絵日記
・・・・・・てか雑記?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/24 お久しぶりです。
2007/10/28 メモ
2007/10/27 文化祭1日目
2007/10/25 忘れ物
2007/10/13 生存記録

直接移動: 20082 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/03/31(金) ;;´Д`)
何かもう陰影の差が酷過ぎる所為か意味分からないを通り越してぶっちゃけキm(ry
右ぐらいが丁度良いのかも知れない・・・・・・・もう´Д`)

2006/03/30(木) ´Д`)
一向に塗り終わる兆しが見えてこないし ´Д`)
てか、また配色ドぎついっつーか汚いっつーか;´Д`)
つーかめっちゃ下半身が太っちゃってるし;;´Д`)

2006/03/29(水) 因みに言えば港区在住。
水野の尊敬する、もうかなり尊敬する某プロの方がアシさん募集だって。
へー。へー。へー。

・・・・・・・・・・・・・・。


いいなぁ畜生!ヽ(`Д´)ノ



何せ募集は18歳以上(←高校生
何せ場所は練馬区(←練馬区が何所にあるか分かってない現役高校生/殴
何せ作業内容トーン貼りのみ(←手に力入れ過ぎていつもトーン切った後は原稿にまで切れ目入れちゃってる現役高校生orz

・・・・・・・・・・・・うわわんorz







⇒私信:お嬢
27日にさ、私がお店の人に内容確認頼んで、んで結局買ったテイルズのペラいやつあったじゃん?
あの人のD-グレ関係のやつ夏の時に買ってた・・・・・・・・!
あの、壁サークルさんでサイズ小さい画集出してた人!
微妙に画風変わってて全然気付かなかった!
んでもって3日に薔薇ピルとプリプリ持って行くんで。
薔薇ピルぐっど´ー`)b

2006/03/27(月) 羽耳
顔の方こっちにうpする気なかったけど昨日一昨日と変な所ばっかうpしてたからこのままじゃ
水野=変態 の方程式が成立してしまうんじゃないかって危険性がd(ry
げふんげふん。


顔の方こんな感じ。
羽耳なんか挑戦するんじゃなかった・・・・・・・orz






















知・ら・な・か・っ・た・・・・・・・・・・!
学園アリスの翼先輩ぐぁ!my激ラヴ翼先p(ウザイ!
翼先輩の声が成瀬さんだなんて知らなかった・・・・・・・・・・!?!
ああ、もうどうしよう・・・・・・色んな意味でどうしよう・・・・・
てか翼先輩にあの小悪魔ボイスは合ってるのかが無性に気になる・・・・・

2006/03/26(日) 気のせい
昨日のを修正して試し塗り。
色塗れば縮小しても何とかなりそうな事が判明して一安心。
肌塗ってて自分が嫌で嫌で仕方なくなったのは気のせい。多分気のせい。きっと気のせい!

2006/03/25(土) 一枚に2人はもう精神力もたない・・・・・
これ以上縮小しようものなら確実に潰れるんですけど・・・・・orz
てかぷりんとしたケツが描けませn(ry























下っ腹を突っ張らせ過ぎたのは秘密ですb

2006/03/23(木) 着色中
しまった・・・・・・・・・
どうして自分の技量を考えずに構図決めちゃったんだろう・・・・・
後方からの光とか言ってどこが影の部分になるのか分かんないし・・・・・・・・orz

しまった・・・・・・・・・
ついでに左右の髪質が違うのにようやく気付いた(遅
片側くねってますぜよorz





*追記*
後方からの光、結局諦めまs(ry
躍動感が出ないんだよなぁ・・・・・・・

2006/03/21(火) ぷりぷり
編集画面への入りやすさからついついこっちの方ばかりに手を付けがちでブログが疎かって言うか・・・・・・ね・・・・・orz
てか、最近すっごく目が乾きやすくて痛いのですが。今も現在進行形で。
何でさ、もう(´Д`)

プリプリアニメ化ってのをお嬢に知らされてから随分経ったような気がしてならない今日。
ようやく公式サイト覗きました(遅いよ

てか亨の髪が真っ青・・・・・・・・・・!
しかもコミックス5巻完結なんて嫌だっ

れ・・・・・?先代坂本様の声・・・・・・・野島さん?カノン?
結構合ってる様な感じで何気に合ってない様な、微妙なところ来た気がしないか?>お嬢
















ジーナ。
Σしまった。また配色やっちゃったかも・・・・・・

2006/03/20(月) ぶっちゃけ逃避
ブログにしてから何か更新速度上がってきたけどブログのブックマークの所からしか繋がってないからもう十中八九非公開状態とほぼ同じだな、といい加減悟りました水野です(阿呆

んで、トップからも繋げようと思ってさっき必死こいて本っぽい画像をポチポチしてリンクに使おうと試みてみたわけですが
・・・・・・・・・・・・orz
本とかどこから手ェ付けたらいいのか分からんよあぼーん(´Д`)
何、もう世間様はどうやってあんなバランスいいの描いてるわけ・・・・・・

いいや、もうドット部屋にある画像の方使っちゃおう・・・・

2006/03/19(日) 聖地
絵無し久しぶりかも・・・・・・・
今日一日出かけてたんで塗ってる暇ありませんでした。つーか線画のストックいい加減切れてきました(早いよ


あえて声優名は伏せます。キャラ名で。
ちょいこの前間違えてPCに入れてた薔薇ラビ削除しちゃったから今日また橘さんにCD借りて、んで現在進行形で聞いてるんだけれども
依織の某声優の人。
ベテランなのに・・・・・・・・・・・あれ?みたいな
てか、別のジャンルの時には普通だったような記憶があります。男の人の声帯ってどうなってるのか知らないから分からないけど、あれかな、どちらかと言うと高めの声って女の人よりか外しやすいのかな・・・・・・・・・?
バックに入ってる低めの「so kiss me」ってところは逆にかっこいいしさ!




お嬢に、一番好きなキャラの「眼」を否定されたのがプチ☆ショークっ!
・・・・・・・・・・ね、お嬢(´ー`)?
てか、眼を否定とかもうそのキャラの全てを否定してるようなもんじゃん!!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.