絵日記
・・・・・・てか雑記?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/24 お久しぶりです。
2007/10/28 メモ
2007/10/27 文化祭1日目
2007/10/25 忘れ物
2007/10/13 生存記録

直接移動: 20082 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/11(月) ディアス派・・・・・・
ぶっちゃけましょう。
水野さんは気温が27度を超えると全ての事項においてヤル気をなくし、28度を超えるとグレます。
夏場の飼育には十分気をつけてください。はい。(謎

夏イラ配布・・・・・・とうとう始めちまったよ。。
最近暑いからさ。
生き恥曝すなら今しか無いっ!!ってノリで始めちまったんだよ。
あーぁ・・・・・・(何だよ
なんかさぁ・・・・・・・・・ねぇ?もう・・・・・・(だから何だよ
容量がねぇ・・・・・・・うん・・・・・・。
なんであのソフトって容量がでかくなっちまうんですか?って状態で・・・・ねぇ・・・・・?
もう、汚いの何のって・・・・・・・ハァ・・・・・(微妙な公開
冬休みまでに新しいソフト買おう・・・・。うん。

ダチ(某友人Hさん)からSO2の漫画借りて(東さんって昔からホント絵上手だねっっ)、んで案の定はまって、で某レンタルショップでSO2EXのデーブイデー借りてきますた。
小さい時リアルタイムで観てたんだけど、断片的なシーンの記憶しかなかったから。。
ED未だに観てないから分かんないんだけど(観ろよ)、どう聴いてもアレンの声が某プリン好きの仮面男の声の人のような気がしてならない・・・・。つーか絶対にそう!いや、もうあそこまで声が似てるんだったらこの際違っても構わないっっ(ぁぇ
なんつーか、もうみーどーりーかーわーすぁぁぁぁあああんっっ///
主人公ってね・・・・・・どちらかと言うと受けキャラの声やる率が高い声優さんを入れるべきじゃないと思うんですけど・・・・・・そこんとこどうなんでしょう・・・・・?
いや、主人公の雰囲気って大概決まってるじゃん?
色んな主人公に当てはめて想像してみてよ。なぁんか、どの主人公もなよっちく感じてしまうから。多分。うん。
やっぱさ・・・・・これは水野の勝手な観点から見た思考だけど、声優さんってもっとその声質のタイプにあった役をやるべきだと・・・・・おもうんです。はい。
いや・・・・・・・業界生き抜くのって大変でしょうけど、でもやっぱり声質の事も考えた方が良いと思うんです。はい・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.