絵日記
・・・・・・てか雑記?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/24 お久しぶりです。
2007/10/28 メモ
2007/10/27 文化祭1日目
2007/10/25 忘れ物
2007/10/13 生存記録

直接移動: 20082 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/16(火) 昔通っていた
交流サイト様が復帰していた事に今更ながら気付いた水野です。
とりあえず、コテハンの登録内容が以前のサイトのままだったので更新してきて、挨拶はまた後日に伺わせていただこうと思ってます。
オエビは滅多に描かない水野なのでそれに比例して所要時間けっこう掛かるんだ・・・!

前々(一昨年の夏?)からペンタブ壊れた原因調べなきゃなーと思ってはいたのですが、人物主線はアナログで描いているので実質上PC作業が塗りだけな水野はマウスだけでも然程支障がなかったので気にせずに放置(し過ぎ。)していたのですがこれを気に治すの試みても良いかもしれません。
それ以前にPCで人物主線描く事にいい加減なれないと駄目なのかもしれません。
背景主線はいつもPCで出来るのが水野の七不思議。




羽で隠れてしまったけど〜・・・、とコメントしていたところです。13日に似たような画像アップしてあるのですが、微妙に進化してます。
正直水野にも大して違い分かってなかったりもしてます。げふん。
白や黒い色に対する影のつけ方って苦手なんですが、結構なれてきたかもしれません。
あと問題は黄色です。本当にヤツは天敵!

今回作業中の解像度が大きすぎてPCがエライ事になってました。
余計なファイルとかが多い所為でしょうか、XPなのにフリーズし放題でしたorz
左のトップ絵と今日の日記が実寸大の66パーセント。
人物別の解像度高めのが実寸大の50パーセント。
全体のが実寸大の25パーセントです。
もう本当にPC作業の感覚忘れかけてたようです。
流石にでかすぎ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.