絵日記
・・・・・・てか雑記?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/24 お久しぶりです。
2007/10/28 メモ
2007/10/27 文化祭1日目
2007/10/25 忘れ物
2007/10/13 生存記録

直接移動: 20082 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/03/01(木) 期末試験
まで1週間切っているので日記疎かになります。むしろ一言日記化する可能性すらあるって言う。

携帯からの記載が可能かテストしたのも試験が近づいてきたからだったりそうじゃなかったり。
とりあえず、試験頑張ろう。英語だ。問題は・・・orz


あのPVはエロいよ、と常々友達から言われてたPV見てきました。
スガシカオの19才。
スガシカオは元から好きで、その上蝶とくりゃ聞かずには入られないじゃないかの勢いで曲はしょっちゅう聴いていたのですが、PVを見る機会にはめぐり合えず、某大型動画サイトで検索すると18歳以上がうんたらかんたら書いてあって登録しないと見れなかったぽいので諦め半分で放置。
何を思ったのか今日になって突発的にヤフーで検索したらPV視聴引っ掛かったので見てきました。さっき。
流石スガシカオと言うか、ナイスアダルティ(?)と言うか



「・・・・・・・・えっ」

↑て言うのが感想です。

もう何てコメントしたら良いのか分からない


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.