絵日記
・・・・・・てか雑記?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/24 お久しぶりです。
2007/10/28 メモ
2007/10/27 文化祭1日目
2007/10/25 忘れ物
2007/10/13 生存記録

直接移動: 20082 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/03(火) ばっとぅん
夢バトン
華奈江さんから回って来ました。
遅くなってすみませんっっ

Q1.小さい頃、何になりたかった?
幼稚園の時は専らパン屋かペットショップの店員だったな・・・・
小学校では大した夢も持たずにぬらりくらりと6年間をば・・・・

Q2.その夢は叶ったか?
や、普通に無理。

Q3.現在の夢は?
美術関係、特にデザイン系に進みたいなとか考えてるけど
周りの凄さを見て、果たして自分はやっていけるのだろうかorzと凹み、でも10分位したらもう忘れて平気な顔してゲームしてる
得な性格してえるな、自分(´ー`)

Q4.宝くじで3億円当たったら?
貯金。
多分、親が勝手に強制的に貯金orz
水野に拒否権無し。

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
ドラ○もんが実現化してる22○紀みたいな世界・・・・

Q6.昨晩見た夢は?
なんか・・・・・・凄まじい現実RPGみたいなへんてこりんな夢を見て、一度起きてから「もう一回見よう・・・」って思って夢の為に二度寝までしたと言うのに、なにを見たのかが今一明確に思い出せない不思議な夢・・・・・

Q7.次にお願いしたい5人。
正月で皆さん忙しいと思うんでストップします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.