管理人の日々の出来事をつづる日記ですd(==
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 さぁ、どうしたらいいんだろうか?
2008/07/14 楽できる・・・はずなのに・・・・
2008/06/19 そろそろ…ね?
2008/06/16 時間があるなら・・・
2008/06/15 今を大切に、ううん今が大切

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/09/29(土) 反射してみんなの目に悪い
こんばんわー、本校のほうで曲を演奏してきて疲れた朧月です(==
ライトのおかげでコンバスのところが良いところに光があたりまして・・・反射が・・・(==|||
自分が悪すぎるような気がしてならない・・・(TT
さてさてまた明日も1時から演奏会があるので面倒です・・・・;;
録音された音を聞くのが怖い、聞こえないとなんかいやだけど聞こえたらもっといやになるのはなんでよ??(おかしすぎるだろ

けど後々かぁいい後輩ちゃんが和服を着て写真撮影したものを見せてくれたので「ひゃーっvVかぁいいじゃないのよ!!」と言って部員全員に回してあげました(`∀´)
だからおかげで「先輩も着てくれないと私着ませんよ?」と笑顔で言われまして・・・;;;
明日本校に行こうかいかまいか考え中・・・(ぉい

あぁ・・・もう寝なくては・・・orz
眠いよ・・・|||orz(早っ

2007/09/27(木) ぽんぽん痛い(´∀`)
こんばんわ、あさきさんにとんでもなく萌えて
部活では嫌いな奴の出すユーフォっていうチューバっていうラッパを最強にでかくしたものを少し縮小した?みたいな楽器の音がキモクて吐き気を催した朧月です

なんかね、そいつの話しではね「中学の時はトランペットでソロだったの」と言っていますけどどうしてもそういうふうに聞こえない・・・orz
正直こんなことブログに書くなと言われいても私は、書くぜ(ぉい
さてさて今日は拾ってきたバトンにお答えしましょうw
題名は「高校生バトン」!!
ではではスタートw

1)【部活動は何をしていましたか?】
何をしてるって・・・まだ現役ですわ(´∀`)
吹奏楽に入っていますw
楽器は「コントラバス」、通称『あっこちゃん』vV
音が目立たないけど周りには聞こえてるって言われるあまり実感わかない楽器さんですね・・・orz

2)【委員会には入ってましたか?何委員でしたか?】
1年の頃には風紀委員でしたね
しっかりしてるはずなのに第一ボタン外したりうわばき踏んだり名札をセーターの真ん中につけたり・・・なんだったんだ?(しらねぇよ
ちなみに今は図書委員ですw

3)【高校時代、友人の数の男女比はどうでしたか?】
女だけだよ

4)【放課後はどのように過ごしていましたか?】
部活だらけです・・・
毎日キツイです・・・orz

5)【放課後、何回呼び出しをくらいましたか?】
いいえ、くらいませんわ
私は真面目ちゃんですからv(嘘つけ

6)【アルバイトはしてましたか?】
うーん・・・正月にみこさんのバイトなら・・・;;
今は良いところ探しています(TT

7)【進路相談は順調でしたか?】
いいえ、決まりません
そろそろ本格的に活動したいですねー・・・
母親が言うには「資格とれ」というんですけどとりたい資格ありませんしー(笑

8)【文系、理系、どちらでしたか?】
どっちでもないです
というかどっちも嫌いな方ですねv(笑顔
 
9)【高校時代の良い思い出は?】
友達ができたことw

10)【高校時代の悪い思い出は?】
たくさんあるな・・・・orz
思い出すのは嫌だからあえて言わない(==

11)【高校生のイメージは?】
ギャルが多い・・・
それ以外の考えは全く無し・・・;;

12)【あなたにとって高校時代とはなんでしたか?】
まだまだ現役ですよvV

13)【高校生時代に戻ってもらう人を5人】
うーん・・・現役の方でも戻りたい方でもどうぞどうぞですよw

んで今回はなんと2つめもありまーす!!!(いらねー
題名は『楽器バトン』!!
ではでは、またスタートv(´Д`*

Q1 あなたのやっている(やっていた)楽器と楽器暦を教えてください。
クラリネットを約1年
コントラバスは後1ヶ月で1年になりますw

Q2 あなたがその楽器を始めたきっかけは?
んー・・・・特に何もないですね
ただ吹けたり弾けたり、楽譜が読めたらとても楽しいだろうなーとか思って始めただけです(==

Q3 もっとも影響を受けたミュージシャンは誰ですか?(複数解答可)
あー・・・V系しかないですね(苦笑

Q4 あなたが楽器を演奏していて良かったなぁと思った時のことを教えてください。
クラリネットは先輩が優しく教えてくれたこと
コントラバスは誰も教えてくれる人がいなかったけどベースができてよかったことですねvV

Q5 もし生まれ変わったらどんな楽器をやってみたいですか?
生まれ変わるもなにも・・・来世はやってないかもしれない(==;;
けど、やるとしたらパーカッションやりたいですねぇw
ドラムとかギターとかかっこいいのやりたいですw

Q6 あなたのメイン楽器パートでソロを弾く(吹く)時の手癖は?
裏方だから何も・・・;;
けど人差し指と中指がよく紫色になります(指が死ぬぞ

Q7 楽器の目標
とりあえず上手くなる!
んでやりたいと思った楽器をチャレンジしてできてもできなくても練習して上手くなる!
んで演奏して楽しむ!以上!!!(何それ

Q8 次に回す人
どうぞ、ご自由にvV(笑

あー、颯たまかぁいいよ・・・vvV
今度新しいCD出したから買わなきゃ・・・でも金ないな(´Д`|||
そのうち通販で買おう・・・(おい

2007/09/20(木) 時間を下さい、たっぷり眠れる時間をください
こんばんわ、この間海洋少年団のなんとかのためにプラカードを持ってマーチングし、母親の知り合いに写真を撮られた朧月です

・・・いらない・・・|||orz
相変わらず写真写りが悪い、目を閉じてるぜぃ私・・・orz
最近お絵描きする時間もないので授業中にアビスとゼルダのキャラをがらがらに描いてつめこんだ、とても言いづらいものを最近描いています・・・
おかげで授業時間が潰れます(`∀´)ニヤニヤ←勉強しろ

さてと最近は記念祭と呼ばれる文化祭ではなく体育祭にちかいものの準備をすすめています・・・
もー、つかれた・・・orz
去年あんなに嫌な思いをしたパネルをどうしてまたやらなくちゃいけないんだ・・・・orz

んで仮装という担任を仮装させる競技でクラスで決まった鬼○郎が・・・
看板の担当の教師のおかげでこっちまで鬼○郎に・・・orz

しかも勝手にキレて「言葉遣いに気をつけろ!!」ってほざくし・・・orz
クソ教師め・・・(==♯

明日は明日でまた、看板の下書きを終えます・・・
正直アニメ丸映しみたいな絵なんだから、だれでも描けるはずなのに・・・(TT
どうして私がやらなきゃいけないんだか・・・orz
それにそれに、部活できてほしくない講師がくるし・・・、土曜には説明会だし、月曜のお休みの日には東京にいかなきゃいけないし・・・orz

もー・・・最悪だ・・・orz
友達も2人風邪でダウンしてるし・・・、自分も自分で薬飲まないとやっていけなくなってるし・・・・|||orz(病院行け
・・・・ドラマニやりたい・・・(TT

2007/09/13(木) 愛する貴方にカレー・・・??
こんばんわ、学校生活に精一杯で何もする気がおきないどうも朧月ですー

学校の生徒数は結構少ないのに無理に記念祭を開くなんてもう馬鹿くさいなぁ・・・;;;
あー、疲れたもう寝ます(ぉい

さてと今日はゴタゴタしたことがありましてん疲れてるのでぇ・・・
昨日のお話でもさせていただきます(==
昨日は友達に誘われ部活が終わった後に駅前のゲーセンでドラマニやりましたぁ

んで3曲中2曲はSをとり4曲目のアンコールに突入なのです
そしたらあったんですよぉおおお、極東史記が(´Д`*(※あさきさんの新しい曲なのです

もうぉおおお!!!たまんない!!!
レベルも35・・・よし!できるわ!!!ってな感じに思いましてあさき曲に悶えました(キモッ
もぉおおう!!!!たまんない!マジで嫁になりたい!!!(黙れ
できるなら早くセカンドアルバムをだしてもらいたいですねぇ・・・
でないけどでたらすぐにでも買いたいです・・・(==*

あぁああ・・・欲しいぜぃ・・・あさき曲・・・(´Д`*
そういえば明日朝早いんでしたorz
もーっ、学校ってめんどくせー・・・(==

んでさ、ひぐらし解の11話ってどうなった??
さとこには幸せになってもらいたいよ・・・(TT

2007/09/07(金) もらったのよ、しかも憧れの方から
こんにちは、台風があって電車がとまったニュースを寝坊の為見れずに9時まで寝てしまったゆえに
結局学校をさぼった朧月です(最低だな

ははは、もうしょうがないと思え!!
人間たまには休息が必要なのよ(面倒なだけだったんだろぅが


さてと今日は友達がくれたテイルズのバトンにお答えしますv

題名は【テイルズオブジアビス 一発変換バトン】!!
んでは、さっそくスタートですv

せいなるほむらのひかりるーくふぉんふぁぶれ
「聖なる炎の光ルークフォンファブレ」
・・・最初の所と名前あってますねぇ・・・(´Д`*

おらくるきしだんとくむしだんちょうせんけつのあっしゅ
「オラクル騎士団と組む師団長鮮血のアッシュ」
オラクル騎士団と組む・・・!!!?(笑

ゆりあのまつえいめしゅてぃありかあうらふぇんで
「ユリあの末裔メシュティアリカアウラふぇんで」
末裔だけいいんじゃね・・・・・?orz
好きなキャラだけにこれはへこむわ・・・orz

まるくとていこくぐんだいさんしだんしだんちょうじぇいどかーてぃすたいさ
「丸くと定刻郡代三市男子団長ジェイドカーティス大佐」
定刻・・・!!!?

おらくるきしだんふぉんますたーがーでぃあんあにすたとりん
「オラクル騎士団フォンマスターガーディ案兄スタとリン」

兄☆スタ!!!!!(´∀`*

がいらるでぃあがらんがるでぃおすはくしゃく
「ガイら琉ディア伽藍ガルディ押す伯爵」
沖縄のどこかにありそうだなぁ・・・
ガルディ押す伯爵・・・(何それ

きむらすかおうじょなたりあるつきむらすからんばるでぃあ
「着蒸らすか王女なたリアル付き蒸らすカラン張るディア」
なたリアル付き・・・随分グロイな(苦

まるくとていこくこうていぴおにーうぱらまるくときゅうせい
「丸くと定刻校庭ピオニー宇パラマルクと旧姓」
・・・・・・??(理解不可能

ぶうさぎ
「部ウサギ」
ウサギ部の言い間違えだな、まずどんな部活だよ


さふぃーるわいよんねいす
「沙フィールワイ四寝椅子」
椅子に4度寝・・・体中痛いぞ;;

げるだねびりむせんせい
「ゲルだネビリム先生」
あぁあああ!!おしぃいい!!(´Д`|||

ろーれらいきょうだんさいこうしどうしゃどうしいおん
「ローレライ教団最高指導者同士イオン」
やったっぁあああああああああ!!!!(大喜
・・・・・・・・・!!!!違う!!!!
「指導者同士」ってなんだぁあああ!!(T□Tワァアアア

せいじゅうちーぐるみゅう
「成獣チーグルミュウ」
・・・・・・なんかアダルティーじゃね?(お前だけだよ

れいでぃあんとはうる
「麗ディ案とハウル」
・・・??

こうがめいしょうざん
「甲が名称算」
誰かがかいた未発表のそろばん漫画とかに載ってそうな名前だな・・・

いのせんとしゃいん
「イノセントシャイン」
これもあってる!!!
すっげー嬉しいんですけど!!これ思いっきりティアの秘奥義だからなおさらだよぉおおvVVV(´Д`*

いんでぃぐねいしょん
「インディグ婦負ション」
・・・??

さつげきぶこうけん
「殺激武功軒」
ラーメン屋さんですねぇ(笑

いざよいてんぶ
「イザヨイ天部」
かっこいい・・・vv

ほうおうてんしょうく
「法王転生区」
どこの街だよ
なんか町内祭とかすごそうだよね(何が

あすとらるれいん
「アストラ琉レイン」
ますます琉球だなぁ・・・(苦笑

あぁあああ・・・アビスやりたいなぁ・・・・vvv(朝やってたろ
そういえばですね、最近部活でまた新しいクラリネットの子が入ったのですよねぇ
進歩が早いからうまく吹けるようになるのも時間が解決してくれるはずです・・・
・・・リズムは無理だから別の人に頼んでるけどね・・・(音階だけなんですよ・・・;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.