管理人の日々の出来事をつづる日記ですd(==
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 さぁ、どうしたらいいんだろうか?
2008/07/14 楽できる・・・はずなのに・・・・
2008/06/19 そろそろ…ね?
2008/06/16 時間があるなら・・・
2008/06/15 今を大切に、ううん今が大切

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/04/28(月) 今幸せなの、だってそう感じられるから
こんばんわ、朧月です
友達に某少女漫画のサイトでゲームをやりすぎたの&ダンシングおにぎりっていうネット内での音楽ゲームにハマって
一時期、右手の腱鞘炎が治まらず、理由を聞かれたら「アル中」と真顔で答えた過去のある朧月です

飲んでないけどアル中です(ぇ
寡黙な奴は影で何をしているかわからない、本当に不思議な人間となっていっちゃいますね

友達にそれを話したらお腹抱えて笑い出した
そして言われた「悠弥と友達になれてよかった」って
その言葉が何より嬉しかった
自分が必要とされて嬉しかった
「面白い」と言われて嬉しかった
嬉しすぎて泣きそうになった
そう言ってくれたのは貴女達だけだったから友達ができて本当によかった

今まで洋服の話しについていけなかったけどやっとついていけて
いろんな話しにも入れるようになっていろんな世界を知って
いろんな趣味が増えて、幸せです
視野が狭すぎて周りが見えていなかった
けど今は視野が広がった、自分が変わった気がした
もう悲しい事ばかり言う自分とはさよならをする時が来た感じですね

まだまだ進歩していければいいな
明るくなっていきたいな、できれば過去の事をバネにしたい
けど思い出せばちょっと苦しいけど頑張りたい、そう思ってる

本当にリア友のみなさんありがとうございますv
感謝しています

って・・・ネットで書いてもしょうがないかww(^^;
えーっと最近はぬいぐるみ作りにハマリ、友達に頼まれパンダのぬいぐるみを作ることになりました
いろんなバリエーションを増やすぞーvv
けど今日はこれから深夜2時まで起きて「モノクローム」っていうアニメを見て寝て11時頃には友達と遊ぶから・・・

キッツー・・・(==;;
まぁ友達もそのアニメを見るからお互いに寝不足で死亡フログがたちます
クマとかできていたらおもしろいですね、どんだけ寝不足なんだよっていうね(笑
まぁ・・・ハードオフンを見に行くのでそれだけを目的とします
うわーvv楽しみだーvvvv

2008/04/22(火) アナタだけが私の頼りなの
こんばんわ朧月です
最近やっと更新ができました・・・;;
もーっ、やっと暇ができた・・・(==;

えっと最近はちょっとストレスばかりで困ったものです;;
あぁ・・疲れた・・・(TT

けど疲れてばっかりじゃいられないのでここでお知らせですv

携帯サイトをオープンしましたvv
まぁそっちではこっちでは載せていない絵も少々・・・
パソコンで書いた絵を携帯で撮って載せることもあるでしょう・・・(それは酷い
けどいい、楽しいから
少しでも楽しみを増やそう

今はテディベア作り好き
かわいいもん、もう2体はできているっていうね
花子と次郎っていう名前なんですよ
今度は赤いから「パッション」、次に用意しているこげちゃの子は「コーヒー」です
友達が決めてくれましたよぉ、私は「大五郎」がよかったのに・・・(´へ`(なんだよそれ

あ、はなしが脱線しましたがサイトの名前は「聖水100%フルコース」なんつーサイト名だっていう・・・(苦
よければお探し下さいv
気が向けばリンク貼ります(^^←貼れよ

2008/04/11(金) 困ってる、そしてまたとっても悲しいの・・・
こんばんわ、朧月です
少し進路に困ってます、どうしよう・・・・・・
とりあえず4年制大学に進もうと学校を探してます・・・
某大学情報サイトで検索してみよう・・・いいところが見つかれば嬉しいのですが・・・;;

さて・・・今日はリアルでいざこざがありました
部活を辞めようとしていた私をとめてくれた友達がいました
けれど最近その友達はただ「やめたい」だけっていう理由だけで部活をやめようとしてます・・・(==;;

私の方が理由あるのに、どうして?
私をとめてくれた時、貴方はただその場その場で優しい言葉をかけてくれただけなのかな・・・?
信じられないな・・・
あなた、「進路決めるために今日は部活行かない」って言っていたよね?
私も、友達もまだ決まっていないのに・・・
それってさ、ただ部活に来ていないだけだよね?
だったら辞めたらいいはずなのにあなたはまだ辞めようとしないのはなんで?
私は嫌々毎日行っているのになんであなたはそこまで逃げるの?
酷いよ、表面だけの優しさなんていらないよ
あなただけが苦しいだけじゃないのに・・・
お願い、「嘘つき」って言いたくないからどうか結論をだしてください
あなたのわがままは聞いているだけで疲れるの・・・
だからお願い、やめるのならやめて?
月1回で出て、調査書に書かれようなんて汚いことはしないで?
それで私が辞めようとしても綺麗なことばをかけないで

「うそつき」

って言いそう
それを言いそうになるから怖いの
ねぇ・・・どうしたらいいかな?
せっかく2年がんばってきたのに・・・
辛いのみんな同じなのに・・・どうしてあなただけ?
わがままとかそういうのじゃないよ
気持ちの問題・・・
だから頑張っていこう?辛いけど頑張ろう??
私も、友達も頑張るからさ
あなたを嫌いになりたくないから
いい人だと思っていたのに・・・
そんなことであなたのイメージを崩したくないから
お願い、嫌いにさせないで・・・

2008/04/03(木) 少しイライラ、それ以外とくになにも?
こんばんわ、友達と一緒に「あばらとか肋骨が痛い痛い」って言い続けていたら
今日友達が早退してなんか心配な朧月です・・・
もしかして・・・私変なこと言いすぎて友達の具合悪くなったのかな・・・?
あぁ・・・怖い・・・明日部活休もう・・・(TT←ひどい被害妄想だな
駄目だ、ダメだ・・・もういろいろダメだ・・
なんか人が怖い、もう吊ろう・・(/\)チーン

※今日の日記は脱出ゲーム先での愚痴なので嫌な人はダメですよ、回避してくださいね?(^^;
一応白く塗りつぶします・・・赤いところは赤くなるけど・・・













えっと今日は某脱出ゲーム攻略掲示板に私がわかるゲームの攻略で質問されたことを少し教えようとした途端に「○○(答え)」って伏せずにゲームの内容をバラバラとネタバレじゃなくて完璧に攻略になっていたので
「これは・・・(==;」と思いまして
かなりのお節介ながらも「質問されたこと以上に答えるのはちょっと見てる人の楽しみが・・・」と答えたら

楽しみがなくなるなら見なければいい

まぁ当たり前のことですよね
私が見なきゃいい話しなんですけどね・・・
でもなんか書きすぎも嫌じゃないですか
○○って伏せろって書いてあるのにシカトして答え書いてあるじゃないですか

私に喧嘩売ってますか?(°∀°♯

しかもまだまだ書きやがりまして
なんかそのうちに「正体を出します」とか言ってました
別にテメーの正体なんかしったこっちゃねぇ(怒
まぁ・・・その後エンディングまでご丁寧にネタバレしてくださいまして・・・

必ず最後の所に「by 名前」って書いてあったんですが「dy」ってなってあったのが気になりました(苦笑
わざとですかね?気になるところです・・・

んで最後のところに・・・まぁ・・・Aさんとなのっていた人にしましょう
そのAさんが「正体を出します」と言っていた新たな人物Bさんがいたんですよ
んでなんか「ちょっとBさん!友達から聞いてやってきました、やめてください!」とかなんとか・・・

どうしてもAさんにもBさんにも「by」が・・・所々「dy」って書いてありますが書いてあるんですよ

もう分かりましたよ
ただの困ったさんだってことが・・・(==;;
あぁ・・・少しでも関わった自分って馬鹿だ・・・orz
昔こういう手にかかったことあるもん、自分のサイト、しかも絵チャで
たちわるかったなぁ・・・

描いた絵を塗りつぶされてさらにその後別窓開いてやって来た人ですもん
かなり苛立ちましたね

けどこんなことで苛立ってる私も私だなぁ・・・
つくづく自分って子供だなって思う

そういえばまた妹が欲しい物買ってもらってた
この間は土6にやっていたアニソンが全部つまったCDを買ってもらっていたな・・・
私の欲しい物は安いのに買ってくれないなんてな・・・
どうしてだろう??
「我慢は身体に悪いよ」って親が言ってるけど私の方が大分我慢してるのに・・・
変なの、変なの、変なの、変なの、とっても変なの
いいもん、どうせ可愛くないからでしょ?
ウザイからでしょ?
こんなひねくれ者だからでしょ?
だから私のこと嫌な目で見るの?
ねぇ、教えてよ
一卵性の双子なのに気にくわないのはどうして?

もう嫌だな・・・
っていうか誰か私をギュゥッってしてほしい
ただギュウッってしてくれるだけでいいから
今はただ寂しいだけ、ちょっと温もりが欲しいだけ

2008/04/02(水) あぁ・・・みぞおちが・・・;;
こんばんわ、朧月です
やっぱり昨日話した夢がまたでてきました
なんだろぅね、夢診断にレッツゴーしてみましたよ

んー・・・まぁ行ってみたのはいいんですけどね
たしか答えが「物質的、望みが叶う」だとかなんだか・・・
良いことあるみたいですね、やり残していることがあったら早く済まさないと幸せが逃げちゃうみたいです;;
あぁ・・・やり残したことがいっぱいだ・・・・(==;;
さっさと済ませてしまおうっと・・・(^^;

そういえば昨日言っていた右胸痛いだとかがわかりましたよぉ
正直みぞおちが痛かったんです(何それ
痛いぜぃ・・・寝てても起きてても痛い
ねぇ・・・私あばら折れてる気がする・・・(んなことねぇよ

んでさらに今日は駅のホームで電車待っていたら向こう側のホームのどこかの学校の男3人組がジャージ姿でいたのですよ
んで「ゼルダ」っていう単語が聞こえておもわず

ゼルダ好きなんですかぁああああ?」って聞きたくなった
これはやばいと思ったら抑えましたよ、えぇ
だいぶヤバイ奴だとは思われたくありませんよ(==
たださえ「ダーク好きだぁあああ」とか家で悶えてたり
なんか腕にキズがついていたら「噛まれた」ってさらに痛いことを言っていたり・・・

自分、社会にでたら死んだな(^0^)

2008/04/01(火) 嘘つきたいけど周りは嘘の壁ばかり
こんばんわ、メイド喫茶でバイトしようとしている朧月です

あ、エイプリルフールじゃねぇからな?(笑顔

なんかなにげ時給がいいんですよ
それにいいんです、可愛い服好きだし、居場所が見つかりそう
んで今日からまた部活だったのですけど新入生のために演奏する曲を決めまして・・・
前に私がコントラバスで演奏していた「Love So Sweet」を演奏することになりまして、私はタンバリンさんになりましたvv
んー・・・楽だけど手が痛い・・・(TT

1年からパーカスをやっている友達が必死にタンバリン叩く私の姿をみて爆笑しているっていうね
ゲーセンで太鼓の達人やって以来ですよ、あんなに笑われるの(==;;
譜読みとか必死なんですからね
なんか五線譜だったのがなんにもなくて音符さんだけがチョンチョンいるだけで全くわかりません
んで近くにいる少し気にくわない奴が嫌な音を出してきます
おかげで今なんか右胸・・・かその下ぐらいが痛いです
後遺症です(んなことねぇ

最近みぞおちが痛い・・・
身体が徐々に悪くなっていくな・・・んー・・・入院しなきゃ駄目?\(^0^)/オワタ−−

あ、それに最近変な夢を見るんですよね
内容を話させていただきますとぉ・・・
誰か知らない・・・だけど同い年ぐらいの男の人
その人は私の隣に座ってます
けど私はずっと眠っています
でも彼の声は聞こえてるんですよ
何かを話しかけていました
んで一番記憶に残っているのが

『俺を愛して』って言ってるんです

・・・なんだろな・・・(==;;
なんの夢だろう・・・
とても私を癒してくれる声だったんですよ
でもとても悲しそうな声だったんだよなぁ・・・
あぁあ・・・わかんない(TT
大分きちゃってるかな私・・・(苦笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.