色々語り♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/15
2016/06/10 め、めっちゃお久しぶりです・・・(大汗)
2015/04/01 お久しぶりです
2015/01/03 あけましておめでとうございますv
2014/12/13 あいも変わらず・・・

直接移動: 20167 6 月  20154 1 月  201412 10 9 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2011/01/31(月) 雪・・
昨日から雪が降ってます・・・今日も雪掻きです;;
そして、四月からの子供関係の役員になってしまいました><。
希望の役にはじゃんけんで負け(弱いの;)、でも最悪のポジションからは逃れた;
一つは決まったけれど、まだ二つ別の子供関係役員決めがくる・・・怖いよ〜!
地区の役員もローテーションで回ってくる年だし、本当にそういうの苦手なのに(おばさんなのにひとみしり;)・・・今年はどうなっちゃうの、私!?四月からは私生活が忙しそうで戦々恐々です(涙)


拍手お返事v

鋼★拍手
<30日>
●ゴエ様●一皮剥けました?(笑)好きな展開なら良かった〜!これで絆が深まれば良いなと思っております。次回も頑張ります〜!
●20:47●まっててくださったんですね、感謝vvv続きも頑張りますね!
●kaya●お待たせしました〜!何とか間に合いましたよ、王子(笑)続きも頑張ります!

他の拍手もありがとうございました!

2011/01/30(日) 拍手お返事v
鋼★拍手
<29日>
●まいこ様●やっと王子登場です!おまたせしましたv今度は王子サイドの説明も書かねば・・・中々終わらない〜;;
●桜様●桜さんこんにちはvもちろん最終ラインは死守しましたよ〜!!間に合わねば王子失格ですからね(笑)続きも頑張ります〜!!

他の拍手もありがとうございましたv

2011/01/27(木) 連日・・・
道路の凍結にハラハラドキドキ・・・春まで家の中に篭りたい気分です;;


拍手お返事v

鋼★拍手
<26日>
●18:49●こんなシーンは本当に苦手なんで、押し倒された直後に王子を登場させたいくらいだったのですが・・・この後の展開を考えるとそう言うわけにもいかなくて、頑張ってみました;もちろん最終ラインは死守しました!終わってホッ、です。次回も頑張ります〜!
●豆裸様●今回私にしては・・・なシーンなんで、書くの苦労しましたよぉ><。必要な場面だったんで頑張りましたが、私が助けに行きたいくらいでした(笑)
アル、意外でした?(笑)書いてて、最初は素直に王子だけ呼ばせてみたんですが・・・この二人まだラブに突入してないからなんだか自分的にしっくりこなくて。今はまだ一番最初に思い浮かべるのは最愛の弟かなーと?(笑)というか、こんなに書いてるのにまだ恋も始まってないんだなぁとあらためて気がついて、ちょっと遠い目をしてしまいました・・・早くラブに行きたい!!(苦笑)続きも頑張ります!

<27日>
●03:27●有難うございます、続きも頑張りますv
●風邪〜様●お待たせしました〜続きも頑張りますvお風邪なんですか?どうぞお大事になさってくださいね;

他の拍手もありがとうございました!

2011/01/26(水) 鋼更新♪
今朝『理想の結婚』更新しました!
・・・もっとさくっと終わる予定だったのに、例のごとく延びに延びまくっております。次回も終わりそうにありません;;
でも、苦手なエドたんピーンチな場面が終わったので(いや、ぬるい表現しか使ってないのですが、好きなキャラがカップリングの相手外の人と・・・ってのがどうにも苦手で;)、次回はもっと心安らかに書けそうです(笑)


拍手お返事v

鋼★拍手
<26日>
●08:04●はい、ひっそりと更新しました(笑)そうなんですよ、よく分かってらっしゃる!可哀想なんですけど、ここを乗り越えないと話が進まんのですよ〜!ラブに向かいますよ、これからは!!

他の拍手もありがとうございましたv

2011/01/25(火) お疲れ様でしたv
23日のイベントにお出かけの方、お疲れ様でしたv
うちの本をお手にとってくださった方、ありがとうございました!(ぺこり)


拍手お返事v

鋼★拍手
<24日>
●Hiroko様●はじめまして、EVENING STARにようこそv夢中で読んでくださったなんて、嬉しすぎる!!ありがとうございますvv理想、なかなかラブにならない二人ですが、ハネムーンで距離が縮まればいいなぁと思いつつ、続きを書いている途中です。頑張りますね!見知らぬ、停滞しててすみません;これは本当に停滞してて、もしや書き直すかも;;これはかなり時間かかるかもしれません、ごめんなさい〜><。
これからもサイト更新頑張っていくつもりですので、また覗いてみてくださいませvコメントありがとうございました!

他の拍手もありがとうございましたvvv

2011/01/23(日) イベント♪
COMIC CITY 東京に行かれる方、お気をつけて行ってらっしゃいませ〜♪
私は今日、遅れ馳せながら自分の実家に行ってまいりまする。


拍手お返事v

ナル★拍手
●玖珠様●ウツギ、なんとなく苦労人っぽいですよね(笑)ここしばらく気持ちが停滞してサイト更新が進んでませんが;続きも頑張りますね!
あ、三月イベント、やっぱり参加されるみたいなんで頼んでみますね〜!

他の拍手もありがとうございました!

2011/01/18(火) 拍手お返事v
鋼★拍手
<18日>
●とも様●うわわ、調べてくださったんですね、すみません〜(汗)ええっ、本当に産んでたんですか!?ど、どうやって・・・やっぱ、愛は全ての障害を乗り越えるんでしょうか?(笑)お忙しいのにすみません、ありがとうございましたv
●kono様●初めまして、EVENING STARにようこそ♪白いエプロン・・・それだけでそこまで発想が飛ぶ男、それがうちのロイです(笑)エドには呆れられた模様です(苦笑)

他の拍手もありがとうございました!

2011/01/17(月) やっと・・・
学校が始まります。
休み中、私もダレにダレきっていたので、また以前の生活パターンにもどらないと;
それにしても、寒いなぁ・・・道路凍結が心配;;


拍手お返事v

鋼★拍手
<16日>
●とも様●今年も宜しくお願いいたします!ほんと、寒いですね;;おお、映画ご覧になりました?そうです、アレがマイダーリン利吉さんです(笑)私が同人始めたころは、リキコマっていっていたんですが、今は「利こま」と表記するのが一般的になったみたいなんで、入り口の表記は変えてたんですが、部屋はリキコマのままでしたね、そういえば!そうです、もう一人は入門表を持ち歩いてる事務員さんです。でも、本物とうちの小松田くんにはだいぶギャップがあるかもしれません(苦笑)彼に関しては利吉以上にドリームはいっているので(笑)マイナーカップリングのうちなのかもしれませんが・・・未だに大好きなカップリングですv
再録、年に一度のお目見えでーすvえっ、マライヒって産みましたっけ!?そうだったのか・・・パタはあっちこっちしか見てないからなぁ〜。長いしね(笑)男のロマンは叶えられたかどうか(笑)とりあえず次の朝にはロイの顔に痣でも残ってそうですよね。ではでは、コメントありがとうございました!

他の拍手もありがとうございました!

2011/01/15(土) 忍更新♪
久々に『鬼と花』更新しました!
・・・終わりだ終わりだといいながら、今回も終わりませんでした(激汗)
でも、次回は確実に終わる予定ですので!!(番外はまたあるかもしれませんが・・・)どうか、もう少しだけお付き合いくださいませ(ぺこり)


拍手お返事v

ナル★拍手
<14日>
●ひなせ様●兎、気に入ってくださったようで嬉しいですv兎のようにぴょんぴょんと進められればいいのですが・・・、が、頑張ります!!また是非いらしてくださいませv

他の拍手もありがとうございました!

2011/01/13(木)
夕べ降った雪が吹き溜まりになっていて、今日もせっせと雪かきしました。
ここに2、3日かなり寒かったんですが・・・おととい、風呂の蛇口から水が噴出。凍って壊れたみたい;;
勿論、夜中は水を落としてたんですが、おとといは水を落とす前風呂に入ってる時点で凍ったみたい;;まぁ、蛇口もかなり古くなってきていた所為もあるかもしれないけど。
・・・と思ってたら、今日の朝もうひとつの蛇口からまた水が!
うう、また出費だ・・・。
今日の最高気温はマイナス3℃。夜にはまた下がってマイナス6℃。これ以上蛇口が壊れないことを祈ります;;


昨日あちこち更新しましたー。
拍手の正月話もそろそろ下げなきゃなぁ・・・。



拍手お返事v

ナルト★拍手
<13日>
●poo様●ちびっとづつしか進まない話ですみません!はい、楽しい話になるよう、続きも頑張りますねv

他の拍手もありがとうございました!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.