絵日記
・・・・・・てか雑記?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/24 お久しぶりです。
2007/10/28 メモ
2007/10/27 文化祭1日目
2007/10/25 忘れ物
2007/10/13 生存記録

直接移動: 20082 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/27(火) あひゃっ(謎
小学校同じだった男子から昨日唐突に手紙が来て、なんか
簡単な挨拶と
『水野って○○(←学校名)だよな?
 ・・・・・(面倒臭いのとプライバシー保護の為省略)
 ・・・・・
 手紙じゃ書き切れんからメールしてくれ!!!
 ○○、 ○○ (←メアドとケータイ番号)』
ってな感じの内容で。
いや、卒業式以来会ってないのに手紙の内容が行き成りコレか?!(てか電話してくれりゃいいものを何故に葉書便・・・・?)
って思ったりしたけど、でもあの人らしいっちゃらしいな、と。

んで、その子(以下友人S)の姉が学年1個上で、なんと水野と同じ学校なんです。
んでその事を含め以下の要素に注目。
1、姉と同じ学校の水野にわざわざ学校名を確認。
2、わざわざ葉書
3、葉書じゃ書き切れん内容・・・・・?
4、あっち確か男子校。
5、んで、こっち腐・女子校。
6、行き成りメアドってもし水野がケータイ持ってなかったりしたらどうする気だったんじゃー(関係ナイ
7、んでなんか急用だとか書いてある(でもまだメール送ってない
8、一応うち等は花の高校生

・・・・・・・・・(´-` )
わざわざ葉書 = 電話出気無い
      ↓↓
電話出気無い = 家族にばれたくない・・・・?(と、ウチのママンは予想しているらしい

んで、以下もママンの予想。
学校別のコンパ開くつもりとか?   らしい。(母曰く
(因みに水野の予想は気になる娘っ子が居るのではないか、と言うもの)


・・・・・・・・・・・・・要するに(万が一ママンの予想が当たっていた場合)水野に仲立ちっぽいのやれって事ですか。
いや、普通に無理でしょ。
だって水野の周りにコンパ行く?って聞いて素直に行きたいと言うヤツ多分居ませんよ?
ねぇ?ちっかーさんやらお嬢やらその他諸々の方々。


水野のメアドねぇ・・・・・・・・;;
微妙過ぎるんだよね>メアド知ってる方々
・・・・・・・・・・・・・・・メアド変えてメールしようかなぁ・・・・・・
メンドウだなぁ・・・・・・・・(最悪

わー 同性以外にメアド教えるの初めてだー(棒読(←これが現役高校生の現状/花が無ェー

↓私信↓
華奈江つぁん

結構前情報で京都の新聞作って発表してそれを評価しあったA4の紙あったじゃん?
提出したプリントってアレの事っス。
提出してないのって私含めて3人だったから華奈江つぁんはちゃんと提出してるはずだよ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.