管理人の日々の出来事をつづる日記ですd(==
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 さぁ、どうしたらいいんだろうか?
2008/07/14 楽できる・・・はずなのに・・・・
2008/06/19 そろそろ…ね?
2008/06/16 時間があるなら・・・
2008/06/15 今を大切に、ううん今が大切

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/02/23(土) こうして・・・あーして・・・謎だらけになっちゃったよ?
こんばんわ
いつのまにかテスト1週間前、でも部活は1時間ありやがる朧月です
もーっ、むっかつくなぁ(==♯
卒業式なんか適当にやっちまえばいいんだ!!
ほら・・・あれだよ!!ピアノで演奏すればいいんだよ顧問が!!!(´Д`←吹奏楽意味ねぇじゃん

えーと・・・生物で覚えているのが・・・脊索と腸管と調節卵とモザイク卵の4つ・・・
もうだめだ・・・orz(なんで
何も頭に入らない・・・予餞会の影響だな・・・恨んでやる(==♯
クラス発表のソーラン節、3年生に講評で吹奏楽もアンコールをもらいルパンを繰り返して酸欠寸前だったこと覚えてます(==
もう吹けない・・・(苦笑

さて今回はいつもいつもグタグタした最悪な日記だらけなのでぇ
私の今の気持ちでもいいましょう・・・(やめてくれぃ
えっとですねー

コスプレしたいです、できればティアの

はぃー・・・痛いですね自分(==←言ったからにはしょうがないだろ
初めは東方っていうシューティングゲームにでてくるえーりんっていうキャラがいいなぁ・・・とか言っていたんですけど衣装がないため、造るにも作り方載っていないので無理だったんでいろんなサイトを巡った結果ティアになりました(==
でも買うのって高いですねぇ・・・
だいたい2万3千円は超えるようで・・・(==;;
あぁ・・・バイトしたい・・・・(涙

高収入のバイトしたい
っていうか面接とかで保留されんのがむかつくんですけど
親に「あんた絶対仕事できないね」とか言われるのマジ死にたいんですけど
今日も「高校生はおしゃれしなくて中途半端でいい」とか「パンプスとかあんたはやい」とか言われてかなりむかつきました
あーぁあああ・・・むかついてきた(==♯
だーかーらー・・・高校生だっておしゃれしてぇよ!!!
だから昨日学校行くときにコンビニでセ○ンティーン買ってかばんにしまおうとしたら指切ったんだよ!クッソォ!(自滅だろ

それになぁ!ニキビ気になるんだよ畜生!治らないから余計にムカムカして増えるんだよ畜生!!!
いつか治るとか遠い未来ほざくなってのコノヤロウ!!!!!
充分肌ストレスで増えるんだコノヤロォォオオオ!!
あぁああ・・・家でも学校でもストレス溜まるなぁ・・・
避難場所がない・・・・|||orz
誰か助けてください・・・・

2008/02/16(土) どこまでいけば、どこまでやればいいの?
こんばんわ、風邪がなかなか治らない朧月ですv(涙
もーっ・・・困りましたよ;;
なんかここのところ2〜3日の間に1回はリバースしてるような気がする・・・
もう私死んじゃうのかな・・・(TT←死なねぇよ

まぁ無理して部活でて楽器吹いたらオエッってなるのが原因ですね
これ以上続けたら死にます、だから今日休みました
ダルイですもん(最低だよ

さてと・・・最近来月の12日からの修学旅行の班決めとか部屋班決めとかでみんなもめにもめてます
私もそのうちに1人なんですけど、その旅行中の3日目と4日目は同じホテルなんですけど・・・
大広間がないために部屋のお部屋でディナーです

なんかディナーって言葉ってさ少しリッチな感じするよね(は?
まぁんなことはどうでもよく、だからもめるんです
女子高だからとかそういう理由もあるんでしょうか・・・
だいたいグループに別れてるんですよね
しかも私のクラスの場合2人か3人、多くて5人のグループがちやほや・・・
これで5人組と4人組の班が作れるかどうか・・・(==
あっ、でも私の場合は大丈夫なんですよね
いつもおしゃべりしている子といつもだいたい2人組でいるんで5人班でも4人班になれます(笑
けど1人だけ微妙な子がいてその子がこっちにくるか別のグループにくるかでどうなるか・・・
しかもいつもしゃべる子はその子の事が嫌いのようでもうてんやわんや・・・(==;;
疲れるから早く決めたいなぁ・・・・

そういえばですね部活の件ですけどいまだに残っていますorz
もーっ、やめさせてくれー(T□T
へたくそがいても意味ねぇだろコノヤロウって感じですよ
練習してもできねぇのわかってるってぇー
あぁ・・・進路も決まっていないんだから時間をください
苦しいものがありますよ、本当に(´Д`|||

2008/02/09(土) 決断できない、それだけ私は優柔不断
こんばんわ今日は就職ガイダンスっていうよくわかんないものを受けてみて面接練習のときに
私のときだけ質問が難しかったのはなぜだい?(==♯
くっそぉ・・・あのおばさん・・・・難しい事ばかり質問しやがって・・・しかも離しているときに話しかけてきやがって・・・タイミング悪すぎるぞおぅい(´皿`♯

えーっとこの間の日記の続きみたいなものです
んっと・・・退部届けを顧問に出しに行こうとしてその日がたまたま顧問が出張していたから学年主任の先生に聞いたら何故か相談にのってくれましてん
「もったいないぞ」とか言われたんですけど進路の相談もした結果どうなったか覚えてないです(苦
でもその次の日には顧問に話しました
けど顧問も「もったいないぞ」とかなんとか言ってきやがります

だーかーらーもう嫌なんだって
だからその前の日に学年主任に話して号泣して部活行くのやめて帰ったんだよ
けど、その日はとりあえず2日も部活休んだから今日は行かないと・・・って思って部活に行きました
あまりノリ気じゃなかったんですけどね;;
でも行く前に教室の隣の空き教室に友達が3年生を送る会の準備のしおりを作成していたのでお手伝いしてお話をしてますた(==
んー・・・KちゃんとSちゃんっていう子ですけどKちゃんが私が「もうやめてやる」とかなんとか泣きながら言っていたのを聞いていたみたいでSちゃんに「どうやって引き止める?」とか相談していたみたいです(;;
あまりSちゃんには相談できないんですよね・・・;;
だってたださえストレスがたまりにたまっているSちゃんにお話なんてしてみたらさらになんか加わりそうで悪いような;;
「一緒に頑張ろうよ」って温かい言葉をかけられました
けど・・・途中で息が続かなくなって楽譜をどこまでやったか把握不可能で楽器に爪をたてている様子をドラムのSちゃんもアルトサックスやっているKちゃんも知っているはず・・・|||orz

まぁ・・・部活やめても何もすることないんですけどね;;
でも卒業式の2日後にテストっていうのが去年あったから嫌だったんですよねぇ・・・
やめたい理由はそこにもありますけどね;;;(苦笑
どうしよう・・・もう何したらいいんだか・・・
あぁあああああ・・・・どうしたらいいんだか(TT

・・・いいや、明日はお買い物しに行こう・・・
そうだな・・・京葉線っていうやつで旅に出よう・・・・
あ・・・駄目だ、千葉までどうやって行こうか・・・それも悩むぜぃ・・・orz(もう駄目だ

2008/02/06(水) これが裏切りだと分かっていても私の選択は1つだけ
こんばんわ、吐き気のために昨日は学校を休んじゃった朧月です
もーっ、気持ち悪くて一回リバースしました(´Д`←きたねぇよ

今日も部活の前に気持ち悪くなったんで先生と友達に「楽器吹いたらオエッってなるから休むね」と言ったら厳しい顔になった・・・
まぁ・・・しょうがない・・・・orz
正直部活嫌で嫌でやめたくてしょうがないんだもん・・・

でも「やめる」っていうと友達が引き止めてくる
嬉しいけどもう私はいらないんだからやめて、お願いだからとめないで
私がみんなの足を引っ張っていることわかっているから、お願いだから私が必要だって言わないで
とってもとっても悲しくなるから・・・
練習すればうまくなるって言うけど1年間コントラバスを頑張っていたけどこの間後輩にへたくそって言われたんだよ?
もう頑張れないよ、なにやっても駄目だってわかってるもん
頭じゃわかっていても身体がついてかないもうやだ
ただ疲れてるから、部活の時間に近づくにつれて体調が悪化していくのがわかる、気持ちの問題だっていうのわかってる
もしやめたとしたら裏切りものになっちゃうのかな?どうなのかな?

でも退部届は書いておこう・・・
続ける自身がないもの・・・

あぁ・・・どこの鬱診断受けてもみんな「病院行け」か・・・orz
おいおい、どうしたらいいのさ(TT
どうすればいいんだか・・・・|||orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.