絵日記
・・・・・・てか雑記?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/24 お久しぶりです。
2007/10/28 メモ
2007/10/27 文化祭1日目
2007/10/25 忘れ物
2007/10/13 生存記録

直接移動: 20082 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/30(日) ふつかめー
今頃、血汗滲むなか描いてるでしょう水野です。
はい、夏休み恒例の前書き日記です!
前書きの時点で日記じゃないってツッコミは買い取りません。水野自身重々承知しとります*´д`)

微妙にハイなテンションでお送りします。
フルキス4巻買いました。恐らくテンションが高いのはそれが原因です。

やっばい瀬伊がかっこいい。
合宿行く前にこれ↑だけ言い残しておきたかったが為に日記書いたのは内緒です。
やっばいむぎがかわいい・・・v
ゆわ先生の描く女の子は本当に可愛いですっ

やっばい・・・コミック買うとフルキス熱が再発する・・・orz

2006/07/29(土) 今日から合宿行って来ます。
やっばいやばいやばいやばい;;;


夏休み前に描いたヤツと見事にダブりました・・・!
*´д`)

描き終わるまで全然気付かなかったorz
線画の時点で気付いて自分!
*´д`)

傾き加減といい目といい表情といい・・・しかも運悪い事に2枚とも金髪+青目だからさらに被るっ
唯一違うのは片方ペン入れ済み主線、もう片方鉛筆主線って違いです。
見比べてみると、やっぱペン入れした方が水野は好きですorz




見れば見るほど表情が一緒・・・orz

2006/07/28(金) 結局
着せました。めっちゃすけすけのを。
描いている最中に水野自身耐えられなくなって、めっちゃ薄いすけすけの着せてしまいました。げふん。
すけすけでも着てるのと着てないのとでは結構違うんだなと学んだ今日この頃。
まったくもって無駄な経験値ばかりを積んでいく・・・(*´Д`)

蝶の乱用が凄まじいです。
さぶみっしょんの描画データから蝶の線画抜きの状態のを3体引っ張り出して複製しまくって、縮小したり角度変えたり左右上下反転させたり色塗って誤魔化したり・・・。
今のところ、3匹を12匹まで増殖させました。むふー!
多分、完成はその倍の数に増殖させてます。むふーorz




B型本能まっしぐらで面倒臭い精神全開な水野さんでした。

2006/07/27(木) このまま進めば脱がせる
30分程度でも描ける時は描けるんだね!と微妙に感動してる今現在。

どうやら少しばかり下まで描きすぎたようで・・・
脱がせるか着せるかが問題です。。

2006/07/26(水) 発掘
プロパティによると今年の3月らしい。
ノートに描いた奴を取り込んで上から塗ってったっぽいです。
記憶にあまり無いなorz















水野さん、帽子を諦めたっぽいですね。
この時の方が今より髪の塗り方が綺麗に感じます。。

2006/07/25(火) 痛い
昨日お嬢のおうちにヲタク訪問してきました。
そんでもって只今その時に履いていったサンダルでの靴擦れが凄まじく痛い・・・!
両足数箇所遣られ、もしかすると昨日から納まらない足の裏の痛みも原因は靴擦れなのか?と思う次第です。

歩くと痛い。風呂入ると即死しますorz


やっとサブミッションの使い手さん描き終わりました。
14日辺りから下描き始めて・・・完成するまで11日間ですか。げふんorz

あ、触覚描き忘れて、た・・・ ←日記用に完成絵をトリミングして気付く

2006/07/21(金) 先日の
某サブミッションの使い手さんのトレースが未だにまったくもって出来てない状態です。
くぁーっ本描きしてる暇が無いっorz
昨日からやっと夏休み突入です。ドラの話がながったるくて仕方がありませんでした(身内ネタ
くぁーっ夏休み入ったってのに単語帳片手の自分orz
単語覚えられないorz明日テストorz


癌の社員なのか何なのかよく知らないんですけど、昼間のニュースでリアルマネートレードっぽい感じの事がどうのって出てきて、ちょいびっくりしました。
洗濯物たたみながら、垂れ流し状態のテレビでRO公式ページが出てきた途端に「ラグっ?!」と叫んだ日々独り言が多い人は水野です。
禁止されててもあれだけ利用者が多けりゃ不正行為する人なんて五万といるでしょと思いますが社員関係の人もやっぱりやる人はやるんだなと痛感。
てかまた伊豆のBOTが酷くなってきました。癌さん助けてorz


なんだかんだあって最近RO出来てません。
ごめん、マスタorz
接続率低下中。。

2006/07/20(木) がんばる。
スワップ面倒臭いっと痛感・・・
いや、本当にスワップ面倒・・・orz

なんとか8月中には再開出来そうです。

2006/07/18(火) なのないはな。
あとは悪魔のトレースとペン入れorz
花とか虫の描き方に経験値が無いのはご愛嬌。
つーか植物図鑑と昆虫図鑑どこへいったーヽ(`Д´)ノ

2006/07/17(月) さぶみっしょんの使い手。
最近、唇に色をのせる様になってきました。
可愛い具合にぷっくりいくと嬉しいけど、なかなか上手くいかないっていうのが大自然の摂理orz

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.