絵日記
・・・・・・てか雑記?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/24 お久しぶりです。
2007/10/28 メモ
2007/10/27 文化祭1日目
2007/10/25 忘れ物
2007/10/13 生存記録

直接移動: 20082 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/07(日) 水野は今日も元気に
「ザ・ドラッグストアー ~マツモトキヨシでお買い物!~」をやっております!
↑PSソフト

いや、久しぶりに手を付けてみるとこれが地味に楽しい。てか本当に地mry
未だに難易度1の「5店舗出」しかクリア出来てない状況だけど、何だか楽しい。
水野の店には女の店員しか居ないのは内緒でry




いや・・・・・・赤字続出・・・・・orz
経営難だorz

2006/05/05(金) 初心者どうしようorzzz
今、ものっそい後悔の嵐に見舞われてるわけですがorz
昨日大量にやわ毛売っちゃったよ、まっずったよね?かなりマズイ事したんだよね僕´Д`))>ママ

2006/05/03(水) 中古どころか新品すら安い!
家の近く何かよく分からない店が出来ました(?
レンタルショップっぽいんですけど、ゲームとか本とかの新品売ってたり中古売ってたりゲーム機自体も売ってたりDVD再生機もレンタル出来るっぽい
・・・・・・・・・・要はツ○ヤ縮小版?
あの場所に建てるのは遙かに場違いだろって気がしてなりませんが、まあ此処らへんってそう言う店がないからいっかって状態です。

開店サービスで1週間は安いって聞いてはいたんですけど、本日始めて逝ってみて正直ビビった。
1本レンタル100円で、しかも会員になると大量の50円引きクーポンが貰えるからそれ使うと1本レンタル50円!
( Д )     ゜ ゜
お陰で、殆ど借りられてました。orz

2006/05/01(月) ICO
こっちの日記の方しか更新してなくねェ?コラァ(一部脚色有)
の様なメールを某人から受け取り・・・・・・げふんげふんげh

・・・・・・・いや、ブログの管理画面に入るのが面倒とか思ってるわけじゃございませんとも!
ただ単に、こっちの日記の方が管理画面に入るまでの時間が3秒にも満たなくて楽だなぁと思ってるだけで!
・・・・・・・・・・・・・・・orz

某レンタルショップでICOのサントラ借りてきました。
水野はICOした事無いので微妙かなと思ったんですけど、聞いてみてあらまあびっくり。
結構素敵なんですが!
てか、最後のICO−You were there−って曲が歌有りで、中に書いてあった説明曰く、ロンドンのとある聖歌隊の男の子らしいんですけど、すっごい綺麗っつーかむしろ可愛いっつーか!
ボーイソプラノの美麗さに初めて感動しました。
水野の英語力じゃ、歌詞カード(英語の方)見ても全然歌の意味分からないけど!
・・・・・・・・・・・・orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.