絵日記
・・・・・・てか雑記?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/24 お久しぶりです。
2007/10/28 メモ
2007/10/27 文化祭1日目
2007/10/25 忘れ物
2007/10/13 生存記録

直接移動: 20082 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/04(月) そして金属カルシウムは静かに輝きを失って逝った・・・(あくまで実話
つーかさぁ・・・・こんな色悪い林檎なんて誰が食うんだって話だよねぇ。形も崩れてるし・・・・毒林檎っぽい雰囲気出そうと思ったらやり過ぎた。
限度を知れっ限度っっ!!>自分

隣の席の某Kさんがもう一週間以上休んでんのよ。
・・・・・・あんた出席日数ダイジョブ?って状態です。マヂで。
中二の時も同じクラスになったんだけどさ、こんなに休む子じゃなかったような気がするんだけどさ・・・・・
ぶっちゃけ、あんまし憶えてない。
ほら、記憶力ないからこの人(´ω`;)

そう、あれは中間(かなり)前の科学の時間の事でィす。
お嬢とチッカーさんはもうご存知の話。
実験でサ、金属カルシウムをヤスリで削るってのがあったんだよ。
なんかさ、紙ヤスリでゴシゴシ削ると、金属カルシウムってちょっとの間だけピカるんだよ。
どういう原理でそうなるのかは、もう忘れたけd(ry(ぁぁ

ぶっちゃけ、つまんないじゃん?カルシウムの塊をただ削ってるだけの授業なんて。(ぁ
んで、案の定、私の隣には私にアチラ系のゲームの知識叩き込んだ友人Hの姿。
・・・・・・・・ねぇ、ほら。ここまでナイスな条件が揃ってるってのに真面目に実験なんてするはずが無いじゃん?この水野さんが。
やっちまいましたよ。
「ワシの金じゃぁぁぁぁぁぁああああっっ!!」と叫びながら(実話)紙ヤスリで一心不乱にカルシウムの塊擦りましたよ。もうピッカピカですよ。はい。
そこまでは、良かった。うん。オフでも水野さんいつも壊れてるから↑こんな事日常茶飯事だし。

問題は此処からなんだよ。
「ワシの金じゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああっっ!!(日本昔話の悪い爺さん風に)」と叫んで擦ってたら、あっちまったんだよ。目が。
科学教師のウチの学校内では通称む○○りで通ってて本名Nの、あの教師と。
水野)「・・・・・・・。・・・・・・・・;;;(滝汗」
N)「・・・・・(目逸らす。ハイ、じゃあそろそろ次の事入ってもいいかな〜?」
そして隣で今の出来事に爆笑しやがる友人H。
ああああぁぁぁぁぁぁ・・・・・○| ̄|_OTLorz
これで、おそらく水野さんの授業態度もとい平常点はまったくもって期待で気無いモノとなったでしょう。。
あふふん(謎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.