絵日記
・・・・・・てか雑記?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/24 お久しぶりです。
2007/10/28 メモ
2007/10/27 文化祭1日目
2007/10/25 忘れ物
2007/10/13 生存記録

直接移動: 20082 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/07(木) でもミルアガがやぱし一番・・・・・・だと思う
なんだろうねぇ・・・・・・
別にさ、空って大好きってわけでも(好きだけどさ/謎)ないんだよね。。
ファイル整理してたらフォトショで始めて描いた絵が出てきたのよ。それがコレ↓なのよ。うん。
多分さ・・・・・・・人物画描くよりも鉛筆とかで下描きするよりも、空って一発描きだけど描きやすいんだろうね。自分的に。うん。

劇団四季逝って来ますた。めっちゃくちゃ面白かったです。
ライオンキングの方の歌はもっとサバサバした感じだったのに、今日見てきたCATSはサバサバ感が全然無かったにょ(当たり前だよ阿呆
やっぱりちゃんとその劇毎に雰囲気使い分けてるよ。流石プロさん達の集団だね。劇団四季万歳!(ぁぇ
握手したおねぇさんがめっさ美人でした。小顔〜vスマート〜v足長〜v笑顔眩スィ――――っっ!!(オチツイテ
あ〜あ・・・・これで私の座席が担任Mの隣じゃなきゃ今日は文句言う事なんもなかったのに・・・・・(ぁぁ
Mってば劇の最後の方寝てたし!劇の終焉(アンコール?)の時とか拍手とか音楽とか五月蝿かったのにそれでも寝てたし!!
つーか、起きてた前半は五月蝿かったし!!
大人なら劇ぐらい静かに観てっっ!!それと、四季さん頑張ってんだから寝るなよっっっ!!!

リッド症候群が・・・・・また始まりそうです。
とあるサイト様の超ミラクルスーパー素敵イラスト見てから、またリファラ熱が高まって高まって・・・・・・リッド―――――っ><(黙レ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.