絵日記
・・・・・・てか雑記?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/24 お久しぶりです。
2007/10/28 メモ
2007/10/27 文化祭1日目
2007/10/25 忘れ物
2007/10/13 生存記録

直接移動: 20082 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/31(火) 眼鏡を家に忘れて
今日の水野は無能でした。げふん。
片付け午前中+5限目授業のみで科目が現国だったからまだ良かったものの、世界史だったら死んでました。もう。
黒板の字が一切見えないって状態だからどうしようもありません。ついでに眼球に得体の知れない物付けられるかってんだ!な主張(←小心者)でコンタクトはしてません。げふん。

昨日の風邪が未だ治らず、午前中は平熱より少し高めだったので結構余裕あったのですが、また少し上がってきましたよよよ。
でも昨日より0.3度低いので比較的楽。。
0.3度でこの違い。体温って侮れませんね・・・!


文化祭のスタンプラリーの際に使った消しゴムスタンプ。
目が死んでる月(名前知りませんorz)の方を前日に掘り、当日の受付時間中の暇潰しで持参してた彫刻刀で突発に掘ったのがカボチャの方なんですが、ラリー参加者の方には突発カボチャの方が人気があったって言うから微妙な心境です。
内装のテーマがハローウィンでカボチャの巨大な置物があったって言うのが原因なんだと思いますが、スタンプ押してる係りの子にカボチャのスタンプが一番人気あるって言ってもらえて嬉しかったのですが、逆に月のスタンプは一番人気なかったと。。(スタンプ全3種)
個人的に月のスタンプの方が気に入ってましたorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.