絵日記
・・・・・・てか雑記?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/24 お久しぶりです。
2007/10/28 メモ
2007/10/27 文化祭1日目
2007/10/25 忘れ物
2007/10/13 生存記録

直接移動: 20082 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/02/28(火) 2日続きました
ホント、もう・・・・・・
ぎゃーぎゃー騒ぎながら画像一枚にまとめて縮小して画質落として・・・・・・・
押入れに入って布団被って叫びたい・・・・・・・・!!
しかし、水野の部屋には押入れが無いと云う衝撃の新事実!!あぼーん(´Д`)
さぁ、テンション激しく壊れてきたところでお目汚し逝ってみよう。おー。











ツッコミ禁止で。

2006/02/27(月) 2日続きます
もう・・・・・・・・だめ・・・・・・orz
自分で自分の傷を抉るたぁ、このことさぁ!
ファイルん中片付けたいから一先ず、余りにも酷過ぎてgalleryの過去絵の所にも置く勇気が無かった絵、を・・・・・・ばぐはぁorz
コレで心置きなく捨てられるぜよ´Д`)b










アレだね・・・・・・・
自分が昔に描いた絵ほど恐ろしい物はないよ・・・・・・・ね?
きっと共感してくれる方、居ると思・・・・・・う・・・・・

2006/02/26(日) ぷろもーしょんむーう゛ぃー
http://www.tsutaya.co.jp/stream/index_g_ichioshi.html?wmace=21
何だかマイネ2が・・・・・・・なんか、政治っぽいのが絡んできて1よりも更に難しくなってるような気が・・・・・・・・?
つーか、1ですら1人エンディングを三連覇した水野にこれクリアしろっつーんですかorz
しかもエドの貴族っぽさが一段と薄れてるn(ry

そしてプロモ見たらフルキス2が無性にやりたくなりました、ぜ・・・・よ。。
プロモに収録してあるイヴイベントが某俺様と某元歌舞伎役者の2人しか収録されてた事にきれてたりはしませんよ。ええ、きれてないっスよ!!(ぁ
瀬伊のが載ってなかった事に対してきれてなんか・・・・・・・きれてなんか・・・・・・・!(泣


イースが前からやりたいなーと思っては居たけど、プロモ見て何か、音楽が予想外に・・・・・なんか・・・・・・・
いや、悪いってわけじゃないんですけど、もっと大人しい雰囲気を想像してたからちょっとビックリしました。。


そう言や・・・・・・あの人ってばシャイニング・ティアーズクリアしてくれたのかな・・・・・・
やりたいんだけど、な・・・・・・・・

2006/02/24(金) 人間、一番楽な寝方が良いんだよ
ジャックがかっこいいとだけ叫んどきます。
(ノ`Д´)ノ 果てしなくカッコいいよー―――!!


んでは、ぶっちゃけ腹が痛くて仕方がない状態なんで寝てきますorz
腹が痛いときの水野の寝方はまるで車に轢き殺されたガマガエルにそっくりらしいです(母親談

2006/02/20(月) 後味ぐぁ・・・・・・・!!
アビス占いに挑戦しました・・・・・・!

〜結果〜
総合相似度:1160アビス(ルーク断髪後)
ルーク度  190アビス
ティア度  120アビス
ジェイド度 170アビス
アニス度  220アビス
ガイ度   270アビス
ナタリア度 90アビス
アッシュ度 100アビス

水野はガイ様が一番近いんだって・・・・・・・!!
僅差でアニスが近いのが気になるけど、でもガイ様一番だからおk´ー`)b


皆様・・・・・・
サワーオニオンのポテチにチョコはいけません・・・・・・orz
チーズピザ味のポテチなんでもう論外で・・・・す・・・・・ぐふっ

〜追記〜
ネットミュージックストアでSTILL TIME見つけた・・・・・!!
某最○記のOPだよ懐かしいじゃないか・・・・・・!!
2000年10月〜のヤツだって。。
「2000年」って聞くとまだ最近のような感覚があるけど、こう考えてみると結構昔なんだな・・・・・・
ふふっ・・・・・・・私も歳取ったn(ry

うん・・・・・・・そして肝心の探したかったbusyの曲が見つからないって言う、ね・・・・・・ほら、アレさ・・・・(謎

2006/02/17(金) 疲れてます。眠いです。課題終わってません。言葉遣いに気を配ってる余裕ないですb
明日だって。本番明日だって、ね・・・・・・・・
(´-゜)・・・・・・そうか、明日なんだ。

ああぁ、もういや・・・・・・・・orz


しっかも、今日のリハでさっっ!!
終わり間際で、委員長に「水野さ〜ん」って呼び出されて、何かと思って行ってみれば、こんな直前にワタクシの担う役割追加ですとぉ?!
委員長の話しによれば、某ドラ野郎がしゃしゃり出る所為で、今回の閉会式が結構複雑になって、その所為で校長○○特別賞(正式名忘れた)とか言うのが入って、お陰で運営側は舞台左脇に待機してる代表者達を移動させにゃならんのだと。
んで、閉会式中に舞台裏で暇してるのが恐らく水野さんだけでしょ?、て事。
実際、その時間帯TKの某方も一緒に舞台裏で暇してると思うんだけど、まぁそこはあえて突っ込まず。つーか突っ込む権限与えられずorz
んで、そこまで説明された時に、近くを通ったMAXに委員長が一言。
「合図の担当、水野さんに決まりましたから」
んで、立ち止まる某MAX
「何、水野がやんの?大役じゃん」
そう、まるで「はいはいごくろ〜さん」と他人事の様に・・・・いや、実際他人事なんだろうけどさ
んで、そのまま
「合図の仕方はこうね」
と次げてから、某雨天能無し指パッチン大佐の様に右指をパチンとならせつつ、その指を鳴らせながら風を斜め横に斬る様に前方に持って行き、なおかつ片膝曲げて腰を落とす、と。
んで、終いに笑顔で「それでは(代表者の皆さん)逝って下さい´ー`)b」だと。

んな馬鹿らしい動作をコンテストの最中に出来るかっつーの!



ネビリムの残りHP5000だったのに・・・・・・・・
あそこでメテオスフォームは反則だ・・・・・・・よ・・・・・・げふぅ

http://www.e-royce.com/servlet/product?item=920
言うと皆馬鹿にする・・・・・・
美味いんだよ本当に!!!

2006/02/15(水) 前書きにっきィ
前書きなんで後で消します。
んで、叫びます。

(ノ`゜Д゜)ノ Y⌒  ウチのクラスにゃFE(聖魔)を語ってくれる若いもんは居らんのか――――?! ⌒Y⌒ 【ちゃぶ台】

2006/02/14(火) 腹がたるむぜィ´ー`)b
本日も去年と同じでトリュフってきました(謎
ぶっちゃけカロリーがねぇ・・・・・・つまみ食いがねぇ・・・・・・
作ってる最中に指紋の隙間に入り込んできやがるチョコレート共がねぇ・・・・・・orz
あー・・・・・無性にせんべいが食いてぇ・・・・・・・(←口の中が甘ったるい


何か、委員会の同じMCの先輩と異様にフレンドリーだよ私・・・・・・!!
この人見知りの激しいヤツが珍しいよ・・・・・・・!!!
しかも昨日のリハで全通し出来なかったから金曜の前日リハが昨日の続きからになって、しかもその初っ端のMCが水野だよ・・・・・・・・・?!
つーか、私の前の番の先輩が帰国子女ってマヂかよ・・・・・・orz
その後にやらなきゃいけない私が普段以上に劣って見えるじゃねぇかコンチクsy(ry


本日の雑記穴埋め絵解説〜ぱんぱかぱっぱんぱーん〜(効果音付
上から順に・・・・・
1、ドットの枠付きのバナーが作りたくなったんで唐突に作り出す。
=(現時点でのイメージ「小枝」
2、左の枠を透かそうとしたんだけど、またしても唐突に石版っぽいのはめてみたくなったんではめる
=(現時点でのイメージ「小枝・・・・?」
3、全ての段階を唐突に始めた為、デザインに煮詰まって、まぁとにかく付けたいもんを所構わず付けまくる
=(現時点でのイメージ「(´-`)?」
4、何とも濃ゆいモンに仕上がったもんだから、試しにバナーに使ってたヤツをはめ込んでみて、結果撃沈orz
=(現時点でのイメージ「・・・・・・・」
・・・・・・・あふんorz

2006/02/12(日) ザ☆致命的
電プレ見てないから詳しくは知らないんだけど、オリジナルイオン様は救えない位の腹黒さであってほしい・・・・・・!
ぼかぁ(僕は)世界の仕組みなんざぁとうの昔に知ってんのサ☆ハハン(嘲笑)
↑こんなノリの人がいi(ry(何か違う
世の中を見限ってどん底まで堕ちた感じの救えなさって感じ。。(感じ二回目
あわよくば根暗ッタも手玉っつーか何か理想のイオン様を演じて手玉っつーか・・・・・・・なんかそんな感じが良い・・・・・・・!!



ぎゃーっスクリプトの暗記が出来ない・・・・・・・・!!
咄嗟に時刻(特に11〜19分代)を英語で言えない・・・・・・・・!!!

2006/02/11(土) 未だに放置プレイ
シンクがさ、何か結構ツボなんだよ・・・・・!
いや、あの中で一番好きなのはリグレット教官なんだけどさ
華奢っぽいのがツボなのか、それともあの仮面がツボなのか、性格がツボったのか・・・・・
でも一番はリグレット教官なんd(ry

ちゃっちゃとクリアしないとな・・・・



〜追記〜
・・・・・・・・・Σ(゜Д゜)
・・・・・・・・・・・シュツエーション萌ッッッ!!!
見つけたテイルズサイトさんのtop絵のシュツエーションが萌!!!
うわぁ・・・・・・・アシュルクにときめいたの初めてだぁ(´ω`)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.