絵日記
・・・・・・てか雑記?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/24 お久しぶりです。
2007/10/28 メモ
2007/10/27 文化祭1日目
2007/10/25 忘れ物
2007/10/13 生存記録

直接移動: 20082 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/13(火) 茶色い絵が
描きたいといった次の日にもう水色だし、ね!
ロータスです。ロータス散りばめます。要するにまた懲りずに水面モノです。
もうロータスの素晴らしさはきっとだんごさんとしか語れないと思う・・・!

絵を描きたくない心境下どころじゃない。これを世間一般でいうところのスランプってやつなのか?な勢いで凄い状況になっております。
この絵も5,6回描き直してやっとここまで至れました。
それでもまだ気に食わない。
顔・・・って言うより頭デカいんだ!あと顔から肩までの距離感が皆無。
とりあえず、描いた直後なのにそれだけ気付けたのが今日の成果かと。実物見て気付かない事もスキャンして画面越しに見ると結構分かったりして便利です。
当初はこんなアゴ引いた顔ではなく明後日の方向向いてほけーっとさせたかったのですが、中々上手く描けず。今は下手に無理して描こうとすると本当に嫌になってしまいそうなので無難に首の傾き変えました。
思ったより酷くならなかったので良かったです。




先日からものっそい右前歯周辺が激痛を訴え、グラグラしています。
何かの拍子にちょっとでも衝撃受けるともう結構ヤバイです。
痛いなんてもんじゃないこいつは悪魔だ。
虫歯出来やすい体質(歯質?)なのでまた前歯やられたかなと鏡駆使して見ても特に異常は見られず、歯茎が膨れ上がり最早前歯周辺を顔の肌越しで触っても結構痛い状態になってます。
あまりに耐えかねて母に相談。

膿が溜まったんじゃない?

(゜Д゜)

治療済みの歯は治療した所からばい菌が入ると膿が出来る事があるとの事。
そんなの初耳。(多分常識)
何せ水野は皆はどこからその知識を得ると思うほど結構常識知らずな女。
ええ、そうですとも。モーツァルトの髪がヅラだったって事を知ったのはこの歳ですから!



ああ、そういやこの歯数年前に治療したなぁ、とひとりしみじみ。
痛い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.