管理人の日々の出来事をつづる日記ですd(==
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 さぁ、どうしたらいいんだろうか?
2008/07/14 楽できる・・・はずなのに・・・・
2008/06/19 そろそろ…ね?
2008/06/16 時間があるなら・・・
2008/06/15 今を大切に、ううん今が大切

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/03/30(日) 少しは明るくなってみた
こんばんわ、この間よりはなんとかなった朧月です
大丈夫、死んでいませんよ
鬱ぐらいで死にはしませんよ、そこまで心の弱い人間ではありません

さてと今日・・・まぁ昨日の話しなのですが・・・
妹の情報で「29日にオタリーマンの作者くるよ」って言っていたので行ってきましたvv

整理券とかなかったら嫌だなぁ・・・あー・・・けどもし駄目だったらオタリーマン3巻買って帰ろうと思いましてそのサイン会場になる本屋でオタリーマン買ったら見事に整理券ゲッツしましたvv
ちなみにbW5、めっさ遅いです
けどもらえるだけ嬉しいからいいです
なんかコメントとか書ける欄があったのでそこに100均でズラズラ書いてイラスト描いておきました(´∀`)

んで1時30分から集まって並び始めて・・・もう1時間30分・・・
3時頃によしたに先生の姿が見えました
いや、来てることはわかったんです、拍手が聞こえたから
けど姿が見えないんです
だって私が居たところは・・・
角を曲がってさらに奥のところだからね

期待がふくらみますよぉ
どんな顔してるんだろー?とかかっこいいのかなぁ?とか
千葉にきたときに買った瓦せんべいあげようかどうか・・・(ぇ

んでやっと私の番になって先生が「おいくつですか?」と質問してきたのでちゃんと答えましたよー
朧「17歳です☆」
よしたに先生(以降「よ」)「わっかぁあ!!(°Д°;;

・・・なんですか?
私、見かけより老けてるってことなんですか??(涙
ゴホンッ・・・んで話しをつづけます
朧「いえいえ、もう今年で18ですよー;;微妙です(==;」
よ「いや、俺なんて今年30ですよ?若いじゃないですかー、もーそれ以上年齢のこと言ったらぶん殴るぞ(はぁと
朧「・・・やめてくださいよぉお(^^;」

冗談だと思ったけど
心底、ちょっと怖かった(涙
年上には年齢の話し厳禁だな・・・もう何も言わねぇからな(==
んでサインなんですけどちゃんとオタリーマン3巻に書いてもらいましたよぉv
本名ですけどね(==
けど楽しかったなぁ・・・・(^^
待ってたかいがあった気がする・・・vv

あぁ・・・ダーク似の彼氏が欲しいぜぃ(そんな人いないからやめてくれい

2008/03/26(水) 居場所を私にください
ごめんなさい、ここの所毎日です
なんかつらいんです、嫌なんです

家にいたくない、けど行く場所もないの
だから毎日部活に行ってみるの
でもそこにも場所はないの
つまらない・・・

明るい顔して話して楽しい話しをして笑って・・・
それはひとときの楽しさ
友達は心配して相談にのってくれる
けどその友達もだいぶストレス溜まっているから話しすぎたら悪いから全部は話さない
もやもやしてて言葉にもならないから、意味不明なことを聞かされてもあっちももやもやしちゃう

だから話すのはたったの1つだけ
10あるうちの9は自分の中に閉じこめておこうとおもってる

これで誰も悩まなくていい
それで安心できるから

けど寝て、明日起きたら泣きたくなるにきまってる
でもいい、心配されて身体を壊されてもこっちも悲しくなるから

ねえ?一番これがいいよね?
誰も悲しくならなくてすむんだもの
自分ならどうなってもいいと思う

けど悲しいの
今はただ苦しいだけだから
眠れば治る・・・
そうきっと・・・そうだから・・・
ずっと眠りたい・・・










・・・助けて
私に居場所をください

2008/03/24(月) 長いお耳が自慢です
こんばんわー
友達が部活をストライキしてまして約束したから駅で待ちぼうけ、遅刻寸前だった朧月です
どうしたんですかね・・・もう限界なんですかね・・・??
なんか心配ですねぇ・・・;;
でもあまり刺激を与えない方がいいと思うのでそっとしておきます、これも思いやりです(==

なんですかね、今日から春休みっていう方もいらっしゃるでしょう
私は部活です、助けてください(無理です
諦め半分で毎日行きますよ、今日雨だったから傘さしながら駅まで行きましたよ、帰りはバイト情報誌でお指を切りました
なにげに痛いのが許せませんねぇ
なんか腹立ちます(==♯←しらねぇよ
けどサウンドホライズンの「焔」に感動して泣きそうになったり、水戸黄門みて泣きそうになったり・・・
最近感動することが多いぞ、自分・・・(==

んっと今日はあだ名の話しをしましょうかねぇー
皆さん、学校生活ではいったどんなあだ名をつけられてます??
だいたい名字か名前から取られますよね
「野口」なら「英世」とか「ゆき」なら「ゆっきー」とか
後は似ている芸能人とかですかね??

まぁ・・・私の場合は、アニメキャラからきてます
しかも○ケモンの主人公「サトシ」の隣にいるある意味別のヒロインみたいな「タケシ」が私のあだ名です

なんか雰囲気が似てるみたいですよ、雰囲気がね
顔が似てるわけじゃないですよ、私はそこまで細目じゃありません(==
まぁ・・・クラスの大半は「タケシ」で通ってます
みんなのツボです、最初は嫌だったけど慣れてきちゃえば楽なんだね(涙
もういいもん・・・どうせタケシだもん・・・(TT

よく使う自由帳にも「タケシ」と名前を書きました

もう開き直るしかない\(^0^)/

2008/03/23(日) 明日からダルイ生活スタート
こんばんわ、お風呂上がりは清楚なお嬢様的な前髪になりやがる朧月です(==
なんかチラッとデコが見えるというか・・・前髪をまっすぐにしようとしても濡れてて邪魔だからよけたらデコチラなんですよねぇ・・・(どうしようもないぞ
乾かしても長いし一回前にやってみるんですよ
そしたら貞子さんみたいにロングさんです
修学旅行中に強風が吹いて私の前髪がそうなっちゃいましたけどそのまま行動していて友達と合流したときにどれだけびっくりされたか・・・(==←直せよ
けどそれでも右に分けてみていけてるとおもったところで終わりにします、それが明日の髪型になります(苦
あ、ちゃんとくしでとかしますよ!
けどとかしても昨夜のままになっちゃうんですよねぇ・・・(==;;
困ったもんです(涙

さてと今日は親がいなかったのでお洗濯とか布団干しとか晩ご飯作りとかいつも家事をしない私がなんか頑張っていました
珍しいことしてたなぁ・・・
洗濯機なんて使い方マスターしてて洗濯物を干すときがどれだけ楽しかったか・・・

なんだ?この母性本能みたいなやつ??

んー・・・なんかキモチワルイぞ自分(==;;
今までならお絵描きしてパソコンしてゲームしての生活が違うなぁ・・・
変なの、よくわかんないね(笑

さてさて明日は部活です;;
ちょっと頑張ってきます・・・(溜息
あぁ・・・絵はその髪の毛についてなんですけど・・・
右にいる子リンは簡単に説明します
今は少し目を改造中でその子リンは試作です(^^;
ダークとか大人リンクとか姫とかはただいま考え中・・・
いいのが発見できるように頑張らないと・・・(==;;

2008/03/21(金) ウッウッウマウマ(°∀°)
こんばんわ、懐かしいアニメコ○ットさんにもうハマりの朧月ですv
ただいまアニメを制作中・・・へたこくの嫌だから自己満足の世界に陥ります(==

えっといきなり本題ですけど今「KERA」っていう雑誌にはまってますv
今まで「nonno」みたいなお姉様みたいな雑誌買っていたんですけど最近はゴスロリとかパンク系が載っている雑誌が欲しくなって買ってみたら大ハマりvv
結構イケイケでしたねぇ・・・
まぁ・・・服は値段が高くて買えませんが絵の参考資料になるっていうことを願います(´Д`;
けれど・・・最近絵が描けなくなりまして・・・どうしようか本気で悩んでます(TT
どーしよう、元からイラストサイトと言いながら日記ばかりかいているっていうこの痛い現状・・・
ただただ絵を載せるのが嫌なだけなのかもしれないなぁ・・・
へたくそはへたくそのままよ・・・orz(へこむなよ

んー・・・どうしようかなぁ・・・
絵の勉強してみようかな・・・学校の選択の授業は美術に決まったし・・・(==
成績も下がって最悪だしなぁ・・・成績優秀者に選ばれなくって残念でした・・・orz
もぉおおお・・・なんで保健の9が7に下がってしまうんだ・・・
相変わらず情報だけは満点なのに・・・(TT←それしか脳がないからじゃねぇのか
あぁ・・・これ以上欠席できない・・・
クラス替えが心配だなぁ・・・(;;

しかも部活をやめようにもやめられないし・・・
春休みは馬鹿みたいに毎日ありやがるし・・・
1年生めぇ・・・どうせたいした事やらねぇんだろ(==♯
やりたい奴だけやってくれぃ、私はやりたくねぇんだぞぉ・・・
ちょっと自由になりたいなぁ・・・
雑誌に載っていたアポロカラーになりたいなぁ・・・vV(´Д`*
茶髪にしたい・・・(なんでよ

あっ、そういえば・・・
18日の日記絵に少々間違いがありました・・・・
葉っぱにのせてある「ほーじみそ」ってかいてあるみそなんですけど・・・
「ほーばみそ」の間違いでした(TT
おぉおう・・・やっちまったぜ|||orz

2008/03/18(火) 疲れた疲れた、なんか疲れた
こんばんわぁ、旅行から帰還してきましたぁvv
んもぉおおお、長かったですねぇぇ(==;;
1週間も携帯もいじれず、そのおかげでダークに会えずに涙ものでした(TT
けど友達のために塗り絵を作成していたので気はまぎれました
まぁ・・・ちょっと○秘に悩まされたのが友達と私との重大な悩みだったんですけどね・・・(苦笑
えんがちょーな話しはやめて、旅行のことを少し話してみれば・・・
夕飯の後に先生がいきなり呼び出しをしてきました、しかも7人も

私は「どうせ携帯あずけてないのがばれた人達なんだろー(笑」と余裕に思っていたら

私も名前呼ばれました(´∀`)

ぎゃぁああああ!!!やっべぇえええ!!!
なんか知らないけどやべぇよ!何怒られるんだ!?
あっ・・・もしかして、アイポッド持ってきていたのバレたのか!!!?(おいぉぃ
しかもなんか怒られそうな人達の名前まで呼ばれましてもう不安だらけです
同じ班の子も呼ばれていたので「なんでですか?」と先生に聞きに言ったら判明しましたぁ

まぁ呼ばれた理由を聞きまして時間になってその場に行きました

各委員会の委員長の発表でした(´∀`*

私は図書委員長に選ばれました、たいして仕事できねぇのになvV(吐血
っていうか旅行中に言わないですっごい不安になる(TT
けどまぁ、これからもファイトファイトで頑張りたいですね・・・
逆にすっごい疲れそうだけど・・・(苦笑

さて、明日からまたお絵描きしてー
線画描いてパソコンで修正します(^^
ではでは、失礼します

2008/03/11(火) 重要なお知らせ
こんばんわ朧月です(^^
明日から修学旅行なので好きなサイト様をめぐりにめぐり脳内に絵を残してみて思い出しては笑顔になろうという周りから見たらキモチワルイだけのことをしようとしています・・・(やめろ
姫・・・やっぱりかぁいいなぁ・・・vvv(´Д`*←うわぁ

さてと今日は少し遠いとこまで一人で行って友達とゲーセンで遊んできましたv
マジカルアカデミー・・・っていうんだっけなぁ・・・まぁ「マジアカ」っていうオンラインクイズゲームをチャレンジしてみて楽しかったですv
私も赤カードで登録しましたよ、なんか見た目学生に見えないごっつい男でやってみたんですけどこれがまた結構いるようで・・・
せっかくネームもひらがなで「おぼろ」にしたのになぁ・・・・
まだフェアリー級だからいいっか・・・(==←低いなぁ・・・

さてさて・・・それに今日はやばいことになりました
「強制バトン」
逃げようとしたけど妹に足をつかまれ引きずり込まれました・・・(==;;←妹の日記だったのですね

見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

01:見てしまいましたか
ちっ・・・おぅ(==♯

02:お名前は?
朧月 悠弥
ネームは男っぽいけど女だからね(´Д`

03:それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
ぬ(==

04:「好きな教科」
1…美術
2…情報
3…音楽
どれもほとんど勉強必要なーしv(*´∀`*)

05:「好きな食べ物」
1…ケンタキのビスケットv(太るぞ
2…ナタデココ
3…白米(藁

06:「嫌いな食べ物」
1…トマト
2位からは多いのでかけませんv(吐血

07:「苦手なもの」
1…グロ画像とかホラー画像(っていうか怖すぎるの無理
2…極度な下ネタ
3…無駄にテンション高い人

08:「得意なもの」
1…パソコンタイピング
2…んー・・・コントラバス?
3…ドラマニかな・・・足なしで52レベいけます(==

09:「好きな番組」
1…サスペンスドラマ
2…リンカーン
3…水戸黄門

10:「好きなタレント」
1…船越さん
2…水谷さん
3…松田翔太さん・・・v

11:「好きな芸人(コンビ)」
1…麒麟
2…チュートリアル
3…ガリットチュウ(あまりテレビでてないけど;;

12:「好きな芸人(ピン)」
1…犬井ひろし
2…鳥居みゆき
3…江戸はるみ

13:「好きなアーティスト」
主にV系
だからとくにJポップとか興味ないんです;;

14:「好きな異性のタイプ」
えっ・・・;;
そうだな・・・背が高くて優しい、けどみかけクール(´Д`*
でもダークみたいなのがいいからSでもいい・・・・vv(死

15:「好きな少年マンガ」
銀魂にユーベルブラッドにひぐらし!
後は黒執事ですかねvV

16:「好きな少女マンガ」
最近読まなくなりました(TT←これでも女のこなのにね

17:「〇〇フェチ」
え?僕?
鎖骨好きです

18:「好きな映画」
最近見ないですねぇ・・・
んー・・・でもよく泣いたのが子きつねヘレンですね(==;
っていうか動物系には弱いです・・・(苦笑

19:ベスト3面倒になりました。
いや、もう考えるの嫌なんで諦めて適当な解答になってます(ひどい

20:普通に質問します。
ありがとうございますvおっせーよvv(ぁ

21:好きな服装は?
黒いワンピースに黒い上着きてます
靴下まで黒い・・・カラスですか私は

22:見るならこれ!という体位は?
んー・・・?
ひざまづいたときゾクッってくる(お前やばいよ

23:好きな人とかいる?
えぇいますよ
2次元ですけどなんですか?(笑

24:その人のイニシャルは?
ん、誰だってわかるよ
Dがつくよ(おぅい

25:何部?
嫌々ながらも吹奏楽部ですv

26:どこすみ?
千葉住みですv

27:方言ある?
あまりないんですけどねぇ・・・
押すっていうのを「おっぺ」とはいいますよ(^^

28:「これやってもらえない?」ってどう言う?
「・・・・お願いしてもいい?」
ちっと上目遣いで言えばもう効果抜群さ!!(お前女子高だろ

29:このバトンの感想を
疲れたよ
正直もう風呂はいって寝ないといけないんだよぉ
もーやめてくれぇえええ。・°(ノ□T)

30:見てしまった人へのコメントをどうぞ
ぬぅ・・・・みちまったものはしょうがないよ
あなたも物好きねぇ(うざい

さぁ・・・今日はこれで終わりにします(==
では6泊7日いってきますv
ファイトだぜぃ私・・・(´Д`;;

2008/03/10(月) 私、頑張った、誰に何を言われても頑張ったって言える
お久しぶりです・・・朧月です(==;;;
すいません、しばらくテスト期間で更新をストップしてました;;
必死で勉強しました、赤点とりたくないですからね(´Д`
顧問に「部活残れるように頑張れ!」って言われましたけど
残念ですが私は部活に残る気はございませんv(笑顔
ごめんなさい、テナーサックスは楽しいです
けど無理です、呼吸が続かなくって泣きたくなります
腹筋鍛えても無理だろうなぁ・・・(苦

さてと今日はまたまたお知らせですv
今度は修学旅行にいってきますv(吐血
期間は6泊7日、すっごい長いです・・・(TT
無理だなぁ・・・大阪とか京都とかユニバーサルに行くんですって
んーっとね、んっとね実は私、エルモ好きなんで荷物がエルモだらけになりそうです(==;;
でも楽しみだなぁ・・・エルモに早く会いたいです・・・vV


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.