絵日記
・・・・・・てか雑記?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/24 お久しぶりです。
2007/10/28 メモ
2007/10/27 文化祭1日目
2007/10/25 忘れ物
2007/10/13 生存記録

直接移動: 20082 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/09(土) ハードゲイ・・・・・・色んな意味で頑張れ、と思った今日この頃
まず、最初に謝っときます。
明日の絵茶会出らんないかもしれない;;ゴメン>友人

残暑のテイルズの方、人物の方はもうすぐ終わりです(あと、足と草履(下駄?)とその他諸々・・・)。
残すは、難関の背景のみだにょ。
なんか、水野的に結構表情上手くいった方なんだよ。
でも、実際は縮小するから、この顔絶対に100%潰れるんだよ。
悔しいから描きかけだけど、日記の方に載せとく (`Д´)ムキー

http://www.hack.channel.or.jp/fragment/

http://www.hack.channel.or.jp/gu/flash.html

.hack//の新作出るって事今日初めて知ったにょorz
遅すぎだよ。疎いよ自分。。
やっぱ、素敵だね。良いね。.hack//!!
元々.hack//シリーズの公式サイトのデザインって好きなんだけどさ、G.U.の方のサイト(2つ目のURLの方)はBGMが素敵っっ
水野さん、こう云う音楽めっちゃ好きっス><

・・・・・・天候と気温によっては、明日辺りからフリイラ配ろうかと・・・・思ってる次第です。マヂで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.