絵日記
・・・・・・てか雑記?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/24 お久しぶりです。
2007/10/28 メモ
2007/10/27 文化祭1日目
2007/10/25 忘れ物
2007/10/13 生存記録

直接移動: 20082 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/10/28(日) メモ
こちらに軽くメモをば。

劇場版ウテナ、SDキョウ、最遊記、幽白、アクエリオン、KOKIA、宇多田ウルトラブルー、あゆ白黒ベスト

おそらくこれであってるはず。
ipodの調子悪くてPC内にデータ残ってるからいいだろう、と初期化して、PC修理だして初期化されて現在PCにデータ残ってなかった事に気付いた曲目達。。
思わぬところでなんたる出費。
浜崎あゆみの白黒ベストは最近ずっと聞いてたお気に入りなので今日か明日、何が何でもTSUTAYAでふ。
ウテナのあの濃ゆい言葉の羅列でしかない曲達を半ば鬱入りかけながらも打ち込んだ努力と時間の浪費の賜が消えたのが地味にしょーっくorz
絶対運命黙示録辺りは普通にタイピングしてられるのです。
ワタシ人物陳列館・・・?とかなんかそこらへんのタイトル辺りになってくると段々おかしくなってきますぬ。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.