絵日記
・・・・・・てか雑記?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/24 お久しぶりです。
2007/10/28 メモ
2007/10/27 文化祭1日目
2007/10/25 忘れ物
2007/10/13 生存記録

直接移動: 20082 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/27(火) テイルズウィーパー
テレビCM。
最近よく見ます。

面白そうだなーと思いつつもROやってたり来月少しTOEOに手をつける気でいたりトリックスターもやってみたいなーと思っていたりしているので恐らく手はつけないと思うのですが、とりあえずテレビCMよく見ます。









とりあえずボリス役の人めっさヤバイ。
かっこよすぎる!

2007/02/24(土) テスト
携帯から記載出来るかテスト

2007/02/23(金) 今までの
と言っても移転後からのですが何となくバナーはサーバー上に残っていたりします。

・・・と言いつつ、移転前のバナーもファイル漁ればサイト開設当時の物から全部出てきそうな物を捨てられない水野です。

後でファイル漁ってこよう。





上から古い順。
今回のバナーが今までで一番気に入ってます。下手すりゃサイト造って以来一番のお気に入りかもな勢いです。
そして前回のバナーが一番気に入ってません。下手すりゃサイト造って以来一番(ry


200×40のサイズなんて嫌いだ

2007/02/22(木) 本当に
稀に見らるる更新の速さです。わぉ。

水張りせずに(←面倒臭がった)ぐりぐり塗ったら紙がとんでもないことになってしまいました。ぼこぼこー
袖の一部が妙に青っぽくなってるのはPCで処理しきれなかった名残です。



結構全体の色変えたりしてるのですが、実際の色合いはこんな感じです。
ちなみにこの画像。加工して文字入れする前の画像を使いまわしてたり。

2007/02/21(水) アガーテ
水彩やりたくて即席で描いた線画。珍しく別紙に下描きとかせずに直でいきました。お陰で完成早い。

描いてて気付いた事ひとつ。

この人装飾品多すぎ!
そしてこの前髪がばさっと中心から分かれてる髪型は苦手です。
























描いてる最中冗談抜きで王冠デカイ事気にしてる余裕無かったです。

2007/02/19(月) 完成
しました。
あ、今回完成早い・・・。


血の気の無い肌をしたまま完成させたら何となく全体として見る分には絵の雰囲気壊してないから良かったのかなーと思ったり思わなかったり。
単体で見るとホント顔色悪いなー。

髪の塗り方、ようやく(きっかけ多分前回のマーテル様)分かってきたような気がします。
CGやり始めてもうすぐ2年!ほんと・・・ようやく、です。げふん。
後はこれで金髪克服出来れば良いのですが!
あと、黒髪CGで描いた事ないのでそこら辺も心配です。白髪とかも・・・。
この絵はイメージ、ハニーブラウンなのですが、茶髪系が一番描きやすいですね。。














ちなみに水野はハニーブラウンの色味を今一分かってなかったりする。。
多分、ハニーなブラウン色って言うとこんなんなんじゃないかなーと独断と偏見によりやっているのですが。
黄土色よりちょっと発色良さ気で茶色より少し落ち着いた感じの色。
・・・と言うかハチミツ色で薄まった茶色と言う意味でしょうか?

2007/02/18(日) さらに
1時間。

人物は程々なペースで進んでるんじゃないかと思います。
背景に取り掛かった時にどうなるかが来週完成するかしないかを分けるのですか。ぐへ。

2007/02/17(土) 下の絵の
1時間後がこんな感じ。

目をいれたら結構生気戻ってきたような気がします。
目パワーすげぇ!

あと今回微妙におめかし。
口紅塗るのはいつもの事ですが、珍しく目元もメイクしてます。
多分目元塗るのって真紅描いた時以来?ぐらい

2007/02/16(金) ようやく
部品分け終わりました。

何でこんな生気のない顔色になったのかが不思議でしょうがない。

2007/02/14(水) 何か
線画、描けないと思ったら描けました。
ただ今回前髪辺りが適当になってます。ダイジョブ。きっと潰れて分かんない。分かんない。

トレースしてて気付きました。
頭がデカイ原因。
何て事はない。ただ単に前髪の生え際が上過ぎるんだ!
前髪の生え位置高いからつられて頭がでかくなってしまったらしく。。
この子描いてる時によくなる現象です。いい加減慣れてください。


さっそく歯医者行って来ました。
案の定、母の言うとおり膿溜まってたようです。歯茎ぶにぶにです。
今日とりあえず、麻酔打って少しだけ膿とって綿で穴塞いでいるのですが、神経がもうほぼ死んでいるらしく膿とってる間痛い痛い。
ちなみに、現在穴に詰めた綿が出てきそうで危険です。
明日の朝、歯医者で綿取ってもらって残りの膿取り出すらしいのですが、その際に神経抜いちゃうそうで。。
明日もう神経抜いちゃうんでしょうか。うわぁ´Д`)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.