絵日記
・・・・・・てか雑記?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/24 お久しぶりです。
2007/10/28 メモ
2007/10/27 文化祭1日目
2007/10/25 忘れ物
2007/10/13 生存記録

直接移動: 20082 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/17(日) コムィックヴァトゥン・・・・・
水野さんは・・・・・首が苦手ですorz
水野さんが描く首は棒になるかパイプなるかの2パターンのみです。マヂで(ぁぇ
戸隠さんからコミックバトンが回ってきたので答えたいと思います!戸隠さんありがとうですv

Q1:あなたのコミックの所持数は?
A1:え〜とぉ・・・・・
ひぃ ふぅ みぃ・・・・・・うん、多分201冊。
・・・・・いや、正確には分かんない(何だよ)部屋中に散らばってるから;;

Q2:今読んでいるコミックは?
A2:えぇ〜・・・・・ゴッドチャイルド?
あ・・・でも昨日揃え終わったから「読んでいる」と言うよりは「読み終わったばっか」って言った方が正確か・・・・?

Q3:最後に買ったコミックは?
A3:だから昨日、某古本屋で買ったゴッドチャイルドの7,8巻だってば。(ぁぇ

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック
A4:なんだろう・・・・・今のところはDグレとTOD2Sコミック劇場が 一番読むかなぁ・・・・・

Q5:バトンを渡す5名
A5:えーと、前回オフ友にばっか回したら数名の人がオイラの所為で回す人いなくなって困ったらすぃから今回は違う方々へ・・・
(ノ´ω`)ノ≡≡≡≡【バトン】  こなみ様、紬屋沙鳥様、キイチゴ様、聖河リョウ様、琉胡亞琥珀様
受験シーズンとか大学生活とか色々と忙しい方ばかりですが、宜しければ受け取ってくださいv
スルーもバリバリ(死語!)OKなので^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.