絵日記
・・・・・・てか雑記?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/24 お久しぶりです。
2007/10/28 メモ
2007/10/27 文化祭1日目
2007/10/25 忘れ物
2007/10/13 生存記録

直接移動: 20082 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/04/30(月) 日記
写し終わりましたー。
こっちの日記なら携帯からの更新も可能なので日記の更新だけでもなんとか頑張りますっ


更新少ないのに立ち寄ってくれる方いらして嬉しいです・・・。
皆大好きじゃー!!

2007/04/25(水) 2月に
開催された祥慶フェスティバル2007(フルキス公式イベント)にでフルキス2の続編にあたるらしいフルハウスキス2アペンドディスクなるものが企画されたとかでムービーが流れたらしく。
しまった。そんなもんがあったのかっと今更ながら知った自分に地団駄を踏みつつ。

とりあえず罪作りなカプコンめ!大好きだ・・・!
と叫んでおこうと思います。


フルキス3はラ・プリ3年組が卒業したので出来ないのだろうかと思っていたのはきっと水野だけじゃないと思います。何故九条が対象キャラになっていないのだ!と叫んだ人もきっと水野だけじゃないと思ってます。思わせておいてあげて下さい!
内容過激度が増してる様で。フルキス元来の交際中に2人目から告白ありのシステムが、今度は二股かけるのか的なむぎのセリフを某所で小耳に挟み。ひとまずその二股が公認二股なのか非公認二股なのかが結構重要だと思ってます。

基本的に二股勧めるのが依織だったり1人だけ妙にはっちゃけちゃったセリフ言っているのが依織だったり・・・お風呂覗いても余裕かましてたこの人、むぎの事思って皇との交際許してくれたあの余裕はいずこ。
今のメール、一哉からだった。消してもいい?
とにかく相変わらず瀬伊のセリフにツボ。

2007/04/24(火) 予備校で
出席取るがてら個人個人に軽くアドバイスして立ち去る主任なのですが。
本日、立ち去り際に一言。

「水野さん、水野綾沙って名前なんだか日本画の巨匠みたいな名前だね・・・」(本名HNに変換ー!)

(*´д`*)

なんだろう。
その瞬間だけでっかい人間になれた気分だよ・・・。

2007/04/23(月) 大した
更新出来てないのに拍手の方ぽちぽち押して下さる方がいるので嬉しいですー!
ぅぐふっ・・・拍手絵未だ用意出来ずに申し訳ない・・・!;

拍手の方で質問いただいたので説明がてら画像張っておきますー。
帯紐は横からだと何がなんだか分かりにくいのですが多分こんな感じになってます。
どうやって結ってるのかは謎です・・・。











描こう描こうと思っていつつ放置してたこの絵。
もう放置プレイを貫く他ないようです。
この時期何故か異様に目が小さくなってしまう時期でした・・・!

2007/04/22(日) S画像
コレット3連続投下していた事に気付いたので試しに並べてみる描くキャラが今一偏っている水野です。

何が一番恐ろしいかって上の絵と下の絵の描いた期間の差が5ヶ月だって言う、ね・・・!
画力の安定なんて知るかー!
orz












唯一全体的に安定してるのは・・・鼻の描き方の癖?
び・・・微妙だ・・・

2007/04/21(土) とりあえず
本日も親馬鹿全開です。げふん
うわんROやりたいよー(ノд`)
GW中なら午前中に余裕出来るので1day使って入ろうと思いますー。
・・・GW前にGマスから仕事オフの日聞いておこう。









香丹と書いて「にゃんたん」と読みます。・・・多分。
この名前つけた後、G内で数人(水野含む)がニャンタンって絵本あったよねーと話してました。
そしてその数日後ニャンタンではなくノンタンだったと気付きます・・・。

思い出なんて薄れ去っていくものなのデスヨ。

2007/04/18(水) 日曜だけが
まともに時間がとれる日となってしまったので日記更新もこの生活慣れるまで際どくなったりしなくもなかったりする状態で、そのくせ日記にする程の日々を過ごしていない最近です。げふん。
とりあえずこのままじゃマズイと察し、パーツ分けの本当に微妙なところで嫌になって放棄した絵を人前に曝せる程度にして載せてみました。
ささっと終わらせるはずがいつの間にか1時間半・・・。
・・・何故?




















いつもの調子で主線濃度さげたら、いつも使わないテクスチャばしばしいったもんだから感覚掴めず腰巻の主線が消え去りまし、た・・・。

2007/04/13(金) 月曜からだと
信じ込んでいた予備校が実は明日からだったと知る衝撃の展開を目の当たりにした水野です。げっふんorz
とりあえずとうとう修羅場突入っぽいです。
多分1時半から7時?頑張ろう・・・。














コンセプトは少女。
だったらまた乙女に突っ走るしかないんでない?な展開で華やか目指した結果です。
とりあえず
華やか=とりあえずピンク系にすりゃ良いや
の捻じ曲がった考えを矯正するところから始めないといけないらしい。
世の中ってオソロシイ。
そして気付く。水野の絵はいつも目が笑ってないんだ・・・!

2007/04/11(水) 委員選挙サドンデスで
やられちまったよと誰彼構わず話した憶えは無いのですが、クラス違う知り合いにまで妙に知れ渡ってる今日この頃です。
女の口ほど恐ろしいものはないわっ
・・・。

















授業の割り振りにこれと言って酷い不満があるわけではないのですが、どうしてもこれだけは言いたいのです。
・・・要するに、不満があるって事なのかも、知れません・・・?
とりあえず

冗談なしで英Rを2時間ぶっ続けで割り当てるの止めてください・・・!

明日の3、4限目です。
どこまで進むのかわからないところが一番の恐怖。

2007/04/09(月) 日記
直っているようなので、そろそろ此方の日記データを向こうに写さないとなと思ってはいるものの、作業としてはただ単に日付合わせて画像アップロードして内容コピペするだけなのですが、義務感以上に面倒臭さが上回り、放置状態です。うぐふ。
来週から暇なくなるので今週中には・・・!


学年上がるごとにやる委員選挙で前々から水野は見た目が真面目そうにみえるらしく何票か入る状態だったのですが、それでも当選には及ばない数をキープしてきたんです。が。
もう6年間何の特殊委員以外はやってやるものかと思っていたのに何故か今日の委員選挙で学級委員決定。
委員会出なきゃいけないという面倒く・・・げふん。とりあえず、テンションの上がらない午前を過ごした今日なのですが、冷静に考えてみると、4人選出なので入った票数は13票なのですが、初めて同じクラスになった人が殆どのこのクラス内で、水野の名前を知っている人がどこに13人もいるのか、と。(友達少ない宣言)
まったくもって不思議です。


前の席の某方も同票になり、血みどろのサドンデス投票で水野が学級委員、某方が副になったのですが、委員会にはどちらもかり出されるらしく、さっそくあった今日の委員会(中央委員に出る方4名決めないといけないのと諸連絡)に出たのですが、中央委員会には常連の人達ですぐ決定し、委員会も月水金土が4限終了の為、木曜昼らしいです。
さっそく今週にある委員会に別の集まりと重なって出られない状況下なので友達少ない宣言の水野はきっと華奈江さんに頼むんじゃないかと・・・!明日忘れてなければ・・・!



とりあえず、クラス全員の名前憶えるところから始めていこうと思います・・・。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.