絵日記
・・・・・・てか雑記?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/24 お久しぶりです。
2007/10/28 メモ
2007/10/27 文化祭1日目
2007/10/25 忘れ物
2007/10/13 生存記録

直接移動: 20082 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/20(水) マイムマイムの歌詞・・・・・何気お気に入りですけど何か?(ぁぁ
・・・・・・・・ジェンカァ!!


・・・・・・・ごめんなさい。なんでもないです。ただ叫んでみたかっただけなんです。マヂで。

ちょ・・・・・ヤバッッとあるサイト様に触発されたぅっ!!
ヤバイ・・・・・前から絵綺麗だなぁ細かいなぁ私好みの絵だなぁって思っててたまに通わせて貰ってたんだけど、その人が別鯖で創作サイト作ってたこと今日・・・・・つーか三分くらい前(現在時刻16:26)に知って・・・・・・・ぅわぁお・・・・マヂクソ(死・語☆)すてきんぐ!!(ぁぁ

現時点でも結構ウチのサイトって自己満サイトなんだけどさぁ・・・・更に自己満化しても良い?
隠しページ(などとは到底言えない位のモン)もどき作ろうかなぁ・・・・・・。
隠し作る際に使いそうなタグはもう分かってるから、作ろうと思えばもう作れるんだよね。・・・・・・要するにあとは根気の問題?(水野にとっては難問だな

創作・・・・・・・うん。中二の半ばか中三始め位の時から創作キャラがちゃんといるんだよ。世界観もほぼ決まってる状態の。
ぶっちゃけちまうとgalleryの剣持ってる女キャラ、あれ創作の一員だったりします。(あれ・・・・この話もう前にしたっけか・・・・?
・・・・・・・・創ろうかなぁ・・・・
検索サイトとかに登録しないで、このサイトに隠してリンク貼って・・・・・・うん。もうかなりの自己満サイト。
前々からその創作の話とかキャラとか世界観とかの雰囲気をちゃんとした「形」ってのにしたかったから、サイトのデザインに「カンジ」を出させて、その話の形をちゃんとした形状に持ってきたい・・・・・・・うん。明日から夏休みだし・・・・・やるか(勉強する気ナッシング☆(待って!

・・・・・・自分で登録しておきながら・・・・・orz
・・・・・・いや、前自分で登録しておきながらランキングに参加してる事今さっき(只今22:12)気付いた。馬鹿ぁ――――――!!

・・・・・・・なんかさぁ・・・・このHNちょっと長く使ってる所為で「水」って打とうとするといつも「水野」って打っちゃって、それで気付いてから水から野を抜いてるんだよね。
やめようと思ってても止められないの。頭の中で指に静止信号送った頃にはもう水野って打ち終わってんだよ・・・・・と今のプチ悩みを書き残してみる。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.