絵日記
・・・・・・てか雑記?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/24 お久しぶりです。
2007/10/28 メモ
2007/10/27 文化祭1日目
2007/10/25 忘れ物
2007/10/13 生存記録

直接移動: 20082 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/30(金) 休止期間を
8月辺りまでと宣言している以上、なるべく守りたいなと思ってます。気持ちの上では。
気持ちの上では。

7月入れば8月なんでトントン拍子でなっちゃうんでしょうね。。
サイト更新の事、考えなければ;;

2006/06/29(木) ナムカプのイラストサイト様の
日記にシンフォのOVA化マジでぇ?!的な事が書いてあり、それ見た瞬間水野もマジでぇ?!になり久しぶりにテイルズチャンネルへ。
久々に覗いてみれば、あらまぁ色々更新されてる。
てか運命がPS2にリメイクってマジですか。運命2がPSPにリメイクってマジですか。
シンフォの事が一切書かれてなかったので、OVA化って本当にするのか?と不思議に思う最中、あるひとつの疑問が浮かびました。
・・・・・・。テンペスト、放棄されてませんか・・・?









昨日のヤツをイメージぶち壊しにするならきっとこんなの希望。ゴツイ!

何か。 のシミュレーターサイト様サンクス。

2006/06/28(水) ろ。
お久です。。

突発にROでロリ〜萌え〜的な感じのキャラってどんなかなと思ってやってみた、パート1。
うん。ネタが無い時はこう言うのをやるにかぎr

こんな感じが水野的にはロリ娘と言うのではないか?的が左。
うちのシルートにやらせるなら右。

2006/06/17(土) ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
縮小運営名乗ってる中、この問い掛けはタブーの様な気がしてならないけども。
ていうか、縮小運営名乗ってて、今更聞くの?!て感じがしてならないのだけれども。
気になったこと。

縮小中と休止との違いってなんですk(ry

あわわわわわわわわ(´Д`;;

2006/06/16(金) ちゅエモ
・・・・・・俗に言うネタスクショ?(言わんよ

微妙に刺さってる!
左のエモの端が微妙に刺さってる!



因みに左がシルーです。

2006/06/15(木) ラヴラヴ
みっど ないと すうぃーと はーt(終了

2006/06/14(水) 平日にやるなよ・・・


生活デザインの前期中間試験って明日だって。
へぇー、へぇー、へぇー

orz



試験内容は味噌と住居だって。
へぇー、へぇー、へぇー

orz



デザインとの関連性無くない?!

2006/06/13(火)
昨日のよりは多少水野っぽさが出たような気がしています。

首が細過ぎたのと肌が黄色過ぎたのが気になる年頃だけれどもきっとそれもご愛嬌。むふー!

2006/06/12(月) 日記で描く時のティアの髪の塗り方が好き
イラストサイトやってて一番致命的な事だと思うセリフ言っていいですか。

絵の描き方忘れました。

Σ(´Д`)!



Σ(´Д`)!!



Σ(´Д`)!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz






や、描いててなんか納得がいかない上にバランスが崩れすぎって言いますか!
つーか縮小したらボケたし!Σ(´Д`
しばらく描いてなかったからっ(ノД`)
なんとなく画風が違ってしまってるような気がしてならないんです。
や、しばらく描いてなかったからっ(ノДヾ)

2006/06/10(土) 水野好みの
うぅぅ・・・・・線が素敵なテンプが見つからないぃー・・・
かくなるうえは自分で作るし・・・・・・・・・いや、無理だorzzzz







1回目にゼロピー出して、その次にきのこの胞子出して・・・・・・
もう、自分青箱運素敵!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・げふんorz

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.