絵日記
・・・・・・てか雑記?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/24 お久しぶりです。
2007/10/28 メモ
2007/10/27 文化祭1日目
2007/10/25 忘れ物
2007/10/13 生存記録

直接移動: 20082 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/03/18(土) カービィVSネス
スマブラDXで負けて半ギレした大人気ないおねぇちゃんです。
すんませ・・・・・・・っ








なんだあのヨーヨー小僧がっっ!!

2006/03/17(金) KOT
いや、ホント・・・・・・・・
女顔のキャラにとことん弱いなお前!、としか言い様の無い状態で・・・・・・・・・もう・・・・・・・・
どうしよっ瀬伊より皇君の方が好みかも知んないっ
流石伊織の弟設定だけあって元がいいんだよね。美麗なんだよ。つーかKOT(キング オブ ツンツンデレデレの略/馬鹿)だ。もう
てか微笑んだ表情と仕草に
ずっきゅーん///(´Д`)と(落ち着いて!

昨日(正確には今日)の夜中、イヤホン付きでゲームしながらずっきゅーんと来てテレビの前で声押し殺して悶えてたのはコイツです´-`)ノ






描きたくなかった。無性に線画が描きたくなかった。
そのくせ無性に色塗りがしたい衝動に刈られた何だもうこのワガママな感情orz
んで、CDデザの時に使った線画が残ってたから塗り直してみた・・・・・・・・・・・・のは良いけれど、あのCDデザの時の不思議な色味具合どうやってだしたんだろう・・・・・・・・

2006/03/16(木) ぷぉーしょん
3月10日の日記にも書いた描き途中の絵ってほぼ服描く前の体格描いた状態のばっかだから裸体のネェちゃんがわんさかだよどうしようフォ−!!症候群の産物の一枚。
ついで言っちゃうと昨日のも症候群による産物。。

日が経つにつれて段々と色塗りが手抜きになっていくのが目に見て取れるこの惨劇・・・・・・・・・・
つーか塗り方ワンパターンだなお前(´Д`;;)
いい加減オーバーレイとか色んなレイヤー機能使えるようになって・・・・・・・・・!


世間じゃFF発売された最中だってのにフルキスやってる自分素敵・・・・・・・ヽ(´^`)ノ



オフ友間で異様な量のバトンが飛び交ってるのが何だか面白くてしょうがない・・・・・・・(他人事?!
いやいやいや、他人事じゃないぞ。私。
明日からバトン頑張ります。そして多分全部止めます。確実に。
・・・・・・・・・すんませんっ











メシュティアリカ。
OPでは確か歌詞で言うと「1人分の陽だまりに僕らはいるー」の所だったかと思われる何かヒヨコとメリルがピンチっぽそうなシーンの処が好き。
「ティア」ってのは結局愛称っぽいモンなんですかね?
つーか、「ティア」ってメシュティアリカって名前のど真ん中の部分なのに、そんな処愛称にもってきちゃうもんなんですね
鼻の傾き方が変なのは分かってますorzすんませんっ

2006/03/15(水) ぶっちゃけ半端だよ
皇をおとしたいからコンプリガイド買いたいってのに皇の攻略チャートが収録されてんのは下巻なんだって・・・・・
4月発売予定の。

うっわ・・・・・
つーか上下巻に分かれてるって何さ・・・・・・・orz
しかも上巻に収録されてるのが1月28日までって・・・・・・・
最終クリア日が2月21日なのに上巻に収録が1月28日までって・・・・・・











途中放棄が何さー!
マーティル様(?)の耳描けないけど何さー!

2006/03/14(火) フルキスのキャラ名を一発変換出きる様になった自分のPC素敵っ
因みに辞書登録はしてません´ー`)b


本日初っ端から拍手返し
>>華奈江つぁん
遅くなってごめんなさいっ
拍手ありです。・゜・(ノ∀`)・゜・。



そしてね、弟に一言でいいから言いたい。つーか一言しか言う事なんてない!
何でネェちゃんがお前のホワイトデーのプレゼントの包装せにゃならんのじゃー!!
つーかプレゼントの中身作ったのもあたしじゃおんどりゃー!
腹減った時につまもうとして作ったお菓子勝手に使うなー阿呆!!(←一番ムカつく点



よっし!!
好きなデス種サイトさんのジャンルにいつの間にかアビスが入ってた・・・・・・・!
よっし!
いつもデカイイベントだと大概壁スペース取ってるサークルさんだよっし・・・・・・・!!
やっべ長髪ルークめっさかわいい

2006/03/13(月) 汚物ぱーと3
まだあった・・・・・・・・
ファイルん中にまだあった・・・・・
しかも画像の大きさが2528×3872 容量が1.4MBだって。
どんだけデカイサイズで描いてたんだよ・・・・・・orz
てか絵一枚で1.4MBって・・・・・・フリーズしなかったのが不思議な・・・・・








主線きったないな・・・・
つーか、なんかヅラっぽくね?

2006/03/12(日) いつまで両立出来るかな・・・・
ブログの方だけでバトン片付いた・・・・・・・・よね?
もう片付いた・・・・・・・・んだよね?
多分、片付いたかと・・・・・・・・・




長期休みの最大の利点はやっぱ絵が描けることじゃないかと・・・・・・!
だって平日とかだったら昨日みたいな絵とか日記なんてうpしないし・・・・・・・・・・!!
あと、昼間の1人の時間の時にあんな事やこんな事やそんな事が堂々と出来る!(定番

2006/03/11(土) 九条キヨ先生の
ゾーンゼロゼロって面白いね
志萬と白狐と弁天が好き・・・・・・・!(多いよ

女キャラだと魔女子がめっちゃ好みっっ






ブログに変更した際に、こっちの雑記の方を一応ブログの
リンクの方に繋げておいたけど、こっちの方まで見てくれてる人っているのかなぁ・・・・・・・(´Д`)
起きたら(只今01:23)溜まってるバトン関係をブログとこっちと同時進行で突っ込みますぜよ

2006/03/10(金) 処分処分
昨日も言ったやうに画風違くね?畜生がっっ症候群にかかっとる次第であります(`゜ω゜´)ゝ (謎

んで、画風が変わって困る理由の一つとして「描き途中だった絵ぐぁ!!」ってのがあります。昨日も言いましたが。。

んで、「描き途中だった絵ぐぁ!!」の困る要因として「サイトの更新がますます出来ないじゃん。」ってのが一つ。
まぁ、サイト更新がウミガメの陸上歩行速度級なのはもういつもの事なんでs(ry
それと、難問的なもう一つの要因が「描き途中の絵ってほぼ服描く前の体格描いた状態のばっかだから裸体のネェちゃんがわんさかだよ。どうしようフォ−!!」ってヤツでs(死
体の位置とかちゃんとしてた方が服描きやすいって理由でヘソまでちゃんと描き込んでるから本当に裸体っぽくてどうしよう・・・・・

早く処分しなきゃ・・・・

2006/03/09(木) 異様なテンション。
試験終了っ
これでようやく絵が描けます。つーかゲームやります。
今無性にSOやりたいです。SO
アールベルっアールベルっっ

画風が・・・・・・・・ね・・・・・・・
とてっつもなく変わってしまわれた様な気がしてならない今日この頃。。
確実に輪郭が変わった。てか、どれだけ描けなくなっても横顔だけは何とか描けてたのに、それすらも納得出来なくなってきた。
水野の書く横顔は鼻の反りが変なんじゃー!アゴが低いんじゃー!!あぼーん
どうしよう・・・・・・・
画風変わったら描き途中だった線画の山に手が付けられない・・・・・・?!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.