管理人の日々の出来事をつづる日記ですd(==
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 さぁ、どうしたらいいんだろうか?
2008/07/14 楽できる・・・はずなのに・・・・
2008/06/19 そろそろ…ね?
2008/06/16 時間があるなら・・・
2008/06/15 今を大切に、ううん今が大切

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/01/18(金) ストレートに言えばいいってもんじゃない
こんばんわ朧月です
今日は某音楽ホールに発表会に行ってきた朧月です
もーっ・・・;;どうせはチューバの子に音を消されました。
やっぱりコントラバスはポップスなんてできねーよ

・・・まぁ・・・いろいろありましたけど終わりましたよ
もう部活やめたい。(いきなりかよ
だって本番1日前・・・まぁ一昨日なんですけどね後輩に「先輩、へたくそですよ」って言われたんだもん・・・
せっかく、せっかくさ1年間全く弾けなかったコントラバスをここまで弾くのに努力したのにさ去年の4月に入ってきた後輩に「へたくそ」って言われるなんて・・・
気にしないようにしても胸が痛い。
とっても苦しい、あんなに大好きだったコントラバスは持つだけで泣きそうだよ
正直ね「だったらてめーがひけよ」って感じですね
文句だけ並べるのなら誰だってできるよ、弾けないのにずいぶんと上目線で言われるのはキツイよ?
言葉がでない?思っているまんまをそのまま伝えてくれるのは嬉しい。
けどさ、マジで「へたくそ」「もっと練習しろ」とかさ今まで練習した意味ないじゃん?
もう私演奏する気なくなったよ。
もとから楽器なんて演奏できないのはわかってた。
ドレミとか音階とかもわかってなかったよ。
でもさ、がんばってるんだぜ?
高校からだよ初めてだよこんなに物事を長続きさせるのはさ
なんでもかんでもさ言えばいいってもんじゃねぇよ
言い方キツイぜ?勘弁してよ、もう部活行きたくない。
やめてやる。本当にやめてやる。私がいなくなっても人が少なくなるだけで支障はねぇだろ?
新しい1年も後数ヶ月ではいるだろ?
今からまた新しくコントラバスの技法を学んでも遅いよ。
私何に変わるのかわからないじゃない。
うまい子の演奏聞いて部活中で悲しくなるのってすっごい惨めじゃん
わかってる、逃げてるってことだよね?
でも居場所ない。探しても探してもないよ?
後ろ向きにしか物事考えられないし、マイナスな考えしちゃうのはもう私にとっては日常茶飯事だよ

・・・ごめんなさい(==
もう疲れると何書くかわかんないね
もう寝ます・・・orz

2008/01/15(火) 最悪だよ
こんばんわ、チャリンコの鍵をなくした朧月です
もー・・・最悪ですよ、朝に駐輪場の掃除とか管理とかしてくれるおじさん達がいるんですよ
その1人に1年に1回は申し込むっていうなんかよくわかんない紙を強制的に渡してきたからその拍子に鍵をなくしたんですかね・・・??
気づいても探してもない・・・なんで?(TT

・・・うらんでやる・・・

けどママンに連絡とったからパパンが迎えにきてくれました
まぁ・・・駐輪場のおっさん恨むのには変わりないけどなvV(笑

さてさて今日はそんなこともありましてん面倒だらけでしたけどね・・・
そこんとこは我慢して明日、明後日は受験だから普通学校ないのに午後2時から部活っていう微妙な時間にもーっ・・・;;
18日には某ホールで発表会です・・・orz
やだよぉおおお、私のコントラバスの音は酷いよ、音色じゃないよぉ、地獄からの葬送曲だよぉorz(何それ
あぁあ・・・お昼前に演奏か・・・絶対に見ている人達はおなかすいて機嫌が悪くなる時間に演奏家よ(´Д`;
確か・・・11時50分だっけな・・・;;
最近タイツはかないと寒いからタイツはきたいけど統一っていう嫌な言葉でみんな靴下か・・・
生足は寒いよ、私の生足は見てはいけないよ、ふっとい足を見せるのは絶対に駄目だよぉおおお(TT

そういえばさっき、占いをしてみた結果あたりまくりでした;;
すっげぇー最近の占いって・・・(==
驚きがいっぱいだぜぃ(何

しかもね、あってるところがすごいんですよ

「異性を愛することについては、夢見がちで、
イメージのなかで憧れを増幅させていく傾向があります。」

ダークを愛してるんだ、文句あんのか?(ありまくりだよ
だめだ・・・ダークに似ている人をさがしすぎた(;へ;
いるはずないってわかってるけど見つけたくなるこの衝動はなに?(知らない

さらに「家族や親しい間柄の人といるときには、心が不安定になりがちです」とか「ファンタジー好きで空想に浸ることが好きです」とか「物事に集中することはできますが、さほど長続きするほうではありません」みたいに当てはまることが多数・・・
占いって本当にすごいなぁ・・・(´Д`;;

2008/01/13(日) ごめんしばらく更新できない
ごめんなさい・・・パソコンがインフォシークのログイン画面に接続してくれないんです
パソコンとうとう馬鹿になりやがりました。腹立ちますね(==♯
おかげでWeb拍手の絵をアップできない・・・orz
すいませんがしばらくお時間をいただきます(==;;
・・・いや、大丈夫かパパンのPCを借りよう(TT

さて今日はお出掛けして本買ったりいちご新聞買ったりしてハッピピな日でしたぁv
シアワセなんで今日は前に公開していた朧月専用の絵板をまた再公開させていただきますw
んー・・・けど、見ていいものは入ってないですけどね(==
日記を書くごとにアドは消えていきます(笑

とりあえず伏せておきます。
見たい人だけどうぞ・・・





ttp://cat.oekakist.com/haroronn/

2008/01/12(土) 私の王子様はいつ現れるのかな?
こんばんわ、絵を描く作業に途中諦めをみせようとしたけどオエビだったから断念できずに頑張りきった朧月です
もーっ、疲れた・・・orz
拍手絵1枚完成させました、今はログイン画面が表示されないので明日更新予定です(^^;

さてさて今日は1日中家に引きこもりましたv(笑
まぁ・・・雨降っていたからなんですけどね(苦笑

けど今日はなんか深く考え事しましたねぇ・・・
なんですかね?
この間親戚のおばさんに「悠弥、今度きたときに彼氏紹介してねvV」って言われたのが一番深く傷ついた言葉ですかね??(涙

もーっv女子高だからできないっていってんだろコラvv(怒
まぁその事関連してちみっと考え事しますた
考えると深く考えてマイナスの方に考えるんですけどね(==;
んで内容が関連して痛い事言いますけど「どういうタイミングで彼氏とかできるのかな?」みたいなね
こんな私でもできたらいいな、無理言っちゃうとマジでダークみたいな雰囲気の人がいいvV
耳が長くなくていいからピアスしなくていいから、目が紅くなくていいから、前髪マジダークみたいなのがいい
目が隠れちゃうのは嫌、背が小さいのもちょっと・・・って理想が高く高く言っちゃうんですけどね;(^^;

別に黒い馬に乗ったダークが・・・とかいうんじゃないよ
リアルに大好きな人は有名人で言えば松田翔太さんだもん
後は・・・前に駅のホームでみた見たダークに似た人・・・(´Д`;←おぅい

あぁ・・・どうせモテないからいいんだ・・・・orz
絶対に可愛くなってやる(TT
絶対に私の王子を見つけてやるぅ(TT]
絶対に親戚のおばさんをビックリさせてやるぅ(TT←結局はそれか

2008/01/07(月) もう嫌です、もう嫌です、もう駄目だorz
こんばんわ、自重(じちょう)のことを「じじゅう」と読めばいいのか理解不能な朧月です
どっちだなんでしょうね、とりあえず「じじゅう」と読む決意は決めました(どんな決意だ

さてと今日は部活で講師がくるとかでずっと待っていたんですけど結局こなかったんで12時前には終わりになりました
けどそれまで楽器なんて練習しませんでした、演奏するだけで音酔いして心臓まで痛くなる酷い状態です
もう絶対だめ・・・私これ以上はちょっと・・・・(TT

※これから部活内の愚痴になるので見たくない人はピーッとやらないでください(なんていうか忘れましたorz

ちなみに区切らないので読みづらいとは思うんですけどね(笑


いやぁ・・・もう駄目、一年が言うこと聞かないんじゃなくて思いっきり自分はうまいんだっていうことを主張してるようで嫌、だって練習中だって関係ない曲ばっかやっているんだもん、ちゃんとコンクールに向けた曲があるはずなのに・・・まぁ・・・中学の時とは勝手が違うけど、私は中学の時吹奏楽じゃないからよくわからないけど文句をグチグチ言うだけ言って方針を変えて欲しいとか言うけど表では言わないじゃない。それがとっても嫌。何がしたいの?言いたいことはパッと言って欲しい。まぁ・・・それが女の習性みたいなものですかね?暗くてドロドロしたのが特徴っていうのがね・・・あるもんだね。もー、最悪先輩と後輩の中で亀裂生じすぎでしょ。もう埋まらないぞこんなの。しらないしらない!!もう部活なんてやめてやる!!つまらない!!講師も顧問も演奏しろと言わんばかりに意味不明な曲の譜面を渡してくるからもうやだ!わかんない!!ドレミ読めれば正直どうでもよかった!!!こんな飽きっぽいのが部活はいるなんてありえなかった!クラシックとかジャズとか絶対に嫌!つまんない!まだポップやっていたい!!そういえば・・・今度は新しいコントラバスの子が入るから私の居場所はもう限られた時間でしかない。だって部長の後輩にあたる子だからうまいだろうね。金賞をとった子だもん。1年と数ヶ月頑張ったけどその子の演奏聞くだけで絶対に泣く。今まで頑張った意味がなくなっていく気がしてしょうがない。もし私の居場所なくなったらどうしたらいいんだろう?友達に聞いてみたけど「パーカスにおいで」っていってくれる。けど私にはできない。そんな音感ない。しかももう受験のことを考えないと・・・けど3年が引退できるのは10月・・・いや来年の1月のコンクールまで・・・長すぎる。普通5月のはず。もう姉妹校にいくのは無理。18日に行くコンクール会場までの行き方わかんない。もう駄目です。やめさせてください。頑張れません。楽器破壊しそう。先生ごめん、私にはもうできません、努力できません。お願いです・・・本当にお願いです。もう進路決めさせてくれるのと勉強の時間を3年にください。絶対に私はなんの役にたちませんから・・・ね?いいですよね?これ以上とどまれません。つまらないところからさよならさせてください。変なイベントに吹奏楽を巻き込まないで下さい。絶対にボランティア部に任せるような仕事を吹奏楽に持ち込まないで下さい。大きな迷惑です。本当に死にたくなります。鬱にさせないでください。精神的にもう悲しいです。

あぁ・・・辛い・・・・orz

2008/01/05(土) スウェットのまんま1日過ごした
こんばんわ、朧月です(==
んー・・・今日は起きたのが11時だから起きた格好のまんま1日過ごしちゃったなぁ・・・・;;(うわぁ
ダルダルダルダルと1日過ごしたっていうかお題の漫画を泣きそうになりながらガリガリ描いていてその休憩中に考え事したら腹立ってきたんで『無』の状態で1日を過ごしそうです

こんなに暇なら絶対にバイトを始めたほうが時間的に有効活用できるのに・・・orz
って思ったらマジで普通にムカムカしてきたのでだから考えるのはやめました
だって、別にバイトしてもいいじゃない
特に出掛けることもないんだもん
妹はそば屋でバイトしているのに私だけなんもないっていうのがまずありえない
もうありえないったらありえない、普通に私もバイトしたいです(´Д`
今年はなんでかバイクの免許とるなんてよくわからない目標をたてそうになって少し考えたら金がないことに気づいたからやめました
まぁ・・・これも所詮親が駄目っていうだけで終わるんだけどさ・・・orz

これからの進路探しとかも始めているんですけどね全くだめです
見つかりません
行きたいところに「アパレル関係行くわ」って言っても「いろいろあるのよぉ?」って以上なまでに言ってくるのがもう鬱になるorz

だったらどうすりゃいいのよ〜?
娘、ニートだぜ?(`∀´)ニヤニヤ

どうすんだろ自分・・・orz
もう残された時間は少ないぜぃ(TT
決めようとしても行きたいのはどうしてもイラスト関係だし場所も遠いし、独り暮らし許してくれないし・・・
いや、独り暮らしとか言っても私が生きていけるかどうか・・・(まずそこかよ

あー・・・とりあえずは・・・進路情報サイトあさってみよう・・・|||orz
頭痛いなぁ・・・(==|||

2008/01/04(金) 新しい物は慣れるのに時間がかかる
こんばんわぁ朧月です(^^
しばらくお腹痛いのが続きます、なんでですかね??
前におせんべぇ食べ過ぎて胃がちくちくと痛んだことならあるんですけどすっごいキモチワルイのもある・・・;;
インフルさんきました??
いや・・・○○にはこないっていうから絶対にないだろう
あぁあ・・・きもちわるーい(´Д`|||

さてさて・・・体調不良もありますけど今日は私にとっては大きなイベントでもありましたぁ
それが例え携帯替えたっていうことだけなんですけどね(痛いなぁ・・・
他の人は普通のことかもしれないけど・・・気に入ったものはなかなか手放さなくて携帯なんて何年でも使えるぜ!って奴だったんですよ(==

けれど・・・・持ち主がやっぱりあれだから、携帯も駄目になるんですかね?
Webに繋ぐだけで電源がプッツン!!って切れまくりだったんです
いつも充電器に入れてやらないともう心配でした;
ながら充電なんて一番いけないけどこれやらないともう駄目な携帯だったんです
けど今日は充電器に入れずにWeb開いたんですよ

これが一番やっちゃいけなかったんだな

切れました電源きれました
いつものことだと思ってまた電源入れ直して携帯いじればもう駄目だってことを思い知らされます
電源が3回ぐらい連続で消えたりついたりしました
ほらあれですかね?
プッツンプッツンプッ・・・!!!
って感じに消えました
腹立つので携帯替える決意がつきました

携帯ショップに行ってすぐに替えていじっていじって・・・
メルアド替えようか悩んだけどデータフォルダとかそのまんま送ってもらって穴子さんデータが以上なまでに多いことが判明して消そうか消さまいか考えたら残しておくを決めまして(==
今のフォルダ44%の中には穴子だらけです
もう鬱だ・・・ダークの画像が欲しいです(´Д`;←無いから

あぁ・・・お題漫画描かなきゃ(_ _|||
せっかく言ってくれた人達に悪い、描かなきゃ、描かなきゃ(´Д`;

2008/01/02(水) あけましておでめとうござます
新年明けましておめでとうございますwと言いたいけれど去年おばあちゃんが亡くなって1周忌もたってないため祝えない朧月です;;
おかげで年賀状が書けない。
うれしいのか、かなしいのか・・・微妙な所・・(==
なんか1年たつのは早いものですね、今年私は受験ですよ

もーwwこれじゃぁ絵かけねぇじゃん(´Д`;
最近友達との仲もひびがはいりはじめてるし・・・もう駄目だorz
絶対に私が何かいけないことをしてしまったんだ・・・orz
あぁあああ;;;どうしよう(TT
話しかけづらくなりそうだ・・・orz(新年から暗いなぁ

さてさてそんな暗い話しはやめて一昨日くらいの話しをさせていただきますw(なんで
えーとですね、去年・・・ですね
31日の午後に親戚がきましたw

あまり好ましくないというか私のことが大嫌いらしい中学2年生の女の子なんですけどね

そいつがむっちゃむかつんですよねv

正直こういうふうにいうものじゃないけどマジで腹立つ
こんなの親戚じゃねぇよ!!って感じです(==
まぁ・・・けど父親のお姉さんの子供ってことでよく遊んでいるんですけどね
買い物に行った帰り家にきていたので「よぉ」って言いながら1階にある和室のふすま開けたらいきなり「よぉ、悠弥」って呼び捨てですよ

てめっ!!年上に呼び捨てはねぇだろ!!!?
なんか去年より生意気度がUPしてやがっています
中2に呼び捨てされるなんてある意味屈辱的です
こっちはちゃんと「ちゃん」付けでよんでいるのに(´Д`
まぁなんか偉そうな口調で話してますよ
我慢しますよ、私もう大人ですからね、えぇ

んでゲームしてゲームしてゲームして、絵を描いていたんですよね
私はテイルズイノセンスのイリアっていうキャラかいて妹と親戚はアビスのルークを・・・

結構うまくいけたんですよ
攻略本通りじゃないけど初書きにしては随分イケてる感じだったんですよね
妹には「姉さんすげーじゃん」って褒められたんですよね
けど親戚には「ふーん・・・まぁうまくかけたんじゃないの?

あぁ・・・・・

絞め殺したい・・・vV(やめてくれ

この身体からなんか滲みでるものが殺気っていうのか??
相変わらず妹の絵はベタ褒めすんのに私のは自分よりヘタ目線で見るのか?



ふっ、これ禁句だけどな
てめぇの絵よりはうまく描けているはずだぜ?v(うっわぁ・・・
その後もまぁ・・・自分の部屋にはマイパソコンがあるとかポップン用カードとかドラマニ用カードとか無駄に音ゲー専用カードを5枚ぐらい持っているっていう無駄な自慢をされました
ここまでされたらなんか痛い目で見てあげるしかありません。
最近頑張って目を大きくみせようとしている目を小学生のときみたいなすっごい悪い目つきで見てあげました
いつも知らない男に「ブス」と言われた時に睨み付ける顔で見てあげます
そんな奴にはもうこの世では生きられないぞお前みたいな目で睨み付けます

まぁ・・・そんなことで2007年も過ぎましたね
今年で2008年ってなわけです
まだ新しい年に違和感感じる・・・
初夢みてないもん・・・・orz

けれどこんな私ですけど今年もどうかよろしくお願いしますm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.