絵日記
・・・・・・てか雑記?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/24 お久しぶりです。
2007/10/28 メモ
2007/10/27 文化祭1日目
2007/10/25 忘れ物
2007/10/13 生存記録

直接移動: 20082 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/13(水) ´Д`)ノ{ハロルドの髪型描けません!
相も変わらず下描きの線は汚い&太すぎ&カラフル過ぎの水野さん(ぁぇ
残暑イラ・・・・・・ヤヴァイっス。やっぱり予定は予定で終わりそうです;;
オリジの方描いてねぇよ。三枚で限界っぽいよ。おーん。

下駄ってさ、正直なところ何色ですか?
下駄なんて履かねぇもん。色とかデザインとか分かるかぁっっ!!(調べろよ
淡い青紫の浴衣に合う色ってなんですか?
色のセンスと色塗りの冒険が極度に苦手な私に配色なんて出来るかぁっっ!!(死

先日語ったミルアガの絵(ミルさんがゼロス調になったってアレ)の話。
パソに取り込んで、でも案の定薄すぎて殆どの線が消えて、だから、そこからマウスで取り込んだ絵の消えた下描きをもう一回描いたんです。
・・・・・・・・・・(´Д`;)
・・・・・・・・・・え〜と・・・・・?
・・・・・・・・・未だにゼロスオーラ漂ってるのは仕方がないとして・・・・・・
あの、新たにハウル入ってますよ?(ぁぁ
あの人(ハウル)も微妙にナンパとかしそうな顔してるよねぇー・・・・
ゼロスとハウル足して2で割ったミルハウストってどうよ?
ぶっちゃけ、ヤだよそんなミルさん。
そんなミルさんじゃ陛下嫌がるよ・・・・・orz
私が描く男キャラって中性的(もうほぼ女顔)かナンパとかしそうな軽そうな男っぽい顔になっちまうんだよorz
だから男キャラ描くの嫌いなんだよ。おーん。(結論


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.