絵日記
・・・・・・てか雑記?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/24 お久しぶりです。
2007/10/28 メモ
2007/10/27 文化祭1日目
2007/10/25 忘れ物
2007/10/13 生存記録

直接移動: 20082 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/05/13(日) 微妙に
お久しぶりになります。げふん。

とりあえずぼちぼちと描いてみたりはしているものの、人前に出せる程のものが描けなく、ゴミ箱行きが続出している次第であります。げっふん。
前々から目が安定していなかったのですが、暫く描いていなかったせいか随分と変わってしまった様な気がしてなりませんー















描く事はあまり無いのですが、水野は結構アジア系?と言えばいいのか乾燥したイメージ(砂漠とか)があいそうな絵はかなり好きです。露出度高いかr・・・げふん。
練習として突発で何となく描いてあわよくば完成させられればなーとか思ってみたりもしていたりするのですが、どうやら何となく描いて上手くいく水野じゃない事に気づきました。
頑張って描かないと・・・

2007/05/03(木) ふと
昨日の日記書いてて思った事を仮書き。


プロで露天名を「 す わ な い か 」にしておしゃぶりだけを大量売りしてたの(違う日に は め な い か で怒った口売ってた)・・・あのスパノビさんなのかな・・・

2007/05/02(水) 遊び狩りを兼ねた
複数人数での壁狩りが多いというか皆さんよくやられているようで、水野も昨日テコンになる方の壁遊び狩りに混ざり、今日は水野が支援受ける側に回らさせていただいてましたー。
何が楽ってあそこの溜り場の人達殆んど主要キャラがアコ系列だっていうね・・・!回復アイテム一切不要なPT内アコさんともんきゅの数です。流石天津。
狩りしながら歌舞伎から逃げる時の銃奇兵の厄介さとか何連続も畳の間入って5分もしないうちに死ぬときのテンションの下がり様を談義してます。流石天津。

そんなに淫乱な女に見えますかっと言うと即答で同意してきたり、髪の毛吸われたりしないのかとぷっすまを語ったり、いきなりグランマァーや ら な い か !!とダイナミック発言受けたりと本当、凄いテンションの高さの溜り場です。
そして何故水野がグランマなのだ・・・!


同い年のもんきゅさんが居て、やっぱり同い年だと何かと会話しやすいのでその方と主によく話す・・・というか天津で話すときに隣に座るのが定位置かしてる状態(ニュマかけやすいんです)なのですが、今のところその方がたまに呟く一息吐く言葉の吐き方がツボ。男もんきゅにツボったの初めてかもしれません。
相変わらず腐った目でやってます。

2007/05/01(火) 最低でも
デッサンする日に絵は描かない様にしているので、描ける日が限られてくるのですが。
とりあえず今週は描こうと思えば(そして時間に余裕があれば!)描けるので、線画描いておきたいと思っているのですが、どうも近頃の水野は版権よりオリジやら創作やらに手を伸ばしたくなる衝動に強くかられがちな上、版権ともなると妙に…というかとてつもなくコレットに片寄りがちなので、どうするべきかと…。
駄目だ…!コレット描きやす過ぎる…!(いつも早く更新しなきゃと考え出した後に描きやすさ重視でキャラ選んでるからこうなる)
とりあえず、また…コ…コレットになり…そう…です。
げふん。


ROにて、1ヶ月課金…しました…。RO内諸事情にて…。
RO始めたのも去年のちょうどこの時期だったのですが、あの時少し手を出して終わりになりそうだったROを1ヶ月課金をするに至った経緯も・・・そういえば同じだー。げふーん。

そしてアコ系列で天津行くと本当に皆さんよくしてくださいます…!
結構ギルマスのハイテンション時に近いノリを常時保ってる方多いのですが、ツンデレあらいぐま説を乗り越えた水野なんでその波に打ち当てられる自信はあります。第三者として会話聞いてるときが1番楽しくてしかたないのですがっ(・・・)
とりあえず会話振られた時に何が一番ヒヤヒヤしてるかって、略語と専門用語出される事なんですよね…!(←最近ようやく塩の意味理解したレベル)


・・・スリッパってどこの事言ってるんだろう・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.