絵日記
・・・・・・てか雑記?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/24 お久しぶりです。
2007/10/28 メモ
2007/10/27 文化祭1日目
2007/10/25 忘れ物
2007/10/13 生存記録

直接移動: 20082 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/10/25(木) 忘れ物
が最近多発しております。
駄目だ気がたるんどるぞぉぉorzzzz
や、もうまじ絶賛たるみ中ですorz


先日、鍵を忘れ母親の仕事場まで鍵を受け取りに行き。
それ以来、鍵の忘れ物にめっさ恐怖を覚え、寝る前に必ず2、3度鞄をひっかきまわし鍵の確認をし、朝起きて出掛ける前に再度ひっかきまわし確認する始末。
そんでもってバスの中で懲りずに確認する徹底ぶり。


んで、今日。


予備校にケイタイ忘れました。
なんという失態(・*・)


電車の中で気付き渋谷で降りて原宿引き返して。
引き返す間、鞄とパネルバッグの中手でひっかきまわし。
教室戻って見つからず、もしや色彩構成用具の中につっこんだかとあさり見つからず。
まさかと思い講師室に携帯の忘れ物無いかと尋ねてみて、やっと再会。
ちくしょういつもより5、6台遅いバスで帰宅です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.