絵日記
・・・・・・てか雑記?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/24 お久しぶりです。
2007/10/28 メモ
2007/10/27 文化祭1日目
2007/10/25 忘れ物
2007/10/13 生存記録

直接移動: 20082 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/03(土) め・い・わ・く・便
・・・・・・学校、始まっちまいました。。
宿題、終わってません。どうしよ・・・・・(汗


最近、迷惑メールが進化してきますた(何謎
前々から迷惑メール(しかも8割以上が男性向けorz)酷かったんですけど、きっとそれはまだ良かったんです。ええ、日本語なだけ良かったんですよ。
・・・・・・・Σ(゜Д゜)くわっ
何故か怪しい付属ファイル付の迷惑メール(しかも全文英語/本文読めねぇよ。おーん。)が頻繁に届く様になってきますたorz
付属ファイル無しの迷惑メール(でも全文英語)だけが届く日もあるんですが、そのペース。
まさに一日一通。おーん。

どうしましょ。
「助けてください! 助けてください・・・・!!」(by世界の中心で迷惑メールについて叫b(ヤメイ
いや、もうどうしましょ。
付属ファイル付はもうどうだっていいんですよ。
当時超最新の虫(アメリカで発見されてから4日後の)に食われて駆除に何日も掛かって、って言うもの凄く痛い目にあってるんで
そりゃぶっちゃけちゃえばファイルの中身気にならなくも無いけど、容赦なく削除してますから。
でも全文英語はやめて欲しい・・・・・っ(←なんか迷惑度の観点ずれてる人
英語無理だから。
何書いてあるのかわからないから・・・・・斬りィ!!(byギターさむr(ヤメイ


↓↓追記↓↓
うぎゃー!己の実力を思い知れぅいぁぁ!>水野
21歳(男)が描けないっ14歳(女)のガキが描けないっ
無重力ヘアーが描けないっ!!(怒
コフー… コフー… コフー…
落ち着け セイ フゥーー!!(崩壊
あれです。。
novelのコンテンツ。。
今年中に開通すればそれはもう奇跡です。そう、エルレイン様なのです。
次の大改装の時に、どうか・・・コンテンツ自体が消え無い事を切に願って・・・・・orz


↓↓私信↓↓
チッカーさん
あのジャバ試した!
めっちゃ素敵だわっ
真面目な文章とかが全てゲイ化してるのw
発見元はネサフかい?
いや、君素敵だよっっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.