絵日記
・・・・・・てか雑記?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/24 お久しぶりです。
2007/10/28 メモ
2007/10/27 文化祭1日目
2007/10/25 忘れ物
2007/10/13 生存記録

直接移動: 20082 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/09(土) 日付変わって
厳密に言えばとうとう今日です。プレゼンテーション。
1:15で日付変わってるってだけなので気分はまだ金曜日です。
8時過ぎから初めてようやく原稿文打ち終わりましたー!
水野は普段と比べ物にならない奮闘をしたと思ってます。
ある程度打ってはPCの前で携帯片手(←時間計る為)に原稿ブツブツ言って、まだ足りないと渋ってはまた原稿を打ち始める数時間。
後で64引っ張り出してバンジョーとカズーイの大冒険2をやっている弟のこ憎ったらしいこと。何度64のコンセント引っこ抜いてやろうと思ったことか。ちくしょい。

明日の3限目の最初10分乗り切れば解放されるやほーいな状況下ですが、生活デザインの冬休み前までのノルマ達成出来てないから明日の放課後は家庭科室で針握ってないといけませんのです。成績かかっているのです。


ま、纏り縫いって確か結構面倒臭い縫い方じゃなかったか・・・な!

orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.