絵日記
・・・・・・てか雑記?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/24 お久しぶりです。
2007/10/28 メモ
2007/10/27 文化祭1日目
2007/10/25 忘れ物
2007/10/13 生存記録

直接移動: 20082 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/19(火) 汚物発見アナログ編
なんかねぇ・・・・・・うん。
机の近辺整理してたらウォー○ーをさがせが出てきてねぇ・・・・・。
ぅおっ懐かすぃ〜、と思って絵本開いたら
バサバサバサ〜っ
・・・・・・・Σ(゜Д゜)?!

古めかしい紙がヒトの膝の上に大量にバッサバサ。
・・・・・・・Σ(´Д`;)
そしてその紙に描かれてたのは中一の時のアーティングっっ!!
ぎょわぁぁぁ――――――?!
・・・・・・・いや、もう目ぇでかいわ顔でかいわ髪の描き方汚いわ・・・・orz
すんごいのね。もう。
中一の時の絵だからお嬢とかチッカーさんとかも知らないヤツ。
・・・・・・・多分かやつぁんもその当時の画風は知らんよね・・・・?
もう服装も意味分かんないの。何処の国ですかアンタ?みたいな。

あまりに醜いきゃつらばかりだからさ、いくら水野さんが恥っつーもんを棄ててたとしても、流石に誰にも公開できないわけよ。うん。
だから模写ってみた。今現在の画風で。
もう、服装意味分かんないね。多分さ、鎌っぽいのを2本程クロスさせて持ってたから死神とかそっち系の類描きたかったんだろうよ中一の自分。
案の定、紙の色が悪いのは毎回の如く手紙の裏使って描いてるk(ry
・・・・・・いや、マヂで試してみてください。ホント学校とかで貰ってくる手紙(藁半紙限定)って描きやすい柔らかさしてるから。

http://zara8.s2.poporo.net/hp/okiba.html
チッカーさんマヂ見てっっ
「ふたりの架け橋」って題名で真綾さんの曲のヤツ追加されてるからっっ
アスラン相変わらずキモイから(ぁぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.