絵日記
・・・・・・てか雑記?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/24 お久しぶりです。
2007/10/28 メモ
2007/10/27 文化祭1日目
2007/10/25 忘れ物
2007/10/13 生存記録

直接移動: 20082 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/31(水) 改装内容の中断について
5月31日にて縮小運営へ移行しましたが、時間の都合上
縮小期間中用の告知バナーへの変更は後日行ないます。

2006/05/30(火) 綾沙26歳にて
FD・・・廃兄貴、ガラパゴ
P島・・・エンジェリング+サンタポリン×2+@、巨大ウィスパー+@、ゴーストリング

約30分にて死亡回数2回。
廃兄貴なんて「何で居んの?!」とびびってるうちに一撃で昇華。なんとも素敵なエンカウント率。げふぅorzzz





Σ(´Д`何でー――?!

2006/05/29(月) 珍しく事前告知
近々、オフとの様子を見て8月辺りまで縮小致します。
確実にサイト更新出来なくなる上、日記すらも更新が危うくなるので;;

2006/05/28(日) 更新停滞しています
はい、毎度の事ながら遅い告知で申し訳ありませんですorzzz
何せ、今週はもう中間試験!
はい、そんな中で余裕ぶっこいて日記書いてる自分、素敵・・・!
むふー
て言うか世界史のプリント50枚越えてるって本当にありえないからッヽ(`Д´)ノ


本日、ようやくプリントの内容整理するだけじゃとてもじゃないけど頭に入りきらないと悟った水野は駅前の本屋言って来ました。
参考書関係の売り場で世界史の教科書と同じ出版社の問題集を手に取り、そしてそのまま誘惑に負けて漫画関係の売り場n(ry
何かないかなー、と漁ってみると、丁度水野の好みの画風の表紙を発見。
即座に手に取って見るとなんと吸血鬼モノ。わーい。
因みに水野の中ではヴァンパイア=何かとセクスィー=めっちゃ好み=首筋噛むの大好き!
↑の方程式が成立しております。
しかもまだ新刊の部類に入ってるらしく新刊(て言うか初版?)のカバーの上によく付いてる漫画の紹介みたいな小さなアレ。
アレに「君が僕を、残酷にするんだよ。」と。
・・・・・・・・・Σ(´Д`)
キタコレ!   と即座にレジにGO
それが例え3巻であろうと構わずレジにGO
(と言うかその時点で表紙の絵とその「君が〜」の文しか見てなくて3巻だって事に気付かなかった・・・b)
それで、家に帰って問題集ほっぽって即座に漫画読み始めた結果、あれ?これ1巻じゃなくね?、と気付く始末。
そしてもう一度本屋にGOー(BY20:20分頃)
試験何ぞ知るかのノリで本屋数軒ハシゴして、そして結局全店売り切れと言う始末。
最近、漫画関係疎かったけど、この漫画人気あったのね(ノー`)



因みに言うと白泉社 樋野まつり先生 ヴァンパイア騎士 です。
やー・・・もう冗談抜きで素敵ー!夜間部の面子素敵ー!!

2006/05/21(日) ただいま
突然ですが先週、修学旅行行ってました。
九州に。台風近づいてる最中に!
ええ、1日自主研修日とか大変でしたとも!







素材の一部。
「キーワードが鐘」=「時」=「時間」=「時計じゃん?」なノリで歯車が主です。
Winglessより手の込んだ事してない?とか言わない・・・・・!
色彩の統一しないとすごい事になりそうです;;

2006/05/14(日)   
最近、授業で寝t・・・・・げふんげふん
いえ、ちょっとばかし机に突っ伏していると!
前の友人Gにちょっかい出されて水野はドリームワールドから現実に引き戻されます(死
因みに昨日は自習の時間に髪留めのゴムをこめかみに当てられました。3回。 ←一発じゃ絶対起きない
髪が頭皮守ってくれるから痛くはないんだけど、地味に嫌だorz
じゃあ寝るなよと言う突っ込みは無しで、痛くないからこそ頭皮の感覚に半端に響くあのゴムが当たったよ感が本当に地味で嫌だ・・・・
因みに、友人Gとは昨日の日記で言うAの事です。

2006/05/13(土) 無論、ボロボロですb
昨日、水野は誕生日でした。
あれ程にまで眠い誕生日を迎えたのは1歳位の時以来ではないでしょうか。。
ぅぐふぅ・・・・・・1歳の誕生日と今年の誕生日が同格ってどんだけ成長してないのよ私orz

今日、友人に
A「昨日誕生日だったよな」
水「あー、そうだねぇ」
B「あー、何昨日誕生日だったんだ」
A「Bが前にコイツ誕生日と英語Eのテストが被ってるとかいって笑ってたんじゃんか」

・・・・・・・・・・・・・・Σ(´Д゜
うるせぇやいっ!
orzz

2006/05/10(水)
あぼぶぁ

2006/05/09(火) 描き途中
多分コレで5色使用かと・・・。
創作の方のテーブルの枠の一部として使用しようと思って久しぶりにポチポチした・・・・・・・気持ちとしては一応、歯車。
久しくポチポチしてなかったからヒーヒー言いながら作ってました。
この段階になってようやくサイズがでかすぎた事に気付き、微妙な心境に襲われてる次第でありますぞ、よよorzz
ドットを綺麗に縮小する術を知ってる人居るかな・・・・orz

2006/05/08(月) 今日でとうとう
Winglessも開設1周年です。

・・・・・・・・・・・Σ(゜Д゜)
てかサイト一周年の事すっかり忘れて今日の日記に普通に関係無い記事書いて、それを数時間曝した後書き直したのは内緒です。


や、なんか、何もしなくても月日って経つもんなんだなと実感。
や・・・・・・・!すみません。本当にコイツ何も用意してません!
水野が来た時、あと50人もしないうちに10000HITするって状態だったので、もうこの際そっちと混合してしまおうかなと考えているのは内緒です。



んでは、微妙に真面目な話に入ります。

Wingless作ってからお知り合いになった方とかも多くて、てかサイト開設当時より色んな面(主にそっち系での面ですが!)で得た知識とか出来る様になった事とかも多くて、良い経験にはなったと思います。恐らく、マイナスになった事は1つもありません。
ただでさえ水野は更新が遅い上にオフの方でも微妙な時期で受験やらなにやらが色々と降りかかってきます。もうすぐ。てかもう現時点で。
休止どころか閉鎖する可能性もある中、最後までお付き合いお願いします!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.