絵日記
・・・・・・てか雑記?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/24 お久しぶりです。
2007/10/28 メモ
2007/10/27 文化祭1日目
2007/10/25 忘れ物
2007/10/13 生存記録

直接移動: 20082 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/12(火) ミューズィックバトゥン・・・・・・
戸隠茶之さんからミュージックバトンが回ってきたので遅くなりましたが答えたいと思いマッスル(死語!)
戸隠さんありがとうございます^^

+Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)+
・・・・・・・・・(´-`;)
あの、音楽ファイルの容量ってどうやって調べるんでs(終了
ゲッフンゴッフン・・・・・いや、PCの音楽ファイルってあんまし使ってないんで・・・・・うん。多分、そんなに容量は無いと・・・・思われる・・・・・うん(謎

+Song playing right now (今聞いている曲)+
えっと・・・・・某.hack//の新作の方の公式サイトを別窓で開いて、でそのサイトで流れてるBGMをもう永遠と・・・・はい。
あと、同時進行で時たまTOEの主題歌(flying)の方を。

+The last CD I bought (最後に買ったCD)+
・・・・・・CDは専ら借りるからなぁ・・・・・
えっと・・・・・TOSのドラマCD?
あ、いや「音楽で」だね;;
・・・・・・多分、宇多田ヒカルのSAKURAドロップスだと・・・・
古いね。うん。マヂでCDってあんまし買わないから;;

+Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)+
えっと・・・・・
+「月の繭:奥井亜紀」+
そう、知る人ぞ知る某あの曲。
年代が違うのでアニメの方は見た事無いんですけど、とあるサイトの方で聴いて惚れました。

+「覚醒都市(BGMのみ):新居昭乃」+
アングラのEDだった曲。コレめっちゃ好きですv

+「ヘミソフィア:坂本真綾」+
アニメの方は見てないけど曲は知っててそれでもって好きv第二弾(ぁぇ
ラーゼフォンで使ってた曲・・・・・・だよね?(キクナ

+「風と鳥と空:新居昭乃」+
アニメの方は見てないけど曲は知っててそれでもって好きv最終弾!
OVA版ロードス島戦記最終話の挿入歌、だそうです。
すいません。全然知らないんです。はい。
ぶっちゃけ本物が歌ってるヤツも聞いたことありませんと言う謎;;

+「もらい泣き:一青 窈」+
今となってはすこし(もうかなりか?)古いかもだけど
好きっス・・・・・この曲。。

+Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)+
( ノ゜Д゜)ノ≡≡≡≡≡【バトン】  海影祐樹さん、水咲蓮さん、縷々胡桃さん、佐倉さん(緒事情によりHN全て表示出来ませんのょ/本人は苗字だけで分かってくれるよ、ね?)
ダブってしまってたらゴメンクサイ(死語!)orzついでに四人しか名前出せなくてゴメンクサイorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.