絵日記
・・・・・・てか雑記?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/24 お久しぶりです。
2007/10/28 メモ
2007/10/27 文化祭1日目
2007/10/25 忘れ物
2007/10/13 生存記録

直接移動: 20082 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/08(木) うーひーひー
一日限りでダチのサイトが痛い事になってて見た瞬間びびった。。
めっちゃ痛いよー>某乙女

さぁて、今現在(21:17)余裕ぶっこいてこうやって日記書いてるわけですが。
ぶっちゃけ美術のレポが・・・・・・ッ!
明日期限なのに、レポート用紙はまだ白紙!
美術は1.2時間目なので、学校で仕上げって手は使えません(←ギリギリ登校するヤツだから
さぁ、頑張るどー。

木曜洋画劇場が微妙にえっちぃ要素使用なのか後で女性が叫びまくってます。。
やだなぁ・・・・・・・親がテレビ見える位置にいるからなんかヤダなぁ・・・・・・
ゴシック(意味違)系・・・・・・って言うか、なんか中世系の話かなとちょっと期待してたけど、なんだか違う模様。。
中世系の洋画・・・・・・最近見てないな・・・・・(←禁断症状直前

↓追記↓
今、美術のレポに取り掛かりながら(終わるかなぁー)
某ア○○ンキモイよーのフラッシュ見てるんですけど、
3日に追加されたフラッシュの曲になんか聞き覚えあるなーって思ったら懐かしき最○記のOP!
曲自体がカッコいいから、フラッシュもカッコイイな的シーンもあります。
そしてそのフラッシュ見ながら、
あっははカッコイイなーかなりキモイなー・・・・と、笑いながら連続再生してるのは私です。
そこ、痛いよとか言わないっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.