絵日記
・・・・・・てか雑記?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/24 お久しぶりです。
2007/10/28 メモ
2007/10/27 文化祭1日目
2007/10/25 忘れ物
2007/10/13 生存記録

直接移動: 20082 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/31(日) 旅行中その1
はい。ぶっちゃけ30日に書いてる日記です。
もうそれ日記って言わないよ>自分
いや、もう書きゃなんでも良いんだよ。要は書いてる本人が満足すりゃ日記なんて十分なモンなんだし。(ぁぇ
まぁ、書いてる水野さん自身、満足してるかどうか微妙なところなんだけどね。。(待

2泊3日・・・・・・だったっけ?多分。
お土産は牛の乳の味がするなんかをテキトーに買ってくるから!>ダチ

・・・・・・あれなんだよね。明日テイルズチャンネル更新されるんだよね。
旅行先見れねぇよ( ´Д`)
ジ アビスだっけ新作のタイトル(多分違ったうろ覚え
藤島さんキャラデザー――――イェーイ!!
でも個人的にはいのまた先生キャラデザ→松竹さんアニメ風に立ち上げ のキャラとかが一番好きv

あれか。新作発表の時って大体紹介されるキャラクターって主人公とヒロインのみだしょ?
事前にその2人のみ風貌分かってたのがせめての救いか・・・・
でも名前まだ知らねぇよ。おーん。

レヴィローズ新作早く買いに行きたい・・・・・。
グレデュースが出てきてんだもんっっ緑のたぬきさん出てきてんだもんっっっ
あkjf;あjさふぃおh;ふぁっっっ(落ち着け

2005/07/30(土) ホント画風安定してくんねぇな・・・・・orz
あー・・・・・スキャンってホントムズイね。。
綺麗にいくときは綺麗だけど汚い時はホント汚いorz

・・・・・・・( ´Д`)-з
主人公さんがねぇ・・・・・・一番描けないんだよ。。
はい致命的!
07/28のあのキャラはホントを注いでるから、ねぇ?愛注いでると上手くなるんだよって言うか丁寧になるんだよ色々と。
あとアレだね。
描く時は場面とセリフちゃんと決めてから描かないと上手くいかないゎ。。
気まぐれでは描けない事が分かりますた。。
挑発に乗りやすい主人公さんです。はい。

明日から北海道逝ってまいるます。
なんとこの歳にしてΣ初・エアプレイン!!
飛行機初めてです。もう16なのに・・・・・orz
魚貝類嫌いだしジンギスカンなんてもう死んでも食いたくねぇし向こう行ってなにするんだって感じだけど・・・・・。
まぁ・・・・・避暑・・・・・?(死
いや、もう飛行機乗れりゃどうだって良いのよ!

耳弱いから大丈夫かなぁ・・・・・
あ、日記は更新します。夏休み全制覇が夢だから。
今日の内に旅行中の分書いてうpしとくとその予定期日になったら勝手にうpされる機能あるっぽ。
まだ試した事ないから上手くいくかわかんないけどね。

あ〜・・・・・トーン削れねぇっっ
あ〜・・・・・キリ絵も描かなきゃ。ゴメンね胡桃さん(100Hit(描けよ

2005/07/29(金) 駅まで見送りサンキウですた。。
テイルズ新作だってね〜キャラデザ藤島さんだってねっ><
ゼロス(ワイルドさ増)としいな(大人っぽさ増+リフィル少し有?)っぽ!!
ヒロインかわいっつーか美人っっ
うわぅっ超楽しみっっ

お嬢んち逝って来ますた。
中一の時から知ってるクセしてザ☆お宅訪問は初めてですた。はい。
ホントうち等って遊ばないねぇ―(ぁぇ
因みに、私はまだだれも家に入れた事ありませんvそしてこれからも入れませんv
ショヴォイ上に片付けとかするの面倒臭いから(殴

某吉祥寺の某○ザ○ヤにてトーン買って来ますた。その数なんと12枚っ
はい大・出・費v
でも8月3日まで30%オフの方向です。安いです。
さぁ皆さん○ザ○ヤへGO!
ペンも2本買いますた。0.1と0.05ですにょ。
これはキャンペーン対象外だったので元値で。
はい小・出・費v
そして今回の大目玉。
CGソフトまた買いました!!(今までは殆どPixia使用
・・・・・・・・・・・orz
高い・・・・・やっぱソフト高い・・・・・。
大量の収録トーンに恋焦がれて衝動買い・・・・
はい超ミラクルスーパーダイナマイト大・出・費!!
最近、出かけると必ず一万弱消費しとるがな・・・・・・orz

収録トーン数すげぇ!!
お嬢、あるよ!
店で見かけたやつが結構入ってるよ!!
マイネ風のヤツとかあの例の羽とか翼とか花とか髑髏とか鎖とか
あと、紙の角とかにつかいたいよねぇとか話してたトーンとか!!
セーフ。結構セーフ。
店にあったトーン結構収録してあんのに買ったヤツとは一枚もダブらなかった!かなりセーフ!

レヴィローズ熱勃発するやも。。
お嬢の家でネットで新刊の表紙見たら左上にグレイの姿ぐぁっっ!!
ぎょわkhjlkfじゃjf;jfkljさ;ふぁ
ぎゃーもうグレイ好きソール好きレンドリア好きスノゥ好きリディオスかーわーいーいー///
一子先生素敵っ絵ウマっっ

2005/07/28(木) 画風安定しねぇなぁ・・・・
あはぁは〜
原稿描けねぇ〜あはぁは〜
昨日コレ→(因みに原画はB5大です〜/自分頑張ったよ>普段の私のアナログサイズ知ってる友)
ずっと描いててぇ〜あはぁは〜
創作サイトの方で出てくるサブキャラなんだけど〜
主人公よりも気に入っちゃってんだなぁコレが。
もう死んじゃってる過去の人ってヤツなんだけどねぇ(駄目じゃん

このシーンの一連のセリフは決まっとるんだよ
「あ、やっと見つけた 結構結構捜したんだよ フィリアレイス」
ってセリフだよ〜あははラブラブだねぇ
樹の太い枝の処で邪魔な葉を手で掃ってるって状態描きたかったんだけど、駄目だorz
手ぇ意味分かんない状態だし植物描けねぇし・・・・・。
原稿、コレ使うのやばいかねぇ・・・・・・・?
やっぱoffの方が良かった?視聴サンキウ助かった^^>お嬢

最近テイルズチャンネル見て無かったからプロモ配信知らんかったよ
やっぱ選曲凄いっシナリオ凄いっ台本凄いっIG凄いっちょー背景綺麗っっナムコ万歳っっ(ぁぇ
http://namco-ch.net/talesoflegendia/download/promotion_movie.php

http://namco-ch.net/talesoflegendia/story/prologue.php

久しぶりにウチのガッコの某ちゃんねるスレ見た。
((゜Д゜;))女って怖ぇYO
・・・・・・・orzやっぱ俺っちにはカキコできませんにょ

2005/07/27(水) 最近日記頑張ってる!!
貴族メン(多分スーパー)って色塗るとこんなんだっけか?
・・・・・・・いや、スーパーが緑でノーマルが赤だっけ・・・・?(もうどっちでもいいよ

2005/07/26(火) スーパーです。
ヤヴァ・・・・・っ
貴族メン(スーパー)めっちゃ描きやすい!!
いや・・・・・・貴族メンには今までどれだけお世話になった事か・・・・(ホロリ
某股チラプリン男の戦闘開始直後の毒舌セリフが聴きたいが為(資金稼ぎも含め)にHP削らせてはこけさせて(金巻き上げて)、HP削らしては命乞いさせて(銅の銅像奪って)・・・・・´ーヾホロリ

ありがとう・・・・・我らの貴族メン!(ぁぇ


↓私信↓

お嬢、後でメールしまふ。



追記(現在時刻20:35)
・・・・・・・・Σ(゜Д゜;)くわっ
友人のサイトの日記見て気が付いた。
私ってば暑中見舞い(オフ)の事すっかり忘れてるぅぅぅぅうう?!
´_ゝ`)σ マ・ヌ・ケ☆

つД`)・゜・。・゜゜・*:.。 うるせぇやいっ


http://www.typemoon.com/fate/index.html
やっと見つけたー――――!!
とあるテイルズサイトさんが描いたキャラ見て可愛いなぁ、とか思ったんだけどでもキャラ名とかゲームタイトルとか書いてなくて分かんなかったヤツの元、やっと見つけたー――!!
この前、メイトでそれらしきシリーズの関連商品見つけたんだけど、その時お財布との決死のバトル中だったから題名覚えるとかそんな器用な真似(題名が日本語だったらなんとか憶えただろうけど、ホラ・・・・英語だから・・・・・ね?)してらんなくって・・・・。
やっと見つけたー――――!!
でもR指定だったー――――!!NO!!

2005/07/25(月) モヘ!!
昨日、せっかく某有名漫画家グループがテレビ初登場だったのに見るの忘れてましたが何か?(ぁぇ

ああっヤヴァイ萌えっっ!!
ちょぉぉおぉぉぉモヘ!!
ヤヴァイありえないっ理也(黒)萌っかなり萌えっっ(五月蝿いよ
宮城とおこさんいい仕事してますよホント*・゜゜・。・゜・(ノ∀`)・゜・。・゜゜・*
ぎゃーーーもうヤキモチ妬いてるあの顔が萌え!!
テイクアウトッッテイクアウトプリーz(死ねェ!!
絵綺麗だし理也(黒)萌えるし塗り神級だし繊細だし・・・・・・600円高いけど萌えるから良い!1巻出るのに3.4年掛かってるけど萌えればもう何でも良いよっっ(重症

・・・・・・・・・(゜-゜;)
・・・・・・・・・・萌え論語ってたら何言おうとしてたか忘れた・・・・orz
ヤヴァ・・・・・そっちが本題なのに忘れた・・・・・?(NO!
ヤヴァ・・・・・思い出したら追記します。。

2005/07/24(日) 瞳の中にある迷宮
・・・・・・・・・・・・・なんかぁ・・・・・・最近(つーか夏休み入ってから)元々荒々しかった日記が更に暴徒日記(ところで暴徒ってどう言う意味ですk/死)と化してないですかィ・・・・・・?
・・・・・・・すみませんでげふf。

昨日さ、捧げモノのコンテンツに1点サレ様を追加したんだよね。。
なんつーかさぁ・・・・・この人ってなかなか更新しないから
結構前の絵とか(つっても3枚しか置いてないけど)あるんだよ。
・・・・・・・・・・(´Д`)
画風違い過ぎねぇ・・・・・・?
昔の絵だから・・・・・・っっ
3枚とも描いた時期がかなり違いまくってるから・・・・・・ッ!(泣
創作サイトの方のデザインバランスがなかなか上手くいかなくて改善点が自分で分からないと言う始末orz
んで、誰かにHPのアドレスちょっと弄ったヤツを見てもらいたいんだよ。
でね、そこでちょいと問題。
チッカーさんだと・・・・・・・多分つーか絶対PC知識めっちゃ高いからアドちょっと弄くっても結局元のアドがばれちまうんだよ。きっと。
お嬢・・・・・・・・、君なら多分分かんないよね・・・・?
サイト作ってないからアドレスの構成分かんないよね・・・・・?
メインまだ導入してないから元アドばれても現時点では支障ないんだけど、しばらくしたらメインも導入するだろうし・・・・。。
・・・・・・・・・お嬢、頼んでも平気かィ?(つーかアドの構成マジで分かんないよね?

2005/07/23(土) にょわぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜///
あー///いや〜///ヒィィィっっ///
リファラがぁ〜〜〜〜〜〜〜!!ぎゃーもうリッドぉぉ><

はぁーはぁーはぁー・・・・・・・・ゲッフンゴッフン(何なんだよ
いや・・・・・・いつも通わしてもらってるめっちゃリファラ描くの上手な有名素敵サイト様!!(ここまで言えば分かる人多いでしょう)
あの方が昔描いた「ど」の付くあの本をゲットしちまいやしたっっぎゃぁぁぁあああああ///

コフー・・・コフー・・・コフー・・・・・
あぁぁ〜〜〜〜もう今日の出費激しくてどうしようとか悩んでたけど、もう良い!!リファラ見れりゃなんだってもう良いんだよっっ><

・・・・・・・・・・・・今日の地震、震度5だってね。
なんか、私がバス停行った時、丁度タイミング良かったからすっごい長蛇の列見て「あぁ〜すげぇな・・・」とか思ってたんだけど、結構長い間ダイヤ停止してたんだってね・・・・。

( ´-`)ノ 先生ー!地震発生前後(しかもかなりの時間)余裕で「ど」の付くアレを漁ってたの私でーす(ぁぇ
お嬢と某友人Hさんも居たんで同罪でs(終了
家帰ってから親に震度5の地震だったって事知らされましたー

にょっはっはっ(´ー`)
JavaScript怖ぇな!
オンオフ切り替えるだけでもう色々出来ちゃうんだってな
今さっき知ったよ!(遅っ
右クリ禁止のタグ憶えても意味ねぇ!!(泣)

(23:22)
今さ、今日の戦利品関係見てんだけどさ。ちょっとした謎が起きた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんで来月の15日初版発行の漫画、私持ってるんですか・・・・・・・・・・?
G線上の猫2巻(超神的絵ウマ作家宮城とおこ様作)・・・・・・・・・発売来月だよ・・・・・・・・・?てゆーか漫画の最後のページに初版発行2005年8月15日書いてあるよ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?今年って2005年で良いんだよね?(マジボケ/阿呆!)

2005/07/22(金) (゜Д`)ノ
明日、鋼逝ってきます。
<S>・・・・・・・明日逝くのって鋼の方で良いんだよね・・・・?>お嬢

私って丸々と肉が付いたキャラってあまり好まないタチだから鋼ってあんま好きじゃなかったて言うか監督さんが嫌いだった。。
んだけど、CM見て、ロイがやつれてて「あーやつれてるとカッコイイなぁ」と。(微妙ぉ
・・・・・・ぶっちゃけ最終回見てない(昼寝したら寝過ごした/馬鹿!)からストーリー分かるかどうか不安です;;

隠しサイト、出来ました。
水野のPCのデスクトップ上での話ですけど。
あとは、一気に全部を鯖にアップすれば完了ですだ(それが出来なくて困ってんだけどね
・・・・・・何て言うんだろう・・・・?ベビーカラー?(多分違う
なんか・・・・水とか雫とか波紋とか(雨はNG/何故)をイメージしたカンジの内装にしようとしたらいつの間にかサイト内にあるのは薔薇蝶々蝶っ蝶ッ!!
・・・・・・・・orz
いや・・・・・イメージにあった水の素材が見つからなくて・・・・;;
薔薇と蝶(9割が蝶)って言ってもマイネっぽいやつとかじゃなくて、ホントどの素材も白っぽくて消えそうなカンジ(?)のヤツ選びまくったから、ホント、ベビーカラー?(意味不

・・・・・・・・鯖、どうしよう・・・・・。
無料&CGIとか可&広告無しって鯖・・・・あるって言えばあるんだけど・・・・・抽選か審査だしなぁ・・・・・。
昨日抽選も審査も無し(しかも基本的に容量無制限だって!)の鯖見つけたけど、毎日先着1名だってorz
無理だし。

こっから追記(17:50)
うksdんかふぁfj;あいjfsふぁ〜〜〜〜〜!!!(怒(怒
ぁあああああっっムキーーーーーーーッッ!!!!
あーあーあーあーあーあー!!
あ゛ーさっき、まだサイトにMIDI(音楽)取り入れてないなぁって思ってMIDIを付けました。
・・・・・・Σ(゜Д゜)
曲とサイトの雰囲気があってない・・・・・ッ?!
・・・・・・いや、最初は水っぽいイメージでまとめようとしてたから乾いた水っぽいイメージの曲借りたんよ。
で、その後、水素材なかったからベビー系に変えたんよ・・・・・orz
両方とも、創作物のイメージだしてんのに両方とも違う面から見たソレのイメージ出してるから上手く合わない・・・・・ッッ
ぁぁぁぁあああああっっ(怒(癇癪(ウルサイよ

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.