお知らせにきましたーw

んーと朧月は明日24日〜28日までいませんv
夏休みにお泊まりするんですよねー・・・;;;
めんどくせ・・・(ぁ

けど今回は軽井沢なので少し期待です(´∀`
さてともう朝早いのでもう失礼します

28日にお会いしましょうvV

2007/07/17(火) 夢幻の砂時計プレイ日記2
こんばんわー
この間盗まれた傘が忘れ物の傘の中に混じっていて取り戻した朧月です(`∀´)

なんか先生に言わないといけないけどバリバリに持って帰ってやりましたよー(最低だよ
うすい水色の傘が返ってきて本当によかったです・・・・
だって、この間までさしていた傘は真っ赤でしたからね、しかもでかいから通行の邪魔にもなります(*´▽`*)

もう邪魔になるならとことん邪魔してやりますよ、これが乙女のプライドですψ(*`ー´)ψ (乙女じゃねぇよ

さてさて今日も夢幻の砂時計のプレイ日記かきますw


ではではこれからネタバレですvV










まぁかれこれ、ネズミで頭を悩ませた後に港で『ラインバック』という男探して海王(うみおう)の神殿まで向かいました

向かった時にカラスの奇襲をくらったりしてムカムカして

ラインバック、救うのやめようかな・・・

って思うぐらいの気分になりましたけどそこは我慢・・・涙をこらえて頑張りましたよ(==←泣く必要はない
神殿について奥にはいればトゲとトゲに行く手を塞がれたラインバックを発見!!!
どうやら足を痛めてるようで体力を吸う床にさらにむっかむっかして助け出すと剛速球で逃げやがりました凸(`Д´メ)

追いかけて話しかければ財宝がなんだの・・・
でも船を走らせるとかなんとか言ってましたね
その後リンクとシエラだけで神殿を適当に回った後に神殿を出た後は港に向かってラインバックと共に船旅ですvV

航路の描き方を説明してもらった後は適当に線を引いて火の島に向かってフォーチューンを救いまして
妖精さんを救うために神殿にはいりました(==

その後は結構スラスラ解いてしまったから内容は覚えてないけど楽しかったのは事実ですねーvV
もう1回ボスと戦いたくなりました、あーいうボスは結構嫌いではないですねぇV
そして赤い色した力の妖精さんを救出したあとはまたメルカ島の海王の神殿に向かいます
途中に大砲島に行き親方に頼んで大砲を50ルピーで買いました(^^

黄金のカエル打ち落としてはよろこんで、敵を倒してはほくそ笑んでの2パターンぐらいにわかれながらもメルカ島へとついたのですw

んでまた海王の神殿で左上の地図を手に入れてラインバックのもとでほこりを吹き飛ばして知恵の妖精さんの場所を示す場所が現れましたぁー


あぁ・・・また始まるんだな・・・旅が・・・(面倒そうに言うなよ


けどね、正直今やっているところは最終ボスのところなんですけどね・・・(ぇ

2007/07/14(土) 夢幻の砂時計プレイ日記1〜ネタバレ注意〜
こんばんわーテストという呪縛から解放されたと思ったらバーベキューで何故か餃子をたっぷり食べさせられて
家に帰ったら号泣した朧月です

もう食べたくなかったんですよ
餃子の中身がぱさぱさしてたからそれを12人ぐらいで100個以上の量がある餃子を食べきらないといけなかったんですから(TT

んでその後も問題ですね、しばらくニラ臭が体からしました(吐血

妹に「3メートル以内にくるな!!!」と言われましたorz

あーもう、悲しいねー
たださえ家庭科以外テストの神様が舞い降りてこなかったこと以外悲しいよ・・・orz(何それ

さてと、まぁテストも終わり、お絵描きもゲームもなんでもし放題になったんでvV

夢幻の砂時計のプレイ日記かきますv

もー、やっと買ってもらったんですよぉvv
でも未だにトワイライトがまだっていうのが許せないですね(==♯
家の中でもフード付きの服きてむくれモードをアピールしますよ(さっさと書けよ

まぁ、このまま書くといけないのでへいへいと書かせてもらおうと思いますww

ではでは、ここからネタバレ・・・・

まぁ・・・最初に名前決めだったんですけど
「リンク」か「おぼろ」かってすっげぇ悩んだんですよねぇ(==←ぇ
約10分以上名前決めで時間がかかりました

あぁ・・・やっぱり最初はリンクかな・・・??

でも・・・やっぱりネームのほうが・・・・

とかなんとか・・・いいから早くしろよって言われるぐらいに悩んだ結果は「リンク」になりました
やっぱり最初はちゃんとした名前にしないとねぇーv(悩んでた意味って一体・・・


それで最初のデモムービーちっくなものはあまり好きではないからできるかぎり飛ばしまして・・・
テトラさんがどっかに引きずり込まれてしまいました(TT

え・・・!!!!?どうなってんの!!!!?(ストーリみろよ
というかリンク、なんで流されてるの!!!!?
あぁああああ!!!わかんねぇ!!どこだよここぉおおお!!!(だからストーリーを見ろ
なんかリンクはメルカ島っていう島に流されましてシエラっていうナビィにしか見えない妖精に救われ長老ちっくなじじぃのところまで案内してもらいました

まー・・・その後は剣を拾うのに必死だったり
ねずみが倒せずにムカムカしてDSをぶんなげるのwこらえたり・・・

簡単なねずみの倒し方に自分の脳がばかすぎたというトラウマまでができやがりました(涙


もう・・・これまでが限界でした・・・|||orz

駄目だ・・・慣れてないから八つ当たりでリンクをタッチペンで突っつきまくってしまう・・・orz(おい
あぁあ・・・どうなるんだろうな・・・これから・・・(^^;;

では、今夜はこれで失礼します(_ _)

2007/07/02(月) 挑戦しても無駄になっていくから、何もしたくない
こんばんわー
部活が休みになって嬉しいと思っていたらテストが近い
んでもって、友達と夏休みの掃除を変わってくれと8月27日と7日の掃除をトレードした朧月です(==

まー・・・はいなんですかねぇ・・・
テスト前なのにパソコンばりばりやってるんですけどねー

やる気がないんですね(笑顔


マジでやる気ないのですよねぇ・・・・
でもやらないと馬鹿になる一方なんで明日の朝フルリレローを土産に隣のクラスの奈波殿にお願いに上がります(==
もー、どうしよう・・・頭に入らない・・・(TT
とりあえず・・・もそもそと家庭科から頑張ります

絵の息抜きに勉強しようかと思いますそろそろ・・・・(なんだよそれ
なんか上の成績目指しているのでやる気ないけどがんばろうかなー・・・と・・・・

というか今思い出したんですけどね、後輩がこのサイト探しているの思い出しました(==
ああぁあああ・・・見つけたらどうしようだよぉ
こんなダルダルなサイト見つけられたら「こんな奴にクラリネット教わってたのかよ」って文句言われそうだなぁ・・・(TT

まぁいいや、それは隠そう!!!
見つけたって言っても別人だと言うか!!!
うん、そうだな!そっちのほうがいい!!!!

そうじゃないとこっちが困る!!!


さてと今日はそろそろ失礼させていただきます(==
最近また変に絵をもそもそ変え始めています、退化してるなぁ(涙
色塗りしたい人はどうぞ、拾って下さい
拾ってくれる人がいたらその人は神だと心から思いますね
まぁ・・・いないと思うけど・・・(最近すっげー暗いぞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.