管理人の日々の出来事をつづる日記ですd(==
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 さぁ、どうしたらいいんだろうか?
2008/07/14 楽できる・・・はずなのに・・・・
2008/06/19 そろそろ…ね?
2008/06/16 時間があるなら・・・
2008/06/15 今を大切に、ううん今が大切

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/05/31(土) 奇跡っていえるかな・・・?
こんばんわ悠弥です
最近いろんなサイト様で見れる手書き日記・・・
残念ながらここでは取り入れません(==

だって時間がないからいつ更新できるかも危ういし・・・
絵が汚いからもう少し上手くなってからにしようと思っています;;
だからそれまでは時間が出来るように努力はします(^^;


さてとなんかテストの結果が2日間ででちゃったんですが・・・
今まで学年1位だった友達に今回こそは勝てると思ったのですが数学で負けました・・・orz
合計点が後2、3点差・・・悔しいです(TT
けど今までより結構な成績は取れましたv
今まで600点にいくかどうか危うい感じでしたが今回、600越えをしましたvv

きゃー、これ本当に私の答案??(´Д`;;
なんか怖いなぁ・・・;;;
けどこんなこと言ってる暇ないんだよなぁ・・・
進路決めたい・・・orz
顧問・・・・時間をください
進路をゆっくり決めたい、だから時間をください
同窓会とかの準備してる場合じゃないよ
しばらく進路室にこもらせて…??

2008/05/28(水) これで今は苦しいことはない・・・・
お久しぶりです、悠弥です…(==

いやぁ…テストがありまして…めっさハードでした;;
きつかったですね…なんで中間テストなんてやるかな
今日の数学なんて酷かったんだからね

得意な問題に入れずに終わったよ(´・ω・`)

んもぉおおお…時間がかかる問題ばっかり作りやがってコノヤロォ(はぁと←
んでねそのあとに部活があったんですけど出ないようにしようかなって思っていたけど顧問が集会とかいいやがっていなかったので仕方なく出ました
途中で涙がでやがりましたよ、嫌すぎて(==

もう引退させてほしいのに・・・進路決めたいのに決まらないこのイライラ感に文句が言いたいけど言えないこの性格が嫌で嫌でしょうがないくて楽器吹いていたら涙が…
だいたい1週間に2回ぐらい、部活中にあることなんですけど今日は止まらなくて…
ミーティング終わった後に副顧問がこっちにきて「どうしたの?」って聞かれて
どうしようもなくって声を出したくても声が出なくて…

急いでトイレに駆け込もうとしたら友達がこっちにきちゃって焦っていたら目があっちゃった(´・ω・`)
やっちゃったな…余計な心配かけたくないのに;;

何言われたか覚えてないけど走ってトイレに行ってしばらく泣いてたのは覚えてるっていうね・・・
んでその後に楽器庫で練習していたら目があっちゃった友達が用があったからきて
「大丈夫?」って聞かれたけど笑いながら「大丈夫だよ」って答えておいた
正直大丈夫じゃないけど、本当に心配はかけたくない
苦しむのは自分だけでいいから…

鬱診断もやったけど『重症』だって
笑えるね、病院に行けるなら行きたい…
時間があれば…ね…?

2008/05/15(木) 僕らのクラスのリーダーはぁ?
素敵な出来事が起こらないかと・・・毎日そう思っています
まぁ・・・所詮女子高だからね、出逢いないからね(==|||

とりあえず脳内の中に彼氏がいることにして毎日楽しみます・・・(これは酷い

あぁ・・・ダーク、私は貴方に会いたい(TT←もう末期じゃねぇか

さてと今日は校外学習っていうことで某王国に行ってきましたvv
なんか近いもんですね、だいたいバスに乗れば約40分でついちゃいますよ
とりあえず楽しもうとしてカチューシャ買いましたよぉ(^^

正直誰も買いはしなかったぜ
同じ班の子1人と私でダ○ボとバ○ビを買いました
初めはカンガルーだと思っていたのに・・・とんだ勘違いだったぜ(==|||

お土産とか大して買ってないなぁ・・・
とりあえずお菓子とグラスだけです(笑

だって・・・いつだって行けるもん(´・ω・`)

お金に余裕があればいつだって行けますよ
まぁ・・・チケットがあればいいんですけど・・・
でも、お隣の海へは行きません

いつかできる私の王子様と一緒に行くんだもん(涙

うるさいうるさい!!いつかできるんだよ!!!
こんな奴にだってできるんだよ、いつかきっと!!(´Д`←誰も文句言ってねぇよ

あぁ・・・足が痛い・・・orz

2008/05/09(金) 眠いなぁ・・・
こんばんわ、朝食べたアメリカンドックでお腹を壊して全校集会の時に体育館のわきに保健室からもらったお腹を温めるためのお湯入りペットボトルを抱きしめて校長先生の話を聞いた朧月です

もうみんな立っているのに私だけお腹が・・・(苦

ダメだ・・・前まではからあげとかインスタントラーメンとかバリバリ食べていたのに・・・
お腹弱くなっちゃったなぁ(´・ω・`)

痛いの痛いの飛んでないでずっと私の中にいるのぉおお(涙
ぐあぁああああ・・・・痛いぃいい・・・・
痛みのおかげで昨日は死んだように寝ちゃったじゃないか、それだと寝た感じがしないから嫌なのに(TT
くっそぉ・・・部活でも楽器吹いたらお腹にきちゃうし・・・

何より吹き続けたら楽器に殺される(´Д`;

ドラマのガリレオのOP「知覚と快楽の螺旋」が何より来る・・・
本当に殺されてしまう…(_ _)チーン

まぁ・・・食べ過ぎたら痛くなるから食べる量を調節すればなんとかなりそう・・・
サイトも更新しなきゃぁああああ・・・いつまでもヘボいだけじゃないかぁ(´Д`;;

闇姫・・・すっごい描きやすい
っていうか姫を描けばいい話なんだけどね・・・(笑

2008/05/05(月) だめー!!!(´Д`;;
こんばんわ、いい加減風呂に入る時間なのにいまだに風呂に入らない朧月です

いや、何日も風呂入ってないってわけじゃないです
完璧にばっちいじゃないですか私(^^;

さてと今日は母の友達(?)の楽しいおばさまの娘さんが10日前に子供産んだといって今日そのおばさんの家にきたというので見に行きましたvv

かわいいですねぇ・・・赤ちゃん・・・(´Д`*
始めて抱っこしたけど緊張して思わず硬直しちゃったよ(ぉぃ
泣き声可愛い・・・vvv


僕も赤ちゃんが欲しいよ(´・ω・`)(待て


まぁ・・・そんなのまだまだ先の話しだけどね(==;;
いい人見つからないかなぁ・・・できればダ・・・ry
コホンッ、んなことはまぁ置いておいてしばらく天気が悪かったから困ったなぁ・・・と思っていたけどGWの最終日には晴れ渡るようですねvv
だから明日は絶対に電車乗って遠くまで行ってみようと思っています(==
まぁ・・・大型雑貨店に用があるのですけどね(笑


さて、後は昨日の日記について謝罪します
本当にすいません・・・よくあんなこと書きますが気持ちの問題なんです;;
暗いことばかり書いちゃってもー;;
ちょっと気分の浮き沈みが激しすぎるのって問題ですね;;
だからすぐお腹が痛くなるんだ(^^;←関係ねぇよ

まぁ・・・これからはなんとか明るくなりたいです;;
ではでは、今日はここらで失礼します(==
明日は少しでも更新しようと思っていますv

2008/05/04(日) こんなに探してもないなんてね
こんばんわ、今日1日はヒッキーになって明日からは電車で遠い所まで行ってみようかと思っている朧月です

んもー・・・困ったなぁ・・・
なんかもう5月病みたいでとんでもなく鬱です(==;;
もう嫌だなぁ・・・疲れたorz

探してもいい大学が見つからない
「県内の大学にしろ」って親が言うけど見つかるかよ
何か我慢しなきゃいけないの?
学びたいことも何もないのに・・・
頑張った事も捻りつぶされてさ
落ち込んでてもさ「元気だせ」ってさ

ふざけんなよ、人の努力認めないくせにな

私の気持ちわかってよ
妹はさ、もう進路決まっているようなものなのに・・・
どうして私だけ?
あせることしかできなくて、ただもがいてもがして・・

家にいればストレスがたまる
学校行っても部活をしててもイライラして泣きたくなる
自分にイライラしてくる

もう嫌だ

自分死んじゃえ

2008/05/01(木) お腹痛い・・・
こんばんわ、朧月です
最近食事をすればするほどお腹が痛くなります・・・
辛いなぁ・・・(TT
多分食べ過ぎだな、痩せなきゃ(−−|||

はぁ・・・もう5月ですね
鬱の季節です(年柄年中そうだけどな

なんとか生き延びようと思いまして・・・
月曜日に深夜アニメを見ることにしました(自分を殺す気か

ヴァンパイア騎士とモノクロームっていうアニメ・・・
まぁ元の原作も知っているのですが・・・
なかなか楽しいんですよvvvVV

モノクロのキャラクターで『白銀』っていう白くて長い三つ編みの人がいるんですけど


とってもイイ!!!(´Д`*

好きだぁああ!!!もう好きすぎるぞ畜生!!
唇がセクシーすぎるんだぜくっそ、コノヤロォオvvvvVVVV(うわぁ・・・
見れば見るほどはまりますねぇ・・・
深夜アニメはやっぱり違いますね、楽しさが違う(笑
さてと・・・明日はスポーツテストです
頑張るぞー(*´Д`*)ノオー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.