絵日記
・・・・・・てか雑記?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/24 お久しぶりです。
2007/10/28 メモ
2007/10/27 文化祭1日目
2007/10/25 忘れ物
2007/10/13 生存記録

直接移動: 20082 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/30(金) 一人でエルレインに突っ込むから捕まるんだよ(冷
昨日のあのへんちくりんだけで誰だか当てちゃってるしー―――!!
あんた、神よ(ノー`)ホロリ>千夏つん

腹黒さんが描けません。いやはや。
かれこれ今回で3〜4回目の腹黒さんなわけですけど一向に描けません。いやはや。
しっかし、まぁ此処まで色々と誤魔化したのは初めてではねぇですかい水野さん。
前髪描いてる最中、食み出部分を消す作業に嫌気が差してそこで放棄しました。はい。

しばらく(って言っても1ヵ月ちょいぐらい)、アニメ塗りしかしてなかったら肌の塗り方が分からなくなりました!にょーんorz
なんだろう・・・・・・自分どうやって肌の影付けてたんだろう・・・・
いや、元々自分の塗り方好きじゃなかったからぶっちゃけ忘れても構わなかったんですけど、でも忘れると忘れるで絵が塗れなくなるから困るorz
てか、他の人はなんであんな透明感のある肌が描けるんだ・・・・?
自分何がいけないんだろう・・・・・配色?(違うよ


明日から多分また更新停滞します。ホヒホヒ(ぁ。
いい加減原稿に手付けないとまずいんです。
てか、〆切りいつなんでしょう・・・・・・?>お嬢、ちっかーさん
あー・・・・10%のトーンが足りないやorz

2005/09/29(木) 手。
今、現在進行形で塗り塗り中。
この部分だけで誰だか分かった人は凄いです。


このペースだと今日更新は無理だな・・・・・・・orz
平日はどうせ無理だろうからこの休み中になんとかgalleryを華やかにっと目論見中。

2005/09/28(水) あいこん。
今日アップしたBBSのアイコンの全体像。
ぢつは夏休み中に描いた線画を掘り起したヤツだったり。
色んな意味でこの表情はアウトだなって悟ってしょうがないから表情分かりにくい程度に縮小してアイコン化してみたり。
きっと頬のちょんちょんが一番の原因なんだ・・・・・・!


今日、また塾って来て、んで行く途中の某カトリック系の女子学園のある坂道を登ってる途中で上空をカラスが俳諧しててビビリまくってたり。
頼むから頭上1メートル飛行は勘弁してくれ・・・・・・羽音がめっちゃ恐いんだ>賢い烏

んで、坂上ってしばらくするともうパッと遠目で見た感じ廃虚じゃん?的な古い医療系の研究所(病院もやってる、らしい)があって、近道する為(ソコ通らないと10分くらいロスする)そこの敷地内(一応一般解放済みの)通らないといけないんです。
行きは良いんです。五時前だからまだ明るいし。
でも今日通って帰りは音楽聴きながら通らないと絶対無理だって思いましたorz(←要はめっちゃ恐い
だって敷地内明かりが(極度に)ない・・・・・・!
しかも夜なのにカラスの大群が・・・・・・!!
そんでもって樹木が生い茂り過ぎだ・・・・・・!!!

しかもなんで敷地内あんなに車止まってるんですか。
夜闇ん中の駐車場とか嫌いなんですよ。ホント。(←小さい頃その手の恐い洋画見すぎた人
あんなに鉄の塊が所狭しと並んで、月明りとかで車体がまた絶妙な反射光を出してて。
行き成りヘッドライトが付いて無人で通行人の事轢き殺そうと追って来たらどうするつもりなんですか。ホント。
ホント、冬は絶対音楽聴きながらじゃないとアソコは通れません。


あ、因みに4000自分で踏んで自滅したのはコイツです。

2005/09/27(火) あひゃっ(謎
小学校同じだった男子から昨日唐突に手紙が来て、なんか
簡単な挨拶と
『水野って○○(←学校名)だよな?
 ・・・・・(面倒臭いのとプライバシー保護の為省略)
 ・・・・・
 手紙じゃ書き切れんからメールしてくれ!!!
 ○○、 ○○ (←メアドとケータイ番号)』
ってな感じの内容で。
いや、卒業式以来会ってないのに手紙の内容が行き成りコレか?!(てか電話してくれりゃいいものを何故に葉書便・・・・?)
って思ったりしたけど、でもあの人らしいっちゃらしいな、と。

んで、その子(以下友人S)の姉が学年1個上で、なんと水野と同じ学校なんです。
んでその事を含め以下の要素に注目。
1、姉と同じ学校の水野にわざわざ学校名を確認。
2、わざわざ葉書
3、葉書じゃ書き切れん内容・・・・・?
4、あっち確か男子校。
5、んで、こっち腐・女子校。
6、行き成りメアドってもし水野がケータイ持ってなかったりしたらどうする気だったんじゃー(関係ナイ
7、んでなんか急用だとか書いてある(でもまだメール送ってない
8、一応うち等は花の高校生

・・・・・・・・・(´-` )
わざわざ葉書 = 電話出気無い
      ↓↓
電話出気無い = 家族にばれたくない・・・・?(と、ウチのママンは予想しているらしい

んで、以下もママンの予想。
学校別のコンパ開くつもりとか?   らしい。(母曰く
(因みに水野の予想は気になる娘っ子が居るのではないか、と言うもの)


・・・・・・・・・・・・・要するに(万が一ママンの予想が当たっていた場合)水野に仲立ちっぽいのやれって事ですか。
いや、普通に無理でしょ。
だって水野の周りにコンパ行く?って聞いて素直に行きたいと言うヤツ多分居ませんよ?
ねぇ?ちっかーさんやらお嬢やらその他諸々の方々。


水野のメアドねぇ・・・・・・・・;;
微妙過ぎるんだよね>メアド知ってる方々
・・・・・・・・・・・・・・・メアド変えてメールしようかなぁ・・・・・・
メンドウだなぁ・・・・・・・・(最悪

わー 同性以外にメアド教えるの初めてだー(棒読(←これが現役高校生の現状/花が無ェー

↓私信↓
華奈江つぁん

結構前情報で京都の新聞作って発表してそれを評価しあったA4の紙あったじゃん?
提出したプリントってアレの事っス。
提出してないのって私含めて3人だったから華奈江つぁんはちゃんと提出してるはずだよ〜

2005/09/26(月) ちょいとまた書き直します。。
クラリフィ今日中に描き終わると思っていた私が甘かった・・・・・orz
アニメ塗りが・・・・・・・・!
リフィルの毛先の処理が面倒臭い・・・・・・!!
あと、パパの肌の色が決まらない・・・・・・・!!!

・・・・・・・・がんばれや>自分

2005/09/25(日) もう・・・・・
パパ無理・・・・・クラリフィ無理・・・・・・orz
てか、色んなサイト回ってるけど→こっち→向きのパパが少ないのは何故ィ?
前髪分からないよ。おーん。

最近ね、→こっち→向き関係の顔も描けるようになってきました(たまに描けなくなるけど/駄目じゃん
あとは、筋肉だ。
筋肉描けるようにならないと男キャラが描けない・・・・・・!


今描いてるクラリフィが微妙に絡み絵だから親が居る時描けない・・・・・orz
早く描きたいのに今日はまだ一筆もしてない・・・・・・orz
昨日5時近くまで描いてて、なんか絡み絵って描き出すと楽しくて止まらなくなる(怪しい)からこのまま徹夜したいな的な気分だったんだけど、ウチの母親は何とも寝付きが悪くて私が起きて電気つけて何かやってると目を覚ましてくる・・・・・・!
そして早く寝ろと言ってくる上「こんな時間まで何してんの?」と聴いてくる・・・・・・!
・・・・・・・・・(´Д゜;)
・・・・・・・・・絡み描いてるなんて言えるわきゃねぇ・・・・・・・!!

ぅぅ・・・・・・描きたいよ・・・・・・

2005/09/24(土) 予告通り
はい、書き直しますよー。

さっきオフ友のサイトに行ったらカウンターが8101・・・・・!!
・・・・・・・Σ(゜Д゜)
後もう少し早く行ってればキリ番踏めたのにー――きぃぃぃぃっ(癇癪
あえて名前は出さないけど、誰のサイトか分かるよね・・・・・?
君のサイトだよ・・・・・・ふふっ
トップの先生素敵だよ・・・・・>某ダチ


さて、明日からはあ・き・や・す・み
ゲームするぞー――!書き途中のクラリフィ描き上げるぞー―――!!


↓追記↓
てか、Pixiaってフリーソフトあったんですかー―――?!
http://www6.plala.or.jp/taikutu/soft.html
いや・・・・・・・・なんか自分アホらし・・・・・っ
いや、いいんだよ。
Pixia以外の描画ソフトの機能も入ってたヤツを買ったんだからいいんだよ・・・・・・!!
↑追記終了↑

↓ちょいとあぼーんな話↓

てかさ、今日ね職員室行ったんですよ。試験後に。
んで、某情報担当のSに用があったから入り口から(まだ答案とかあるから職員室入れなかった)捜したんだけど見つからなかったから
近くに居た国語担当のYにS居ないか聴いたんだよ。
そしたらね
「今日S先生出張だよ」
「・・・・・・・Σ(゜Д゜)」
みたいな。
プリントの提出期限今日だって言ったのあんたでしょーが!>S
まぁ、それはどうだって良いんです。
んで
Y「S先生に何か用?」
水野「情報のプリントの提出期限今日までなんですよ」
Y「夏休みの?」
水野「・・・・・いや・・・・・もっと前の・・・・・;;(←期限破りまくり」
Y「期限○日(←あえて伏字)じゃないですか」
水野「・・・・・・いや、色々あって・・・・・私以外にもまだ出してない人居るし・・・・」
Y「じゃあ、置手紙残しておく?」   ←何気気の利く人だ!
水野「あ、お願いします」

んで、此処で中二の時同じクラスだったSと会ってぺちゃくちゃ話して、んでYが紙とペン持って来てくれたから、それ受け取って書いてると
・・・・・・・・・・。
答案返却日まだなのに、「テストもうすこしがんb(ry」的な警告授かってしまった・・・・・・・orz
Y「水野さんの普段の授業からするともう少し取れそうだけどね」って。

・・・・・・・・・・(゜-`)
違うの、先生。
私が国語で武器にしているのは読解力だけなのよ。うん。
アンタ、章末にやる読解の提出プリント見て誤解しているだけなのよ。
古文とかホント無理だから・・・・・・!

んでね
Y「もっと小説とか読んでs(ry」
・・・・・・・・うん。読んでたよ?ちょっと前までは。
いや、最近はネットオンリーの馬鹿ですからorz
だって本屋に買いに行くの面倒くs(殴
ゲフンゴフン。
いや、でもね。
「フンイキ」書けたよ!  (←ぶっちゃけ低レベル
小説とか書いてると(水野の場合)何度も何度も出てくるこの言葉。
流石にデスクトップ上で何百回も拝んでりゃ手書きじゃなくとも憶えますよ。

試験中。
問題『問一 =線部 a「コウチョク」 b「フンイキ」をそれぞれ漢字に改めなさい。』
・・・・・・・・(゜Д゜)
雰囲気キタ―――(゜∀゜)――――!!(古いからヤメロ!
って気分だった。うん。

2005/09/23(金) ヲタった話。
最近CMで見る新番情報のヤツでさ、なんか見るたびに面白そうだなぁとか思うんだけどさ、でも結局いつも題名分からないままCMが終わってしまうんですよ。。
http://www.jigokushoujo.com/

http://www.blood.tv/
これのどちらかのような気がして(画風すらあまり憶えてない/駄目じゃん)ならないんだけど・・・・・・うーん・・・後者の方だったかなぁ・・・・

と言うかローゼンメイデン(http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/)また放送するんですね。
最近、そっち系の事あまり詳しくない(ネットばっかだから)んで今さっき知ったとです。
主題歌がまたアリカさんだから楽しみです。。

それと、矢沢あいってやっぱ凄いんだなぁと実感。
NANAも映画化して(←すごく見たいんだけどまだ見てないんだよ・・・)、今度は別作品(http://parakiss.tv/_pkiss/)もアニメ化してるし。。
水野的には公式サイトのトップ絵が凄く綺麗だなとか思っていたり。

2005/09/22(木) 最悪・・・・
長文打ってKAMUIの事とか今日の日記書いたのにエラー出て消えた・・・・・・(怒

もういい、そっちがその気ならこっちにも考えがあるぞ。コラ。
もう完璧にぐれてやる。

2005/09/21(水) ラリホーゥ
よし、寝るぞぉ〜

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.