絵日記
・・・・・・てか雑記?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/24 お久しぶりです。
2007/10/28 メモ
2007/10/27 文化祭1日目
2007/10/25 忘れ物
2007/10/13 生存記録

直接移動: 20082 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/31(火) 「k」って何の略なのさ・・・・・・orz
1hってのが1時間を表してるって事位はいくら水野がお馬鹿さんでも分かりますよ。ええ、それは分かりますとも!

・・・・・・・・・・でもさ、1kってどう言う意味なんですk(ry(死
orz

orz

orz

「売)○○2k」とか看板に表示されてて、丁度○○に当てはまるアイテムが欲しかった時とかに
「2kって何・・・・・・?!」と水野がどれ程悩んだ事か・・・・・・・・orz
現代の若者は言葉を省略しすぎだってんだー!ぎゃー!!

2006/01/30(月) 輪郭に個性って出るのかね・・・・?
やっぱりモックが素敵だと思ったのは水野だけじゃなかった・・・・・・!ヾ(´∀`)ノ
そんでもってモックに抱き付いたあんのクソガキャっ!!、がウザイと思ったのも水野だけじゃなかった・・・・・・・!!
身長差って羨ましいなぁ・・・・・・orz(←165

今日、魔術師の下描き(by.B4ルーズリーフ26穴)が裏から見ても可笑しくないと言われて嬉しかったどえす(´ー`)
まぁ・・・・・・ね。。下描き、だし・・・・・・ね・・・・・
この後、ね・・・・・・原稿にトレースしてペン入れって地獄の作業が・・・・・・・ねゲフゥッorz
イーヤーァァァア〜orz


 










なんか、もう顔以外部分意味分かんねぇ・・・・・・

2006/01/29(日) もしや「ギャース」って死語ですか・・・・・?
つくづく水野って線が好きだよねぇ、と思った今日この頃。
サイト開設時のままだったindexページをようやく変更しました。
これであの見苦しいインディックスのデザインからおさらばです(´ー`)b
いやぁ・・・・・・・初めてタグを扱った当時のままだったから文字のサイズがでかかったなぁ・・・・・・(死
毎度の事ですけど、やっぱり水野が手を付けるビフォーアフターでは殺風景さが違います。
今回も殺風景度が一段と増しましたよゲフゥッorz

弟が・・・・・・ウチのぼっちゃんが何でか知らんが起きたら居なくて
親に聞いたら動物園行ったんだと。。
あの歳で動物園かぁ?!、とこの日記を見たダチからの声が聞こえるのが容易に予想できるのはまぁ、毎度の事。
つーかさ、ぶっちゃけ動物園行くのにDS持って行くなや。(怒 >弟
動物の森が出来ねぇじゃんかっっっ

やばいぞぅ・・・・・
また画風が安定しなくなってきたぞぅ・・・・・・・
いや、別にスランプなんて大それたモンじゃないと思うぞぅ・・・・
ただ単に最近、ちゃんとした絵描いてなかったから描き方分からなくなったってだk(ry
〆切りまでに魔術師描かなきゃいけないって時期に全くこの指はもうギャースっ!

2006/01/28(土) 箇条書きっぽく必要な事短く報告。
*夕食の肉っぽいヤツ(普通に肉だよ)に付着していたコショウが口の中で弾けて(←噛んだ)めっちゃくちゃ辛いような苦いような刺激的なモノが味覚を突っついてるんですけどっっっ
てか刺激的過ぎて痛いー!

*只今シルート26レベでございまする。。
遅いですねぇー・・・・・(´Д` )
無駄な事してるからレベルなかなか上がらないんだよ>水野
げふんorz

*更新停滞しています。今更言うのも何なんですけど。。
わざわざ足運んでくださっている方、申し訳ありませ・・・・・っ!
日記の更新ペースすらもヤバイ状態になってきました。。

*2月2日の入試休み中の日。
友人とROしに行ってきます・・・・・・・!
初・ROですよ、初!もうめっさしごき倒してください>だんごさん
公式見たらドットのプリが可愛いなと思ったんですけど、でも多分恐らく絶対水野は剣士にすると思われます。。
もう、水野の性格からするに後方支援は耐えられない事が容易に予測出きるんでorz
戦闘はHP気にせず自分から突っ込む派です。すぐ戦闘不能になるぶっちゃけ役に立たない特攻派です。ええ、もう突っ込みますとも。

2006/01/23(月) 剣士は剣振り回す事しか能が無いのよ・・・・?
通りすがりってカッコイイね・・・・・・(´ー`
いやね、おんらいんってモンやってると面白い出会いとか多いもので、水野は今までおんらいんってやった事無かったから大変感動してるわけで・・・・
いや、だからとにかく通りすがる人がカッコいいんだわ!!!

HPギリギリの時にさ、道端で寝転んでると、たまに見知らぬ人が回復掛けてくれて、あまつさえ攻撃力と防御力も上げてくれるの・・・・・
そんでもってお礼を言う暇も与えずに去って行ってしまうんですのよ・・・・・・
どーしよっ
自分のTP消費してまで道端でノタレてる赤の他人の水野なんかになんでそんな・・・・・・っ!、って状態。。
あの人たちカッコイイなぁ・・・・・・・・  (←回復術一つも使えない特攻剣士。
一回ぐらい回復術使ってみたいなぁ・・・・・・・  (←すぐ戦闘不能になる特攻



咄嗟に名前確認したよっ名前憶えたよ!名前憶えましたよ?!
だからアンタ格好良いんだって・・・・・・・・!! (←今現在進行形で回復掛けていただいたヤツ

2006/01/22(日) 響きが可愛いなと思ってた分。。
・・・・・・・・「リシュア」って男名なのかなぁ・・・・・・orz

ずっと女名なのだとばかり思ってきたけど、男PCとか男NPCとか、普通の男キャラとかに使われてるのをよく見かけたりする今日この頃・・・・・。
男名なのかなぁ・・・・・・・orz

何かショックだなぁ・・・・・・・orz

2006/01/19(木) 恵蓮のずんどこ祭
・・・・・・・ひ、久しぶりの日記ですね・・・・・・・・!
・・・・・・・・・・スミマセンでした。ゲフゥッ(吐血
最近PC起動してはβテストの方にばかり行ってました。なのにレベルはまだ16です。げふぅっ(死
登録時に「エレン」でいこうとしたらもう登録済みでビビリました。。
こんな一見マイナーそうでならない名前を使ってる人が水野以外にもいたなんて・・・・・・・・!
因みに水野の「恵蓮」は某有名な「アグニの神」の中の人物から何も弄らずに引っ張ってきましたのですよ。

モルル近辺でシルートってPCが黄昏てたら声掛けてやってください。
敵と戦って戦闘不能になってるか、瀕死状態で必死に回復アイテム使いながら敵から逃げてますので。(駄目じゃん



スピコンの司会者合同練習がありました。昨日。
どーしましょ。
先輩方の発音が半端じゃない・・・・・・・・!
んで、↓が水野がどれだけ場違いな場所に居たかを表す体験例。

某英語教師Y:すみません。ここ僕のミスで文脈が変なんでこう変更してください。
(黒板に長ったらし〜い英文を書き、それをこっちが自分のスクリプトに写す)
先輩A:・・・・・・どこが変なんですか?
先輩B:ほら、紳士淑女の皆さんって文の後にコレがきたら日本語的に変じゃん
先輩A:ああ、そっか
水野心境:【・・・・・・・・・(゜-゜)この文章って変なんだ・・・・・】

           +間+

教師Y:あと、こっちの文章をここに持ってきて下さい
先輩B:何でですかー?
先輩A:コンテスト終了時点でもう表紙絵採用者決まってるから先に発表しるんでしょ
水野心境:【・・・・・・・・へぇ・・・・・ここって表紙絵の人の表彰のシーンだったんd(ry】

           +更に間+

教師Y:・・・・・・それと、この文章追加してください
(黒板にまたしても長ったらしィ〜い英文書く)
先輩:・・・・・・・・えっと・・・・・・審査員の先生が、入場します・・・・拍手で、お迎え、ください・・・・・・ですか?
↑また先輩が一発ですぐ和訳しちまうんだよコレがっっ!!
教師Y:そうですね
水野心境【・・・・・・・・あの英文ってそう描いてあるんだ・・・・・】



・・・・・・・・・・・・orz
もう、イヤ・・・・・・・・

2006/01/15(日) どうしてウチのパソコンは・・・・・
これに青系の花をぶわぉってな感じに合成したのを使用しました。
手、手抜きじゃないですよー・・・・・・!
前面に花がぶわぉってな感じなんで花が加われば全体的に鮮やかになって手抜きがバレませんよー・・・・・・!



回線がいけないのか何なのか・・・・・
オンラインゲームのダウンロードは一苦労・・・・・・
でもβテスト明日からだからダウンロードしないと
うわぁダウンロード時間が4時間弱だって!
くそぅ・・・・・・・高速道路とかとの位置関係の所為だ・・・・・・!
初めてネット繋ぐ時も↑が原因で回線が繋がらなくて業者さんに来てもらって調べてもらったり色々大変だったんだ!
回線とダウンロードに関係性あるのか分からないけど、もうこうなったら高速道路の所為にしてy(ry

2006/01/12(木) CDジャケット
美術のジャケットの表紙に使おうと思って初めてちゃんと描いた
月に・・・・見えるかな・・・・・orz
きっと25%ぐらいに縮小すれば見えると思うんだ・・・・・!(駄目じゃん


ぎゃー
提出明日なのに終わらねぇーぎゃー

2006/01/10(火) 今日から
学校ですね。学校なんですね・・・・・?
・・・・・・・・・・・・・orz
ぶっちゃけ宿題終わってn(ry
そんでもってスピコンの司会の原稿まだ覚えてn(ry
ハ○ーポッチャリーの和訳なんか分かるかってんだー!ぎゃー!!
↑3ページ目で断念した人



アレです。
鬼畜で有名なあの某○ミなら僕も持ってるよ、ハハン。な人が
好きかも分からないブルーベリーなジャム・・・・・(似非
見えねェー・・・・・・・

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.