絵日記
・・・・・・てか雑記?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/24 お久しぶりです。
2007/10/28 メモ
2007/10/27 文化祭1日目
2007/10/25 忘れ物
2007/10/13 生存記録

直接移動: 20082 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/09(金) うふー去年の後期は調子良かったのにー
数学をね、あそこまで良い点とったのって何年振りだろうって思っている次第ですけど、それにしては水野自身の感動って言うか良い点とった!的な喜びが余り無いなって。
いや、水野は昔からテストで良い点とろうが悪い点とろうが関係なく、その事に対しての感情を心底感じた事は余り無いような気がしますんです。はい。
そりゃ、やっぱり悪い点とった直後はあーやべぇ的な感じで微凹みしたり、反対に良い点とった直後はおーやったー的にテンション上げたりしてますけど、それもすっごい一時的なものであって。。
・・・・多分、「意欲」とかそう言うのが無いからなんだろうな・・・
受験生がこれじゃ不味いよなぁ・・・orz


まぁ、ひとまず数学頑張った、自分。
逆に英語関係マジ致命的だb

2006/06/08(木) 正直言って蚊帳の外。
何て言ったらいいんだろう。て言うか本当に蚊帳の外状態だから言うべき事も何も無いって状態な気もしますが。
ひとまず、只今じわりじわりと緩やかに多大なショックを受けている水野がいます。
ああも閉鎖ブームが起きちゃネットの楽しみ減るじゃんか!ってのが多分、今の心境的に一番近いんだと思います。。

私用化↓
えー・・・・てか、本当に蚊帳の外状態でもうこの状況どうしたの?!って感じなのですが・・・;;
蓮さん、ごめん。水野じゃ誰のこと言ってるのか分からなかった;; 状況今一理解出来てないままひとまず朝飯納豆キタ――(`゜ω゜´)―――!!、の件楽しみにしてるb
3組って本当に情報入って来にくいのね(ホロリ)と思いつつ、程々よろしくない感じの方に(誰なのだかさっぱりだけど)ばれた事だけは何となくだけど察せた。て言うか勝手にそう解釈した。
帰りの時の会話から水野も知ってる人っぽいけど、水野はこのまま続けてても大丈夫なのでしょうか・・・。
それが微妙に心配です。。




英単語なんぞ・・・・・・くそくらえだっ!
・・・・・・・・・・・・・・うぐふぅorz

2006/06/07(水) なんだっけ?エンデュランス?
G.U.のエン様がカッコいいと思う次第でありますが。
  いや、一番はクーンだけど。
あやつめはただいま敵っぽいポジションに立てれてるんだけど仲間になってくれるのかと気になっている次第でありますが。
  いや、クーンの性格がどことなくアホ神子タイプだと思うのは水野だけだろうか…。
ぴろしが登場した時にゃ思わず絶叫いたしましたが。
  小野坂さーん!ゼーロースー
水野はアトリよか志乃の方が好きだ!
  アトリさんが戦闘参加してくれないよ・・・orz (←作戦設定ミス
オーヴァンが何したいのだがアニメの方以上にわかりません。
  てかぶっちゃけ現時点でゲームの方のオーヴァンって脇役過ぎないk(ry

2006/06/04(日) 今日は運動会逝って来ます!マジで!
PC起動してる間は最近ずっとThis LoveとThis Is Love流しっぱなしな水野です@こんにちは
いや・・・・!突っ込まれる前に訂正しとくとPCに入れる曲「Love」って名前で選んでるわけじゃないからね・・・・・!


さて、実はこれ前日の土曜日に書いてるわけなんですが、もう本当になんでこの日記には追記機能がないのだ、とorz
因みに、血+見た直後です。来週ようやくソロモン出てくるっぽい。わーい。


MMOの怖さを思い知ってる今日この頃。
いや、本当にハマると怖いです。あれは本当に。
仮にも水野は受験生。目途つける事も考えとかないと・・・・。
・・・・・・・その場合ってやっぱりギルド抜けるべきかな?だんごさん?
ギルマスいじめが楽しいと日記に書かれたシルートの某保護者様。てかД○ん。
果たしてシルートはギルマスをいじめてるのか。逆にシルートがいじめられてるのか・・・・・orzzz
いや!気持ちの上ではきっといじめてる!目指せサディスティッk(死
や、だってあの人性格可愛いんだもんよっ

プチ悩み的なものが数点。
ひとつ。ギルメンのとある方のレベルの上がり様が早い事、だ・・・・・b
あの人、2日で30まで上がっちゃうんだもん(ノД`)
修学旅行直前同じレベルだったのにもう20程切り離されてるシルート49歳。
スパノビでHP低いはずなのになんであんなにレベル上がるの早いんだろう・・・。悔しいなちくしょう。
んで、ふたつ。水野が常日頃から可愛い可愛いと言ってるある方とインの時間帯がずれてるのかあまり会えない、と。
リスかうさぎ。イメージはリスかうさぎ。本当に可愛い・・・v
みっつめ。マスタが子供扱いしてk(ry




てか、試験終わって結構余裕出てきました。一時的なものですが。
そして運動会逝って来ます!外部者用に用意されてる競技に参加する気はさらさらありませんが、近くに知り合いのPTAと言う名のおば様方がいらっしゃられたら強引に出るはめになりそうで、それが怖い。
もし出るはめになったら筋肉痛にならないように頑張る!

2006/06/03(土) 今日で
試験期間が終了したわけで。
試験期間中はやたらとノートの落書きが増えるわけで。
これもその内のひとつなわけで。
まぁ、要するに落書きばかりで勉強してn(ry


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.