絵日記
・・・・・・てか雑記?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/24 お久しぶりです。
2007/10/28 メモ
2007/10/27 文化祭1日目
2007/10/25 忘れ物
2007/10/13 生存記録

直接移動: 20082 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/28(水) あいこん。
今日アップしたBBSのアイコンの全体像。
ぢつは夏休み中に描いた線画を掘り起したヤツだったり。
色んな意味でこの表情はアウトだなって悟ってしょうがないから表情分かりにくい程度に縮小してアイコン化してみたり。
きっと頬のちょんちょんが一番の原因なんだ・・・・・・!


今日、また塾って来て、んで行く途中の某カトリック系の女子学園のある坂道を登ってる途中で上空をカラスが俳諧しててビビリまくってたり。
頼むから頭上1メートル飛行は勘弁してくれ・・・・・・羽音がめっちゃ恐いんだ>賢い烏

んで、坂上ってしばらくするともうパッと遠目で見た感じ廃虚じゃん?的な古い医療系の研究所(病院もやってる、らしい)があって、近道する為(ソコ通らないと10分くらいロスする)そこの敷地内(一応一般解放済みの)通らないといけないんです。
行きは良いんです。五時前だからまだ明るいし。
でも今日通って帰りは音楽聴きながら通らないと絶対無理だって思いましたorz(←要はめっちゃ恐い
だって敷地内明かりが(極度に)ない・・・・・・!
しかも夜なのにカラスの大群が・・・・・・!!
そんでもって樹木が生い茂り過ぎだ・・・・・・!!!

しかもなんで敷地内あんなに車止まってるんですか。
夜闇ん中の駐車場とか嫌いなんですよ。ホント。(←小さい頃その手の恐い洋画見すぎた人
あんなに鉄の塊が所狭しと並んで、月明りとかで車体がまた絶妙な反射光を出してて。
行き成りヘッドライトが付いて無人で通行人の事轢き殺そうと追って来たらどうするつもりなんですか。ホント。
ホント、冬は絶対音楽聴きながらじゃないとアソコは通れません。


あ、因みに4000自分で踏んで自滅したのはコイツです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.