絵日記
・・・・・・てか雑記?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/24 お久しぶりです。
2007/10/28 メモ
2007/10/27 文化祭1日目
2007/10/25 忘れ物
2007/10/13 生存記録

直接移動: 20082 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/01(木) 久々に
ROしてきました。日付変わってしまいましたが31日です。
めっちゃ低接続になっているので最早アカキープの為と言っても過言ではないような気がする接続です。

未だに名称知らないのですが、G内でのギルマスからの告知スペースっぽいあの黄色い2行。
あそこに30日〜経験値2倍的な事書いてあったのであーじゃあ折角だからレベ上げしておくかーと思ったのですが、ここで問題が生じます。

廃鉱行こうと思ったら廃鉱までの行き方忘れた。
ど・・・どのカプラさん伝いで行けば良かったのかな・・・?!

結局分からず仕舞いな上、操作忘れているので群がられた時に対処しきれる自信がなく、ギルマスと少し話して今日は断念しました。

そういやあの人明日誕生日だったなーと思い1日早いけどお祝言ったら明日誕生日なのに仕事(ノД`)と帰ってきました。
勤務時間聞いたらむっちゃくちゃ夜中だったので大変そうでした。
夜中に勤務ってコンビニとかじゃないんだからやる事少なそうで大変そうだなーと内心。
いや、コンビニとかでも夜間はやる事無さそうで大変そうなイメージはありますが。
とりあえず、誕生日おめー。お仕事頑張ってくださいー。




この日記書いてる最中にふと思い出したのですが、昔プロに集まって会話していた時に水野が倉庫にアイテム預けに行きたくて「カプってきまー」と言って立ち去ったら「カプってらー」と返事返ってきたのを思い出しました。
水野が戻ってくるのと入れ違い位で倉庫に行ったДさん辺りも続けてカプってきまと言ってくれたような記憶があります。
もう、あのG皆ノリが素敵・・・!
そしてメンバーの某方。可愛いです。もう隠れて愛注いでます。(・・・)


廃鉱なんて言ってられる状態じゃない。
フェイ2階で死んでしまった62歳´Д`)
何あの骸骨の数!
3階の入り口のすぐ手前だったのに!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.