管理人の日々の出来事をつづる日記ですd(==
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 さぁ、どうしたらいいんだろうか?
2008/07/14 楽できる・・・はずなのに・・・・
2008/06/19 そろそろ…ね?
2008/06/16 時間があるなら・・・
2008/06/15 今を大切に、ううん今が大切

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/08/30(木) 左手痛い、だって・・・コントラバス演奏者だもん・・・
こんばんわーw一昨日金縛りにあった朧月ですv(ぇ
きゃーっ;;;;;あまり思い出したくないんですけど父親からグロテスクな話し聞かされたり、本怖みたりしていたら寝れなくなりましてー;;;;
深夜2時前に目が覚めたら体動かないんですよね(`∀´)

これは「やべぇ!」と思いましてん力振り絞って体動かそうとしたら「やめてくれ!!」と声が聞こえましたぁあああああ;;;;;

あぁあああ!!怖ぁああああい!!!(TДT|||

おかげで寝れなくなりまして朝までずっとアビスやってました
次の日には東京に行かなきゃいけないけど寝てない夜のテンションのまんま行きまして活動中に眠りそうになりました・・・(苦笑
もうコントラバスにもたれかかったり家の壁によりかかるだけで眠気が・・・もう耐えられません・・・;;
明日は夏休み最後の日ということで部活がお休みなんですよv
だからゆっくり寝れます、・・・多分・・・・(今日モノノ怪だから・・・;;


さてと、もう夏休みが終わりそうでほとんどが部活でつぶれていたおかげで何もできませんでしたけど、バイトしたい願望だけ生まれては消えている中もう新学期ですねー;;;
ドラマニの腕もなんとか緑の50ぐらいはいけるようになりました・・・ツミナガラのことですが・・・(^^;
新しいあさきさんの極「極東史記」を出そうと頑張っているのですがドラマニやる度にガキが周りをちらつくのでうまくできません・・・まぁ人のせいにしてはいけませんが・・・;;

それでドラマニの連打のおかげで手首が痛みます・・・
毎日お絵描きしてるし部活でコントラバス演奏してるし、ドラマニで無駄に片手で頑張るし・・・
腱鞘炎になるのも無理ないなぁ・・・|||orz
利き手を左から右に直せばどっちも腱鞘炎になるのかな?
でも、時間かかるからなぁ・・・勉強もしないといけないし・・・

ん・・・・?????
あ・・・そっか、そういえば私、頑張っても頑張らなくても下に落ちるんだ(`∀´)

おっかしーなぁ・・・まずこんな馬鹿なことあるかよぉ・・・
知識が足りない??運が足りない・・・??画力が足りないとか??(関係ねぇよ

そうだった嫌だなー・・・;;
・・・背景練習しよう・・・・(なんでよ

今日お絵描きしてみた絵はですねほとんど遊びです(==
隅っこに背景のたしになればいいかと思っていたらハートなど書き始めちゃって・・・
しまいにはオムレツが・・・;;;
もうなにがなんだか・・・ダークが可哀相だ・・・orz(だったらなんで書くんだよ

2007/08/21(火) 貴方は素敵すぎます、あさきさん・・・
こんにちは!一昨日は徹夜でアビスやっていて気づいたら朝日が差し込んでいたけど部活だったから
そのまんまのテンションで学校に行った朧月でーす
いやー・・・ピオニーさんに会おうと頑張っていたら頑張りすぎました・・・;;
会えたのは朝の6時・・・5分前ぐらいに会えなくなりましてとっても寂しくなりました・・・|||orz
けどね、変わりにジェイド操作してたからいいのよ、まだバスローブにはできないけど・・・(わかる人にはわかるよ

さて、最近駅のホームやら電車の中で危ない男(同い年ぐらいの奴)に
「僕この子の事好き」と言われ続けて、腕を触られたり「かわいいねー」と言われ続けて周りの乗客から痛い目で見られたり・・・
ホームで友達がよくわかんない気功のなんとかの人に絡まれたり・・・

一言で言うとさー

やめてくれ(`∀´)

にこやかだけど顔は真顔だぜぃ
気功は簡単だったからいいんだけどさ、電車の中で絡むのやめてくれ、逃げられない
はじめ普通に友達と話していたのに知らない人がいきなりきて話しかけられるのは嫌いな方なんです
そんでいきなり「僕この子のこと好きー」と指さされて言われ
「はぁ・・・」と言ってそのまま連呼されても「どうも・・・」としか言えなくて(==
んで隣にいた友達3人の2人に目をつけて
「僕この子の事も好きかもー」と友達にもアタックしかけましたが友達はシカトしまくりでした(笑
友達にシカトされまくってうんざりして退散すると思っていたんですけど

「僕、やっぱりこの子が好きー!」(指さし
やめてくれぇえええええ!!!(TДT|||』←心の声

んで駅ついたからさよならできると思ったら、駅が同じだったんですよねー・・・orz
後ろにピッタリつけられて「かわいいね」「かわいいよ」とずっと連呼されててもう泣きそうでした・・・orz
電車が怖い|||orz|||
マジで冗談じゃない、トラウマだ

まず、まずね、顔がタイプじゃない
わかってる、人は顔だけじゃないのはわかってる
けどダメ、私の嫌いな顔の特徴全部そろってる
言うの悪いから言わない、好きなタイプだけ言う

ダークがいいの(どうしてもお前はダークかよ
現実でいえば「ビューネ君」みたいな??(藤木さんだろ

あぁあああ・・・本人に会いたい・・・(無理だって
ライアーゲームであの人にはまったんだよな、よく車のCMでまちがえたんだけど・・・(==;
けど見たいけど女帝はみない、女同士の戦いは嫌いだから
髪を1つにしないほうが似合うんだけどなぁ・・・

・・・コロガリータの着ぐるみきたい・・・(うるせぇ

2007/08/17(金) 出掛ける気ゼロー、理由はわかんないv
こんばんわー、メイクの練習してデーモンになったから試しに写メってみたら心霊写真になったからノリノリで写メ日記のほうに載せた朧月ですー

向こうでも言っているんだけどね、呪われたりはしないよ;;

見たらびっくりすると思うけど呪う気は本気でありません
もしなんかあったとしても私の責任ではありませんよ、ただそちらの運命が悪かったということで・・・(消せ
けど今はそんなメイクしてませんよ、消したけどクマみたいに残ってます(==;;

いやー・・・今日は東京でコミケでしたねー
行きたかったけど今日小遣いが入りました(吐血
もうしょうがないから半分は銀行にいれてきます、貯金です、貯金
だって・・・野口が10枚いたって諭吉にはならないじゃないか・・・(TT
だからずーっと家にいました
無駄に家にいて疲れました

昨日夜中にビリーやってナイトミュージアムっていうDVDみた後の記憶がない
起きたら11時30分、1日の半分は寝ましたね;
んでアビスとかやったんだけどリグレットが倒せずに撃沈
ただね、HPとかライフボトルが足りなかったんだ・・・orz(おい
でもね、料理の腕だけは上がったんだよ
ナタリアのおにぎりの腕が星2つにもなったんだ(それがなんだ
これからはガイにいろいろ作らせるつもりだよ、えぇ、もとからそうするつもり(何

そういえばね今日はニコニコで「モノノ怪」っていうの見たの

楽しいですねぇ、あれ・・・vV
はまったし薬売りさんがかっこいいので毎週木曜の24:45分には必ず起きます!!!!
見られなかったらニコニコだ!!!(´Д`*←ニコニコに頼るなよ

2007/08/16(木) 痛いけど、我慢我慢
こんばんわー、日記書こうとしたらパソコンがフリーズしてしょうがないからやり直してビリーやってた朧月です(==
クーラーのおかげで「へいへい!」と楽々とできました
暑いなかやるとパソコンが暑さでダウンです
せっかく30分頑張っていたのにいきなりとまるとはムカムカです
しかも黒人の女の部分でとまるとなおさらムカムカです

どうなってんだかなぁ・・・もう・・・(==♯

さてと今日はしていないと外歩けないというほどの化粧を強制的に落とされて1日中ずーっとムカムカしてました
だからその後に手引っ張られてでかけたんですけど、これがストレスになるんですよ

ブツブツが・・・!!ブツブツが気になってしょうがない!!!
あぁああああ!!化粧で隠したい!!!!
誰か見てる!?なぁ、見てたら頼む!!!!!

私にはモザイクかかってると思っていて(TДT

みたいな(何
その後は機嫌直しの為かかぁいいズボンかってくれまして少し機嫌回復
けどゲーセンのドラマニの接続具合にまたムカムカ
普通にできる曲はCなのになんでやったことのない曲はSなんだか・・・
あー・・・駄目だなぁ・・・なんかムカムカしちゃうんですよ;;;

それよりも早くサイト更新しろよって感じですよねぇ(==
えぇ、頑張ってます・・・なんかいろいろやりすぎて頭痛いぐらいにある意味頑張ってます;;
漫画・・・かかなきゃいけませんねー
どんだけ人を待たせんだよクソって言われそうですよねー(==|||
いや・・・もう言われてるか;;

さてと、また頑張ってみようかな・・・

2007/08/11(土) バトンにお答えいたします!
こんばんわ今日は1日中家に引きこもりでゲームばかりしていて夜にはほか弁のからあげ弁当(ご飯大盛り)を平らげた朧月です

最近好物はほか弁ですね、これはビリーさんで消費しなければ(^^;

さてと今日は妹からバトン渡されたのでお答えします
ここのところ何日連続で日記かくのは久しぶりです・・・;;

んじゃぁ答えます!バトン名は!!!

「ムスカバトン」

■ジブリの名作「天空の城ラピュタ」の悪役「ムスカ」さん。彼のセリフに対して、それとなく反応してみましょう。


01:私の名前はロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。

ロムっすか・・・パラソル・・・ラピュタ・・・
ラピュタでパラソルさしてロムしてるんですか・・・大変ですね(==

02:…君のアホ面には心底ウンザリさせられる。

(゜Д° ポケー・・・←アホ面


03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。

んじゃあたし女王ね
そこにひざまづけや!そこの豚が!(`∀´)


04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。

親戚ですか、いとこですか?
え・・・?ほら巻物とかにそんな記録のこってませんよーvV(ニヤニヤ


05:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。

あ?しらねーよ(`∀´)ニヤニヤ


06:どんな呪文だ!教えろその言葉を!


ポンッパ!!


07:素晴らしい!古文書にあった通りだ!

そうだね、流石芥川賞をとった本だけあるよ


08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)

ちょっ・・・!!!待てやコラ!!!
135円っておい!!!○ロル買えるかどうかわかってんのかよ!!?


09:ハッハッハ!見ろ!人がゴミの様だ!

ハッハッハ!お前は生ゴミのようだ!!(`∀´)ニヤニヤ


10:私と戦うつもりか?

背中にウィング装着・・・ガッシャーン(効果音)、左手に包丁+お玉+フライ返し装備!・・・ガッショーン(効果音2)、→でまないた+フライパンをふくらはぎに装備!オプションにのこぎりとスタンガンに和式便器をわきばらに装備!・・・シャッキーン(効果音3)
それに頭にボウルにブーメラン型に切った厚紙をはりつけてサングラスかけたらOK!!


ワシ、出陣する!!(`∀´)


11:3分間待ってやる!

腹ごしらえかー、おいこらー??(`∀´)ニヤニヤ

12:時間だ!答えを聞こう!

ワシ、出陣する!!(`∀´)(2回目


13:何をする!?

ムスカからヅラを奪った!
取ったばかりだからまだ生暖かくてキモチワルイぞ!!(´Д`|||

14:返したまえ!いい子だから!

いやだね、そこの頭かわいそうな人にあげてくるさ(^^←うわぁ

15:私をあまり怒らせないほうがいいぞ。

ここに連れてこられたあたしのほうが怒りそうなんだけど
というかー、もう機嫌悪いしー、おい金よこせよ(何のキャラだ

16:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。

やめて!何するのよ!!
ちょっと!!!どこみてんのよ!!

17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!(解説:旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。ラーマヤーナではインドラの矢とも伝えているがね。)

ゴロゴロがうるさいですー
しばらく黙って下さいー、説明いらないからとめてくださいー
マジもうキレますよー??(`∀´♯

18:へぁぁ〜!目がぁ〜、目がぁ〜!

あぁやっと効いたか・・・
よく効いたでしょ?ヅラとったときに毒盛ったのよ(`∀´)


19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!

ふーん・・・
あ、床崩れたよ??(´Д`*

20:次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ。

まぁ誰かに回すから誰か答えたまえ

すません・・・これ以上無理です・・・|||orz
結構楽しんでた私って・・・(==;

2007/08/10(金) こ・・・ころがりたい・・・(´Д`*
こんばんわ、コ○ガリータの着ぐるみを着たいという願望が強い朧月です

マジであれかわいぃですよねぇvV
着たいですねぇあれ・・・v・・・どこかに試着とか買えるとことかありませんかねぇ・・・(==
誰か知っているなら教えて下さい!自分じゃーわかんない!!!(調べろ
さっき調べても田口君のタペストリーのオークションしかわかんない・・・;

さてー今日は閉め切った部屋で午前9時30分まで寝て朝から汗が吹き出てさわやかというよりもべったりした朝でした・・・(==←きたねぇよ

んで今日はずっと家に居たというよりはほとんどお出掛けしてました
某オムライス屋さんでご飯を食べていた時に母親が飲み物にアイスティーを注文してお兄さんが持ってきたんですよね
けどガムシロがないからお兄さんもってきたんですよ

無駄に両手でもってきたんですよ

笑顔になりましたねぇ、はい
なんかリアルで男に萌えることなかったんですけどね、完璧に萌えましたね(ぇ

その後そのお兄さんを観察しながらご飯食べていたら他のお客さん(×3)に飲み物運ぶときに、すっごいゆっくり運んでいるんですよね(´Д`*

母親とその光景をニヤニヤして楽しみ会計するときにはど派手に1回転転んでいました
会計しているときに会計してくれたメガネのおじさんが「おい!大丈夫か?○○君?ww」と笑いながら言ってるんですよね

もうお兄さんの行動がかわいいです、一人悶えましたね(キモイ
そんな朧月の行動を妹は冷めた目で見てきました、流石我が妹・・・こんな姉は冷めた目で見るのがいいとわかっているねd(==

その後はお兄さんのことをボソボソいいながら食料品買って帰りました
車の中では前にたまたま前にいたトラックの運転手の名前が「ヒデオ」さんだったんで本人・・・まぁヒデオはそんなこと気づかずにずーっと「ヒデオはヒデオ」なんだよとほぼ1人でヒデオの妄想を語っていました
外では兄ちゃん、車ではヒデオ、妄想がとまりません(キモチワルイなぁ・・・

そういえばですね、そろそろアバウトの改装も終わりそうですv
それプラス拍手絵もそろそろ増やそうかと・・・;;
いつまであの拍手絵なんだよと苦情がきたらこまるのでチマチマとやらさせていただきます(^^;

2007/08/09(木) 肩に腰も痛いわ
こんばんわー、最近寝るだけでも起きたら肩こりと腰痛が酷い朧月でござます・・・;;

いやー・・・老化ですかね?(はえぇよ
もう目眩も動悸もあり・・・・10代で養命酒飲めと??
んー・・・酒飲めないんですよねぇ;(==|||
でも更年期・・・あぁ、命の母ありますよね?
けど昔で前に飲み薬で戻した記憶が鮮明です・・・(TT
確かあの理由って自分がごっくんしたときに喉につまったからオエッってなんですよね(おい

だから最近は風邪薬なんて飲まずにほぼ気合いで直すことだけです;;
薬飲めば早く治るのに・・・;;;
けど今は風邪引いてないんで肩凝りと腰痛の事に必死です;;
チタンパワーで治さなくては(==←病院いけよ

さてーと、最近毎日部活で行っても朝ご飯を2時間以上かけて食べてるかお絵描きしてるか食っちゃべっているかのそりゃ曲やってもうまくなるはずのないことばかりしてる毎日で
今日は何故か本気で頑張ってみました(^^

まぁあ・・・「千の風になって」って10日ぐらいにやろうとしているはだしのゲンというドラマの主題歌でもあるんですよねぇ
もうこの曲練習してるだけでも涙が出そうです

ちなみに昨日は「CSI科学捜査班」という海外ドラマでニックが死にそうになって号泣してました(苦
でもニック助け出されてこれでも号泣です

友達はこれ見てたけど泣けないと言ってましたけど(^^;
・・・ただ私が感激屋の中の感激屋だからです;;
見てないドラマでも話し聞いただけでも号泣です・・・;;;
前はそんなことなかったのにな・・・|||orz

まぁそれで話しを戻してその曲の中でほぼ最初のところでソロちっくなところがありまして・・・
あがり症の奴には全くむかないことをずっとやって冷や汗が(´Д`|||
私には無理なのに・・・・これ姉妹校でやったらどうなるんだろ・・・もっと音量だせとか言われそうだな・・・;;
楽器変えたいな・・・orz(おい
でも、明日から20日まで休みだから嬉しいですねv
夏休みの大半を部活で取られたってなんかムカムカしますけど我慢です、先生がそのうちにアイスおごることを期待してますから(`∀´)ニヤニヤ

そういえばビリーさんやらなきゃなぁ・・・
太もも細くするために頑張るぞ!!!
はい、それで拍手の返事ですv(ぇ?

午後3時1分の方
『はじめまして!検索回ってたら日記見つけたんで入ってみました。改装終わるの心待ちにしてますv』
>>いやー、検索したら日記を見つけたんですか、お恥ずかしいことを書いてばかりの日記なのに本当に恥ずかしいですね(^^;
改装はそのうちに・・・えぇ、そのうちに終わらせる予定です、私のやる気があれば・・・(ぉい

あぁー・・・ダークの肌が未だに褐色か肌色か灰色かに悩む;;
いっちょ緑はどうか?と思い切った考えでも繰り出そうかとおもったけど気持ちわるいしダークのイメージ台無しなんで(==
けど褐色あうなぁ・・・・・・褐色でいいや・・(`∀´)←どうなってんだよ

ちなみにバラバラになってんのは子ダーク・・・言わなくてもわかるか・・・多分・・・(苦笑

2007/08/06(月) 無理に近い・・・?
こんにちは、再放送のサスペンスドラマは両方見たことありすぎて宿題する気を無くした朧月です(==

まー・・・もとから何もする気ありませんけどね(ぇ

今日は別になんでもないのに貧血気味でフラフラしながらも学校に・・・
知らない男に「ブス」と言われて「そういうお前の心は廃れてるんだよ」と心の中で言っておきました

ははぁは、よく「キモイ」とか「ブス」とか男に言われたら『寂しい人なんだな・・・』って思ったらいいですね
スッキリします(`∀´)
まー・・・スッキリすると言っても完璧にというわけではないんですよねー・・・

っていうかもう年のいい男が口に出して言うもんですかね?

言うほどキモイか?そこまでヤバイか??
まぁ言いたいんでしょうね、これだから心の狭い男は嫌いです(==♯

そういえばこういうので思い出したんですけどね
「アサッテの人」っていう芥川賞をとった本が最近私の周りで大流行なんですv
まぁ・・・テレビで見ただけで何もわかりませんけど楽しいんですよ!!!!


タポンテューとか不明な言葉がでてきたりして発音まで書いてあるんです(´Д`*
最近DSを買ってもらい動物の森にすっげぇはまった友達も動物たちの挨拶を「タポンテュー」にする程です

まぁ・・・私もですけど・・・(おい

内容はまたまたテレビの話しですけど失踪した叔父の気持ちを読み解いていくみたいな話しでめっさ楽しそうですw(==*
けど本屋でなかなか見つからない・・・・
結構売れてるんですかねー・・・????

はぁ・・・しいたけ食べたい・・・orz

2007/08/05(日) しばらくは普通のタイトル・・・


夏コミに行きたい・・・っ!!!!


どうもこんばんわ、朧月です
いやー17〜19日まで東京で夏コミが開催されるようですねー・・・

行きたいんだけど(うるさい


好きなサイト様がくるんだYO!!!(何のキャラだよ
その売ってる場所なんか知らなくてもいいYO!!!!
そう!己の勘だけ頼ってふらつけばいいんだYO!!
入場料に700円とられても人混み嫌いで入ればほとんどの確率でめまい起こすけど夏コミなら大丈夫だYO!!!

だって・・・同士がいるじゃん・・・(´Д`*

一応明日部活だから友達に「17日〜19日にやるよぉ」とか連絡してみようかなーと思ってます(==
某同人本がほしいんだよ、どうしてもね・・・・(うるさいな

そういえばね、今頃アニメのデスノートにはまったよ(遅っ
始めのオープニングのナイトメアが一番いいなぁ・・・v
今度CDでも買って聞いてようかなー、あ、レンタルしてみるか(==


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.