日々楽しきかな?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/23 泳いだよ♪
2005/07/15 ヤマモモ酒
2005/07/14 可愛い顔〜怒った顔
2005/07/13 はまってます♪
2005/07/12 大活躍

直接移動: 20057 6 月 

2005/07/23(土) 泳いだよ♪
今日は本当久しぶりに川へ遊びに行きました。
お弁当持って、ビール持って、お菓子持って・・♪♪
まるで・・遠足だー
予想は・・・唯は喜んで川に飛び込むかな?とか思って
      エルは川を横目に草むらへ顔を突っ込む
      チビはエル父の傍をヨチヨチと
エル父が川へ入るとチビは追っかけて川へ入りましたd(-_^)グッド!!
唯も水際までは行くものの・・・そこから進まない (ーー;)
エルは案の定・・・走りだし草原へ
唯とエルを川の中ほどまで連れて行き、水に浮かした( ̄m ̄*)
上手に泳ぎました♪チビも曲った手を一生懸命動かし「パシャパシャ」
音を立てて上手に泳ぎました♪
その泳ぎに見とれて・・カメラに勇姿を収めるのを忘れてしまう程!

2005/07/15(金) ヤマモモ酒
初めての経験
ヤマモモを食べたい!っと思ったのは何時の事だったろ〜
植木市ででっかいヤマモモの木を見た。エル父にこの実を食べた事あるよっと言われて・・・この木が欲しくなったけど、なんせ高かったー事!去年ディムさんがヤマモモの事を日記に書いていて・・・私が食べた〜い!って言った時はもう時期はずれだった〜ノ_・。)
今年はディムさんからヤマモモが熟したとの知らせが・♪(*δ.δ) ウフッ♪
≪ 初めて食べたけど・・甘〜い・・ん?薬みたいな香りが・・
何とも???・・でも後引く感有り!≫が感想です。
綺麗な赤のお酒!少し砂糖が多かったのか・・甘い!

2005/07/14(木) 可愛い顔〜怒った顔
唯の事
いつも可愛い仕草をするので、カメラを構えON! スイッチの音で何時もシャッターチャンスを逃がす(^^ゞ
代わり映えしないけど・・・
怒った顔は、息を吹きかけると唯はキャフともキャンともつかぬ声で吠えて向かってくる・・・その時の顔です。

2005/07/13(水) はまってます♪
オークション♪
家族の者からは「止めろ!」と言われてるけど、はまってしまった(^^ゞ
今迄4回ほど失敗した|||(-_-;)||||||  「これな〜ん?」「高ーい !まだ安いよ!」「今いらんどー?使うとね?」
読み取り不足から、送料、振込料を足したら落札した品物の8割もあり
その値段だったら・・・・高ーいって思うもん!!!!
このピアスも、もう少し大きいかな?っと思っていたけど・・

2005/07/12(火) 大活躍
6月の雨が少なかった分今月は雨が多い。
コインランドリ―に行っても車を止められないほど洗濯しに来てる人の多さ!!!!
洗濯物は一人分減っても作業服が2人分別洗い・・・
4人分の洗濯物は毎日の事。
エル姉の休みの時はコインランドリ―に行って乾かして・・
自分も大変な事と知ってるので「お母さん・・ボーナスが出たら除湿機を買ってあげるね」っと可愛い事言ってくれて・・・そして買ってくれた♪やっぱり女の子ね!!(^-^)(_ _)(^-^)(_ _)”うんうん...
母親の苦労は息子には分からないだろうなぁ〜
今1番の稼ぎ者はエル父とこの除湿機だろう〜
一晩で乾いてるから助かる!助かる!
ありがとうね♪ 感謝してると言っても、「干すのが大変だろう?」っと言ってくれる。m(_ _)m ペコッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.