絵日記
・・・・・・てか雑記?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/24 お久しぶりです。
2007/10/28 メモ
2007/10/27 文化祭1日目
2007/10/25 忘れ物
2007/10/13 生存記録

直接移動: 20082 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/10/27(土) 文化祭1日目
無事終了お疲れ様でした。
自分の部に朝、小枝3箱差し入れしてあとは漫画部にずっとたむろしていたあいつはきっと水野です。げっふん。
途中お嬢としおり貰いに美術部、かつおぶし部長と被服部、あと手違いで買ったのに余ったらしいおでんのチケットを真夜子サンから買い取って家政部におでん買いに。
外出したのはそれだけで、あとは9時前から4時までずっとたむろです。
なにあの素晴らしい空間。居心地よすぐるます(*・ω・*)
ぶんちゃのipod引っ張りだし80年代曲かけだしたあたりから水野もテンションハイでした。
ノッケからテンション上げすぎて3時前辺り少しバテてたのは内緒です。そのあとバテを通り越してまたテンション上がったので大丈夫です。帰って疲れて昼寝してしまいましt
orzzzz



ハルヒとらきすた踊りながらも受付はちゃんとこなす皆が素敵だと思った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.