色々語り♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/15
2016/06/10 め、めっちゃお久しぶりです・・・(大汗)
2015/04/01 お久しぶりです
2015/01/03 あけましておめでとうございますv
2014/12/13 あいも変わらず・・・

直接移動: 20167 6 月  20154 1 月  201412 10 9 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/01/31(火) 拍手コメント、レスv
<30日>
●22:59●いじめっ子大佐ですか(笑)エドをじわじわ陥落する大佐ってのもいいかもしれませんね〜v
●うさぎのしっぽv様●この頃ゲームしてないんでわからないんですが、もしやこわそーなゲームなんですか!?(ドキドキ)狗仲間、受けました?(笑)
<31日>
●0:04●こんな大佐はうちのサイトでは嫌われちゃうかな〜?とか思っていたのですが、楽しんでもらえたようでよかったvエドにベタ惚れ大佐ばかり書いていたら、何となく反動で書きたくなったのです、悪大佐。(笑)ただ、やっぱり惚れてるみたいですけどね・・・・。思いついたら続きも書くかもしれません。期待しないでお待ちください(笑)

他の拍手もたくさん頂きました、ありがとうございました!

2006/01/30(月) やっと拍手を入れ替え
でも、小悪魔でなくてすみません(ーー;)
とにかく新しく入れ替えたくって、子供を送る車の中でひねり出しました(笑)
書き出したら、なにやらスムーズに書けたので、UP。
性格悪そーな大佐が書けて楽しかった。(オイ)

拍手コメント、レスv
<29日>
●雄江様●中身は伴ってないけど、傍目にはラブラブに見えるという・・・そんなシュチュエーションが、書いててとても楽しいです(笑)次も頑張りマスねv

入れ替え前に一時的に置いておいた小悪魔番外。
再録にも関わらず、たくさん拍手押して頂いて感謝!
・・・・・小悪魔も頑張りますからね〜!

5:53
す、すみません〜!!拍手のメッセージローテーションが間違ってランダムになってました!
なかなかでてこなくて困惑した方もいらっしゃるのでは?すみません(^_^;)

2006/01/29(日) 気になったのですが・・・
メールをうちにくださって、まだ返信が来てない・・・って方、いらっしゃいませんよね?
この頃また迷惑メールみたいなのが大量にくるので・・・まぁ、そういうのは一括削除するんですが。
たまに、件名で迷うものもあるのですよ。普通に『こんにちは』とか。
差出人もフルネームだったりして。
ただ、覚えのない名前だから友達ではないし、
サイトのお客様メールは件名変更不可ってことにさせていただいてるので、これも違うな・・・と思い削除したことが何度かあるのです。
その後、問い合わせもないので、たぶんその手のメールだったのではないかと思っているのですが・・・ちょっと気になって。

何度もメールいただいている方は分るので件名変更してあっても全然かまわないのですが、初めてのお客様は件名変更しないで(『EVENINGSTARお客様からのメール』)送ってくださいね!
そして、万が一『一週間以上たっても返事がこない・・・』って方は、お手数ですが、もう一度連絡をお願いいたします!
少し心配になったので、あらためてお願いでした<(_ _)>


拍手コメント、レスv
<28日>
●12:34●コントみたいですか?(笑)それは嬉しいですね〜笑ってもらいたかったのでv楽しんでもらえたなら何よりです♪
●うさぎのしっぽv様●『約束』とかの大佐なら、速攻倒れますね(笑)義兄弟対決。でもね、うちの二人はそんなに険悪な仲ではないので・・・物足りなかったら、ごめんなさい(笑)
●22:34●ほんと進んでなくてすみません;この連載、ノロノロなのでいつ終るか私自身が心配してます(苦笑)ウィンリィは大丈夫でしょう!しっかり者だから(笑)
●23:04●ご指摘の2点。『笑ってくれたらいいなぁ〜』と思って書いたので、笑っていただけて嬉しいvvv続きも頑張りマス!
<29日>
●1:31●箇条書き、笑ってもらって嬉しいv(笑)うちのエドは特にアルに弱いので、もうしどろもどろですね(苦笑)そんな時の助け舟にタイミングよく現われたロイへの好感度が微妙に上がったと思われます!ヤッタネ、大佐v(笑)

他の拍手もありがとうございました!

2006/01/28(土) やっと更新。
理想の〜、やっと更新できました!
ほんとお待たせしてすみません・・・前更新から一ヵ月以上たってるよ;
そんなに経っているとは・・・年末年始忙しかったからなぁ。
とはいえ、このごろPCに向かえる時間が減ってきているので、どんなペースで更新できるかまだわからないのですが・・・
時間が少なくても、頭の中で練って一気に書く!とか出来れば、いいんですけど・・・未熟者なんで;;
ただ、更新は止めたくないので、出来る範囲で頑張りマスv

ああ、次は拍手何とかしないと〜〜〜!!(汗)

2006/01/27(金) 拍手コメント、レスv
●梛智君●エド子の行く末は・・・・・・めっちゃベタなかんじかと(笑)早くくっつけてあげたいなぁ・・・もう少し待ってねv

他の拍手も、ありがとうございました!

2006/01/25(水) 拍手コメント、レスv
<23日>
●20:09●待ってていただけたのですね?ありがとうございます♪続きも頑張りますね!
●冬馬様●引っ張って申し訳ないです〜!お題目の関係上ああなってしまいました(^_^;)はい、2月も頑張りますね!
●23:15●次回の展開は・・・2月までお待ちくださいね〜。(笑)
<24日>
●うさぎのしっぽv様●お待たせしてしまうことになりますが、2月も頑張りますね!私もエドはなるべく泣かせたくないです〜!
●19:45●後書きにつっこんでくださって嬉しい(笑)ドキドキのままお待たせしてしまって申し訳ないです〜!2月も早めに頑張りますね。

他の拍手もありがとうございました!

2006/01/23(月) 連続更新♪
昨日は、ほとんど最後辺りまで出来てたのをキリのいいところで切ってのUPだったので、連続更新できましたv
これで『一月』は終わりです〜!
こんな所で切って申し訳ない・・・><
再会は来月に持ち越しですが・・・見捨てず、お待ちいただけると嬉しいです。(ドキドキ)

次は『理想』に取り掛かりたいと思います。
でも、その前に拍手何とかしないと・・・まさか、2月まであのまんまじゃまずいよね;

拍手コメント、レスv

<22日>
●うさぎのしっぽ様●そんなわけで・・・もちこしでごめんなさい〜!!で、でも・・・今度こそラブラブエンディングに向けて進む筈ですので、もうしばらくお待ちくださいませ!

他の拍手もありがとうございました!

2006/01/22(日) 風邪は抜けてませんが・・・・
何とか、花部屋更新できました。
このまま一月を終らせてから、また男の子更新に戻りたいと思います。


拍手コメント、レスv
<21日>
●23:49●楽しみにして頂いてるようで嬉しいです!!今日やっと2を更新できたので、読んでやってくださいませv・・・早く会わせてはあげたいのですが・・・・・もうしばらくお待ちください(汗)

他の拍手もありがとうございます!

2006/01/21(土) またもや・・・
子供達が風邪を引いてしまい、なかなか更新できません〜!
私も移りかけだったのですが、今朝はいいようです・・・・・
でも、少しづつは書いてますので!
やはり花部屋は一気に進めないとかけなくなるので、一月を終らせるべく頑張っています。
もう少々お待ちくださいませ〜。

2006/01/18(水) 拍手コメント、レスv
<16日>
●いつみ様●はい、久々のエド子ですvエドが傷つくのは見たくないので、あまり酷い表現は使わないようにしているのですが、女の子の方は尚更です!優しく、でもちょっと切なく・・・彼女の初恋を書いていきたいですv体調はいかがですか?寒いので、ほんと大事にしてくださいね!
<17日>
●雄江様●ほんと、お久し振りのエド子です〜。久々なんで、自分でも少し読み直したりしながら、『女の子、女の子・・・』と念じながら書いてます(笑)続きも頑張りますね!

他の拍手もありがとうございました!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.